ハンヒョジュの結婚相手がカンドンウォンという噂はガセ!歴代彼氏がやばいメンツばかり!?

ハンヒョジュ




Pocket

ハンヒョジュさんは、2006年にユンソクホ監督の季節シリーズ完結編『春のワルツ』の主役に抜擢され、シンデレラガールと呼ばれるようになりました。

2009年には、あの有名なテレビドラマ『華麗なる遺産』で主演を務め、大いに貢献し高視聴率を取りました。

さらに2010年にイビョンフン督による『トンイ』で主演を務めました。

そして、2013年には韓国で最も権威のある青龍映画賞・主演女優賞を受賞しました。

女優業として順風満帆な生活を送っているハンヒョジュさんですが気になる結婚の方はまだのようです!

今回は、そんなハンヒョジュさんの結婚について、もっと掘り下げていきたいとおもいます。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ハンヒョジュの結婚相手がカンドンウォンという噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

little_vic119(@little_vic119)がシェアした投稿

ハンヒョジュさんに結婚相手がいるという噂が出回っているようです。

どうやらSNSにハンヒョジュさんとカンドンウォンさんがラフな格好でアメリカの街を楽しんている姿の画像が投稿されたことによって熱愛説が浮上し、結婚相手ではないのかという噂にまで発展していったようです。

 

これに対して、カンドンウォンさん所属の事務所の関係者は2018年7月8日に、

『カンドンウォンは現在、アメリカで映画撮影の準備期間です。ハンヒョジュさんは別の映画関係の方との打ち合わせと休暇でアメリカに訪れているとは聞いています。』

とコメントしました。

そして、ハンヒョジュさんとカンドンウォンさんがアメリカで一緒にいた経緯については、

『親しい間柄なので!』

と明かし、熱愛説を完全否定しました。

また、

『ハンヒョジュさんとカンドンウォンは、美味しいお店などを共有するほど仲が良く、日程が調整できた数回は友人らと一緒に食事をしました。問題の画像に関しては数名のスタッフと一緒にいる中で撮られたもので顔を知られている2人だけに注目が集まったようです。』

とさらに噂になった経緯を説明しました。

 

ハンヒョジュさんの所属事務所の関係者は、

『ハンヒョジュは作品関係者との打ち合わせと休暇のため、アメリカに滞在しました。その中でカンドンウォンさんと日程が調整できた日だけ友人らと一緒に食事しました。

もちろん2人は作品を通して、良き先輩・後輩という間柄なのでそういった関係ではありません。』

とコメントをしました。

 

お互い仲が良く、アメリカへ訪れていた日が被っていたらそりゃあ食事や出歩いたりしますよね!

しかも、これだけの情報でハンヒョジュさんの結婚相手がカンドンウォンと言われた意味がまるでわかりませんね!

こういったガセネタというのは、SNSでたった1人の人間が投稿したことで拡散されるというケースが多いので芸能人の方は本当に大変ですね〜。

 

ハンヒョジュの結婚について世間の声は?

 

ハンヒョジュさんの結婚相手はカンドンウォンさんという割には、世間ではそういった噂があること自体知らない方が多いようですね。

世間の声で一番多かったのはハンヒョジュさんと結婚したい!と思っている方が多かったです。

 

ハンヒョジュの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?

 

ハンヒョジュさんの結婚相手がカンドンウォンさんという噂はガセネタだったということがわかりました。

ただこれだけの美貌の持ち主なので彼氏の1人や2人いてもおかしくはありません。

ここからはハンヒョジュさんと過去に交際が噂された彼氏について紹介したいと思います。

 

ハンヒョジュと過去に交際が噂された彼氏①〜イジョンソク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿

 

ハンヒョジュさんとイジョンソクさんは、2016年の人気ドラマ『W-二つの世界-』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が広まりました。

ハンヒョジュさんがイジョンソクさんの彼氏だと言われるようになった原因は、このドラマでの2人が異常なほど似合っていたことはもちろんありますがどうやら撮影を待っている時間に2人のスキンシップが異常なほど多かったことが熱愛説の原因となっています。

そして、ドラマの撮影では心拍数を測るクリップをつけてイジョンソクさんがハンヒョジュさんの腕を掴むシーンで心拍数が100→118まで一気に上昇!

それを周囲から笑われるとさらに心拍数は132まで急上昇し、イジョンソクさんはかなり顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた様子だったようです。

こういったことがありイジョンソクさんはハンヒョジュさんのことを意識しすぎではないかと言われていたようです。

 

 

さらにはハンヒョジュさんとイジョンソクさんは、お互いのことを褒め合っていたそうです。

イジョンソクさんは、以前からハンヒョジュさんのファンで彼女の話し方がとても魅力的だと語っていたことがあります。

 

そして、ハンヒョジュさんもイジョンソクさんのことを、

背が高くてハンサム、色白で声もイケメンで外見も完璧。仕事面でもプロ意識が高くまた一緒に仕事がしたい』

と語っていた。

 

お互い相思相愛とも思える、このコメントが逆にハンヒョジュさんの彼氏がイジョンソクさんではないとかという噂が広まった経緯でもあるのではないでしょうか。

しかしながら、あくまでもこれらの情報は全て撮影現場や取材現場だけのことであって、プライベートでは一切の情報がありませんし、デートしていたというスクープ画像もありません!

さらにはイジョンソクさんはといえば共演者とのスキンシップが異常な程多いことで有名なようです。

また、デート現場とかのスクープ情報がない限り、この2人が交際しているという事実はただのガセネタに過ぎなかったのではないでしょうか。

 

 

ハンヒョジュと過去に交際が噂された彼氏②〜カンドハン〜

カンドハン

画像出典元:美韓

 

『第5共和国』や『フルハウス』などで助演として活躍していた俳優兼実業家のカンドハンさん。

ハンヒョジュさんとカンドハンさんは以前、交際4か月と熱愛報道されたことがありました。

撮影の合間を縫ってカンドハンさんの仕事場である乗馬場へ頻繁に通い、時にはお弁当を作って持って行ったこともあると言われいます。

そして、共に知り合いの知人から紹介を受けて知り合い、デート現場も度々目撃され、恋人に発展していったそうです。

しかしハンヒョジュさんはこの熱愛報道を完全否定しました。

『ただの年上の友人です。一緒に仕事はありませんが、親しいお兄さんのような存在です。』

とコメントを残しています。

 

ハンヒョジュと過去に交際が噂された彼氏③〜イスンギ〜

 

過去に『華麗なる遺産』で共演したイスンギとも熱愛の噂がありました。

 

 

この噂は驚異の視聴率を叩き出したドラマ『華麗なる遺産』で主演カップルを演じた2人が実際にもカップルになってもらいたいというファンからの願いが噂となり、広まったそうです。

 

ミユキ
韓国ではファンの願いが噂にまで発展してしまうんですね。

 

ハンヒョジュと過去に交際が噂された彼氏③〜ペスビン〜

ペスビン

画像出典元:Twitter

 

ハンヒョジュさんと過去に交際が噂されたのが『華麗なる遺産』と『トンイ』で共演したペスビンさんですた。

 

 

2人は一時期交際していると騒がれましたがペスビンさんは別の女性と結婚したので、ただのガセネタだったようです。

 

ハンヒョジュさんに好きなタイプは?

 

ハンヒョジュさんの好きなタイプですが『外見にこだわることがなくなってきた!』と語っていて、最近では性格を最も重視すると語っています。

そして、恋愛に関して奥手なタイプのようで以前、

『男性に対して積極的ですか?』

という質問に対して、

『近寄っていく性格ではありませんし、積極的にアピールしたこともありません。』

と答えています。

他にも、

『私を理解し、配慮してくれる男性が良い』

と語っています。

 

ハンヒョジュの結婚願望について

ハンヒョジュさんの結婚願望については明かされていません。

人気女優ということもあるので結婚は先延ばしになるのかもしれませんね。

とはいっても本人がもし結婚願望があるのならそれを優先してもらいたいところでもありますけどね。

もし、ハンヒョジュさんが結婚することになる時は、日本中でも話題になるのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ハンヒョジュの結婚相手がカンドンウォンという噂はガセ!歴代彼氏がやばいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ハンヒョジュさんとカンドンウォンさんはが結婚しているという噂はガセネタでした。結婚はもちろん熱愛もしていないことがわかりました。

☑️ハンヒョジュさんと過去に交際が噂された彼氏の中で一番彼氏に近かったのはイジョンソクさんでしたが交際にまでは至っていなかったようです。

☑️ハンヒョジュさんの好きなタイプは、『外見ではなく中身が良い人』『私を理解し、配慮してくれる男性が好き』

☑️ハンヒョジュさんの結婚願望は今のところ明かされていません。

 

以上、当サイトでは今後ともハンヒョジュさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)