【SF9】ロウンの彼女はあの女優だった!?歴代彼女や好きなタイプについて!

ロウン

ロウンは、2016年10月に男性アイドルグループ「SF9」のメンバーとしてデビューしました。

所属事務所は、『FNCエンターテインメント』でFTISLANDやCNBLUEなどもアイドルグループも在籍しています。

俳優陣は、チョンヘインさんやイドンゴンさんなどが所属しています。

ロウンさんは、デビューした同じ年にSUPER JUNIORのキムヒチョルさんが司会を務めるバラエティ番組『Lip Stick Prince』にレギュラー出演することが決まりました。

また、俳優としてのキャリアは2017年の放送された韓国の学校シリーズドラマの7作目『恋するレモネード』の脇役からスタートしました。

そんな、ロウンさんですがデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでしたが最近話題になっている女性がいます。

ということで今回は、ロウンさんと最近話題になっている彼女や歴代彼女、好きなタイプについて紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【SF9】ロウンの彼女はあの女優だった!?

パクウンビン

画像出典元:ELLE

ロウンさんと最近話題になっている彼女は『恋慕』で共演したパクウンビンさんでした。

俳優としても活躍しているロウンさんと女優パクウンビンさんは、2021年のドラマ『恋慕』で共演し、ベストカップル賞まで受賞しているのです。

また、『恋慕』はNetflixで視聴できるので、日本人も多く視聴していました。

そして、このドラマを観たファンがこの2人は「お似合い」だという声をあげていました!

そのことにより熱愛説の噂が広まったようです。

そして、このドラマで長い時間を一緒に過ごしたパクウンビンさんは、ナムユンスさん、ロウンさん、チャンチェヨンさんの中で好きなタイプを『ロウン』さんと選びました。

照れている様子がまた事実だということがわかりますね。

ですがこの交際説は、このドラマを観たファンや視聴者が盛り上げただけであって、事実交際はしていませんでした。

お互いお似合いですからいつか交際に発展するかもしれませんね。

 

【SF9】ロウンの歴代彼女として噂があったのは誰?

キムへユン

画像出典元:instagram

ロウンさんとパクウンビンさんの熱愛説は、噂に過ぎませんでしたが実は他にも噂になった女性がいました。

その女性とは、女優キムへユンさんでした。

二人は、2019年に放送されたドラマ『偶然見つけたハル』で共演していました。

また、この作品ではMBS演技大賞でカップル賞にもノミネートされていました。

アフロマスター
そりゃあ、熱愛説出るわ!

ノミネートされるということは、要するにドラマ内でかなりお似合いだったということですね。

また、視聴者さんからも評判が良く、理想のカップルとも言われていたようです。

そんなこともあり、ファンや視聴者から『本当に付き合ってたらいいのに!』という思いがあり、噂が浮上したと言われています。

ですがこの噂に対してお互いの事務所から何にもコメントもありませんし、二人が付き合っているという証拠もリーク情報も一切ありません。

なのでこの熱愛説はガセネタとして時間と共に収束していきました。

ドラマで共演すると熱愛説が浮上するというのは、韓国のあるあるですからね。

 

スポンサーリンク

【SF9】ロウンは一度だけ恋愛経験について語っていた!

ロウン

画像出典元:instagram

デビューしてから今まで共演した相手と熱愛説の噂が浮上しましたがどれもガセネタでした。

しかし、過去にたった一度だけ恋愛した経験について語っていたことがありました。

『恋愛経験は過去に1度だけありました。ですが自分は恋愛経験がほとんどなかったので、愛情表現をするのがとても難しかった。』

当時、付き合っていた彼女のために自宅までお粥を作りに行ったりしていました。

ミユキ
彼女としては、尽くしてくれてるのがわかるので嬉しいですね

しかもロウンさん自身はそのことについて、こう語っていました。

『彼女のためにそれくらいのことをするのは男として当たり前です。』

かっこいい言葉ですね。

当時、彼女とはデビュー前から交際を始め、20代初めには破局を迎えていますがその後も彼女の思い出を大切に心の中にしまい続けているのですね。

24年間の人生の中で最もいい恋愛だったというのは、本当のようですね。

スポンサーリンク

【SF9】ロウンの好きなタイプ

ロウン

画像出典元:instagram

【SF9】ロウンさんは、これまで熱愛報道もなく、共演した女優さんと噂話は出ましたが結局ガセネタということで終わりました。

また、デビュー前に交際していた方が一人だけいて、一途というのがよくわかりました。

そんな、ロウンさんですが好きなタイプはあるのでしょうか?

実は、過去に好きな対応について明かしていたことがありましたので紹介します。

ロウンの好きなタイプ

✅仕事熱心な人

✅話が通じる人

✅優しい方

✅よく笑う方

やはり外見では選ばずに内面を重視するタイプなのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【SF9】ロウンの彼女はあの女優だった!?歴代彼女や好きなタイプについて!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅一番最新の彼女として噂が浮上したのは、2021年のドラマ『恋慕』で共演したパクウビンさんでしたが単なる噂だけで交際はしていませんでした。

✅2019年に放送されたドラマ『偶然見つけたハル』で共演したキムへユンさんとも熱愛説の噂がありましたが単なるガセネタでした。

✅ロウンさんは、デビュー前に一度だけ恋愛していたことがありました。

✅ロウンさんの好きなタイプは、『仕事が熱心な人』『話が通じる人』『優しい方』『よく笑う方』

 

以上、当サイトでは今後とも、ロウンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)