イジュンギの最新彼女はチョンへビンではなかった!2020年現在の彼女は誰!?

イジュンギ




Pocket

イジュンギさんといえば、日本人に似ている顔つきのため、学生時代は『ナカムラさん』というあだ名を付けられていたそうです。

俳優という道を目指していたので高校卒業後、単身ソウルに上京しました。

親の反対を押し切って俳優の道を選んだため、ソウルでの1人ぐらいでは親は仕送りをしてくれなかったので、様々なアルバイトをしながら200以上のオーディションを受けたそうです。

そして、2004年に『ホテルビーナス』でボーイ役を演じて、映画デビューしました。

そんな、イジュンギさんですが最新彼女はチョンへビンさんではありません。

それなら2020年現在の彼氏はいったい誰なのでしょうか?

今回は、この2点とイジュンギさんが過去に交際が噂された彼女について調べてみたいと思います。

それでは、早速みていきましょう。

 

イジュンギ(이준기)の最新彼女はチョンへビン(전혜빈)ではなかった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)がシェアした投稿

イジュンギさんとチョンへビンの出会いは、2014年に韓国で放送されたドラマ『朝鮮ガンマン』での共演です。

2015年6月頃、この2人に熱愛説が報じられたのは、数ヶ月間、某有名ホテルのジムで一緒に仲良く運動を楽しんでいるところを目撃されています。

しかし、イジュンギさんとチョンへビンさんの所属事務所であるNAMOO ACTORSが

『恋人関係じゃなく、仲間であるだけです。』

とコメントしている。

 

つづく同年8月には同じネックレスを着用したイジュンギさんとチョンヘビンさんの姿が目撃れ、改めて熱愛説が浮上しました。

この時も所属事務所は、

『同じネックレスですが確認した結果イジュンギさんはファンにプレゼントされたものと言っていて、チョンヘビンさんはハワイで自分が購入したものです』

とコメントしていることから

2人の交際は、『熱愛は事実無根です。』

と答えています。

 

つづく同年9月にイジュンギさんとチョンヘビンさんが自慢ブラックのポルシェに一緒に乗っていたそうでイジュンギさんがチョンヘビンさんの顔を撫でていたと報じられ、二人の熱愛説が再浮上しました。

これに対して所属事務所NAMOO ACTORSは、

『イジュンギさん本人に確認したところ、交際はしていない。』

とコメントしている。

そして、さらに

『この日にイジュンギさんがチョンヘビンさんと一緒に車に乗っていたのは本当だが、友人の集まりに一緒に参加しただけです。』とし『2人は仲のいい親友で、共通の友人・知人が多いのでそれで何度も熱愛説が浮上しているようです』

と伝えました。

 

レイド
3回も同じ年に熱愛説ってなかなかないですね〜!

 

イジュンギ(이준기)とチョンへビン(전혜빈)は4回目の熱愛説で交際認めた!

 

そして、2017年4月に4度目の熱愛説が報じられました。

またしても所属事務所NAMOO ACTORSは『本人に確認中』とコメントしました。

ですが同日に2人の所属事務所NAMOO ACTORSは公式に、コメントを残しています。

「二人は14年にドラマを通して同僚として出会い、初めて熱愛説が出た当時も良い友人同士だった。二人は2016年上半期から、恋人同士へと発展した。友人として過ごす中で互いに共通点が多いと分かり、好感を覚えたが、その感情について確信を得るまでしばらく時間がかかったため、慎重に付き合いを続けていた」

引用元:エンタメコリア

 

 

また、チョンへビンさんもコメントをしています。

「実は多くの芸能人たちが公開恋愛をしない理由が、誰かが被害を被ることになるからだ。私たちだけではなく、制作陣も、ファンたちも心に傷を受ける」

「イ・ジュンギとは長期間、兄妹のように過ごした。それで男女としてとても似合わないと思った。長期間、友達関係だったので恋人になるとは想像もできなかった」

引用元:livedoorNEWS

 

そしてあるメディアがイジュンギさんとチョンヘビンさんは、何度か熱愛説が出たので公にデートすることは控えて秘密裏に交際を続けていたようです。

さらに2人は、やはり2年ほど交際を続けており、主にデートする場所と言ったらチョンへビンさんの別荘だったそうです。

 

いざわ
ここまで何度も熱愛説が出るとやっぱり噂ではなかったんですね〜!

 

イジュンギ(이준기)とチョンへビン(전혜빈)は公開恋愛から4ヶ月後に破局!

 

2017年8月にイジュンギさんとチョンヘビンさんが破局したと所属事務所のナムアクターズが、

『最近2人は別れました。お互い忙しいせいなのか疎遠になっていったようです。今は良い同僚という関係になっています。』

と破局を認めました。

 

 

どうやら破局理由については、公開恋愛したことで大きな負担が掛かったのが大きな理由と考えられますね。

それと、忙しい2人はスケジュール的にも同時に撮影に入るといったことで会う暇がなく、疎遠になっていったとも言われています。

お互い別れはしたものの同じ所属事務所なので今後も応援しあういい同僚に戻ったのではないでしょうか。

 

 

イジュンギ(이준기)、2020年現在の彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 (@actor_jg)がシェアした投稿

 

イジュンギさんは、チョンへビンさんとの破局以降、ネット上では熱愛の噂がないので2020年現在も彼女はいないと思われます。

韓国ではパパラッチ集団Dispatch(ディスパッチ)』という組織があります。わかりやすく言うと日本でいう週刊文春みたいな感じです。

Dispatch(ディスパッチ)は、2010年12月に設立されていて、ほとんどが女性で構成されているそうです。

衝撃的なインパクトを与えるスクープが有名でこれまでも韓国の有名人などの熱愛が暴露されています。

そして最低でも3週間以上は張り込みを行い、決定的瞬間を捉えたスクープ画像を世間に公開しています。

Dispatch(ディスパッチ)に報じられた対象者は、本物の証拠を掴まれているため、下手な言い逃れをすることは出来ないし、芸能事務所も確実な証拠を突きつけられているので報道を否定して事実を隠すことは難しいわけなのです。

 

レイド
芸能事務所の人たちもこのDispatch(ディスパッチ)は、恐怖でならないっすね〜!

 

しかも、事実を隠蔽しようものなら第2、第3の矢が放たれることがわかっているので隠すことすら出来ないわけです。

もし仮にイジュンギさんが現在、誰かと交際しているのであればDispatch(ディスパッチ)から格好の餌食になっていてもおかしくありません。

そういったこともあり、イジュンギさんには2020現在、交際している彼女はいないとの結論に至ります。

もし、仮にDispatch(ディスパッチ)の目をかいくぐって、誰かと熱愛しているのであれば、それはもうイジュンギさんの勝ちではないでしょうか。

 

イジュンギ(이준기)と過去に交際が噂になった歴代彼女は4人いた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 (@actor_jg)がシェアした投稿

 

さぁ、ここからはイジュンギさんが過去に噂となった歴代彼女を紹介したいと思います。これだけ綺麗なお顔立ちでスタイル抜群なら、世の女性達は放っておくはずもありませんよね!

詳しく調べてみた結果、結構なメンツが揃っています。

 

ミユキ
イジュンギさんクラスだとどんな女性と噂になったのか気になります!

 

イジュンギ(이준기)と過去に噂となった歴代彼女①〜歌手のBOA(보아)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

 

イジュンギさんの熱愛彼女として噂されたのは、以前日本を拠点に音楽番組やバラエティ番組などでも活躍していた歌手のBoAさんでした。

BoAさんが彼女として噂された理由は、2006年末に、イジュンギさんとBoAさんが一緒に写っている画像が流出したことでした。

実際、この画像には2人だけではなく歌手・イヒョリさんなども一緒に写っていて仲のいい雰囲気が伺える写真だったことから熱愛の噂が広まったそうです。

イジュンギさんとBOAさんが交際しているのかという真相は、2007年4月に1200人のファンと共に開催されたイジュンギさんの誕生日パーティーでその真相は明らかになりました。

この誕生日パーティーでファンからの質疑応答のコーナーがあって、イジュンギさんは話題になったBoAさんと撮った写真について質問されたのでした。

 

レイド
1200人の前でファンから質問はきついっすね〜!

 

このファンからの質問に対して、イジュンギさんはかなり慌てふためいてしまったがゲストとして呼ばれていたイヒョリさんが助けてくれたようです。

イヒョリさんは、彼女がいないイジュンギさんに誰か紹介してくださいと頼まれて、それでBOAさんを紹介したと言っています。

もちろん、ファンも驚いたそうです。

さらにイヒョリさんは、イジュンギさんはメイクもバッチリ決めて来ていたと暴露し、ファンから笑いも取っていました。

イヒョリさんは、イジュンギさんにBOAさんとの交際を勧めたが結局イジュンギさんは『彼女とは友達でいることにした』と言われたそうです。

残念ながらBOAさんとは、恋に発展しなかったようですね。

イジュンギ(이준기)と過去に噂となった歴代彼女②〜宮崎あおい〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿

 

かなり意外ですがイジュンギと熱愛彼女として噂されたのがなんと宮崎あおいだったのです。

イジュンギさんと宮崎あおいさんは、実はかなりの接点があり2007年5月に公開されたイジュンギ主演の日本と韓国の合作映画『初雪の恋』で共演しているんです。

 

 

宮崎あおいさんが彼女として噂された理由は、映画の撮影中に彼女ととっても親しくなり、韓国語と日本語を教え合ったり、撮影の出番のない日でもわざわざ撮影現場に出向き、お互いを励ましあったりしていたことから、熱愛説が浮上したと言われています。

また、映画の撮影が終わってからも、宮崎あおいさんが賞を獲得して韓国に来た時も、イジュンギさんが仕事で日本へ訪れた時には必ず会っていたようなので、熱愛説はどんどん大きくなっていったそうです。

実際、イジュンギさんと宮崎あおいさんが熱愛していた可能性は0でした。

なぜなら、2007年6月に、宮崎あおいさんは兼ねてから交際していた俳優・高岡奏輔さんと結婚したからです。

イジュンギさんは、宮崎あおいさんの結婚に対して、

『率直に言って、あおいさんは僕のことが好きなのではないかと思うほど、情が厚く感性豊かな女優だった。結婚したというニュースを聞いたときは、しばらく頭がぼーっとしていた。一種のむなしさを感じたのは事実だ』

引用元:アメブロ

 

と明かしたという。

 

アフロマスター
っていうか、イジュンギさんは絶対、宮崎あおいさんのこと好きだったよね!

 

ミユキ
この様子からすると絶対好きでしたよね〜!

 

イジュンギ(이준기)と過去に噂となった歴代彼女③〜元ミスコリアのユリア〜

イジュンギ

画像出典元:アメブロ

イジュンギさんの彼女として噂されたの2009年ミスコリアに輝き、現在はタレントとして活動しているユリアさんでした。

イジュンギさんとユリアさんの出会いのきっかけは、親しい美容師がお互い同じ人物だったらしく、その美容師さんの紹介で親しくなったそうです。

そして、2012年の除隊直前に、2人は熱愛に発展したとメディアから報道されています。

ユリアさんが女優としてデビューする際には演技についていろいろアドバイスをし、徐々に距離を縮めていったそうです。

この報道に対してユリアさんの所属事務所は、

「交際している事実は一切ない。突然このような記事が出てみんなが驚いているし、美容院のスタイリストが同じだというのは事実だが、仲が良いわけでもなく、先輩後輩としてただ演技のアドバイス少ししてもらった程度です。」

とコメントしています。

ちなみにユリアさんはこの熱愛報道について全く知らなかったよそうで知った理由は母親からの連絡だったそうです。

そして、その相手がイジュンギさんという大物スターだったためにユリアさんは、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだったそうです。

また、イジュンギさん側も「この熱愛疑惑について、事実無根です。同じ美容院なので知り合いではあったが絶対に恋人ではないです。紹介された後すぐに兵役だったので恋愛に発展する余裕はなかったです。演技に関しては、ユリアさんがデビューということもあって、それで先輩として助言する程度。兄妹のような関係なのに報道されて迷惑している。」と完全否定している。

イジュンギさんは、BoAさん同様、紹介での交際は、中々難しいのかもしれませんね。

 

イジュンギ(이준기)と過去に噂となった歴代彼女④〜IU(아이유)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금(@dlwlrma)がシェアした投稿

 

イジュンギさんと歌手のIUさんは、仲が良すぎて熱愛に発展しまったそうです。

イジュンギさんとIUさんは、2017年に放送されたドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演して仲が良くなったそうです。

以前IUさんの公演に招待されたイジュンギさんと控え室で撮った2ショット写真が話題となりました。

 

 

そして、2017年1月にIUが彼氏と破局したことでイジュンギさんとの熱愛説が報道されました。

IUさんの元彼氏は、11歳年上のシンガーソングライターやタレントとして活躍しているチャンギハさんで2015年に交際2年目ということで公開恋愛をしていましたが2017年1月に破局しました。

しかし、その破局報道の翌日にIUさんが想像もしていなかったまさかのイジュンギさんとの熱愛報道が飛び出しました。

2016年末に『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で「ベストカップル賞」を受賞した2人ということもあり、そして年明けに元彼との破局という流れもあり、熱愛が疑われてしまったのではないでしょうか。

この報道に対して、IUさんの所属事務所は、

「IUとイ・ジュンギの熱愛報道をわざわざ言及する必要がないと思っていたが、イ・ジュンギのSNSに二人の交際を願うコメントが相次いでいる。二人はドラマで共演した仲だが、親しい同僚に過ぎないため誤解しないでほしい

引用元:韓流スタイル

とコメントを発表しました。

 

イジュンギさんの事務所関係者は、

「『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で二人の俳優が繰り広げたケミ(ケミストリー:男女間の相性) がよかったため生じたハプニングだと思う」

引用元:韓流スタイル

とメディアに対して、発言しています。

ドラマ「『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』がヒットし、ドラマ内での恋愛模様をリアルに実現して欲しいというファンや視聴者からの声もあって、この噂が発展したそうです。

これほどまでに2人が仲が良くお似合いに見えたのだと思います。

ですが2人の発言を見てみると、お互いに尊敬しあっていて、とてもマブダチに見えることから恋愛感情にまではいかなかったのではないでしょうか。

 

iu

IUの彼氏がカンハヌルという噂はガセ!2020現在最新の彼氏は誰!?

2020年7月11日

 

イジュンギ(이준기)が彼女にしたい好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)がシェアした投稿

イジュンギさんが以前、好きなタイプについて語ってくれましたので簡単にまとめてみました!

・一目で惹かれる人。パッと見で何か惹かれるものがある人。

・かわいくて愛嬌がある子が好き。

・理想の女性は誠実でおとなしい人。

・豪快な人よりかは、おしとやかな人の方が好き。

 

イジュンギ(이준기)は結婚願望があるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)がシェアした投稿

 

2013年7月にドラマ「Two Weeks」製作発表会に出席した際に『もうそんな時期になったようです』と結婚願望を明かして注目を集めていました。

そして、イジュンギさんは子供が欲しということまで語っていました。

「子役俳優と演技をすると、われ知らず父性愛を感じる」と言い、また「演技をしながら僕も早く結婚して娘が欲しいという気になった。僕がそんな夢を持っていたのかと思うほどに子がかわいい」

引用元:シネマトゥデイ

 

「Two Weeks」製作発表会で結婚願望について語ってからすでに7年が経過していることから、もう直ぐにでも結婚してもおかしくないのではないでしょうか。

イジュンギさんは、すでに2020年で38歳になっていますので誰かいい相手が見つかればいいのですが。

まぁこんなにもイケメンの心配をする必要もないですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イジュンギの最新彼女はチョンへビンではなかった!2020年現在の彼女は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イジュンギさんとチョンヘビンさんは、2017年8月に破局していること2020年現在の彼女ではありません。

☑️イジュンギさんは2020年現在、ネット上では交際している女性は見当たりませんですた。

☑️イジュンギさんと過去に交際が噂になった歴代彼女4人の中で実際交際していた女性はいませんでした。

☑️イジュンギさんが彼女にしたい好きなタイプを簡単に説明すると、一目で惹かれる人、かわいくて愛嬌があり、おとなしい女性と語っています。

☑️イジュンギさんは2013年頃から結婚願望があり、娘が欲しいと語っています。

 

以上、当サイトでは今後ともイジュンギさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)