キムナムギルの結婚説はガセネタ!チャンナラとはどういう関係なの?

キムナムギル




Pocket

キムナムギルさんといえば、2010年に放送された日韓合作のドラマ『赤と黒』で話題になったことは、韓流ファンなら誰もが知っていることだと思います。

 

ミユキ
キムナムギルさんは本当に色気がありますよね!

 

『赤と黒』の撮影が終了したと同時に兵役に入隊し、2012年7月に除隊しました。

そんな、キムナムギルさんですがチャンナラさんと結婚説が気になります。

捏造という事実は既に分かっていますが一体どういった経緯で結婚説が出たのか解説したいと思います。

そして、歴代彼女はどんな女性がいたのかについても調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

キムナムギルの結婚説はガセネタ!チャンナラとはどういう関係なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

 

2019年8月5にオンラインコミュニティにキムナムギルさんとチャンナラさんが7年間の交際を経て、同年11月に結婚するという内容が投稿されたことで結婚説が流れました。

そこには、あるメディアがこの日の夜中頃、キムナムギルさんとチャンナラさんの結婚の記事を掲載してすぐに削除したという内容が書かれていた。

いわゆるこれは誤報であって、間違いで投稿されたということです。

しかし、誤報とは知らずにオンラインコミュニティを中心に急速に拡散が始まり、リアルタイム検索ワードにはキムナムギルさんとチャンナラさんの名前が1、2位に上昇するほど世間の関心が高まっていたようです。

しかし、これは先ほども申しましたが誤報であって間違いなのです。

この結婚情報はもちろん事実ではないため、キムナムギルさんとチャンナラさんはすぐに公式にコメントを発表しました。

 

チャンナラさん側の事務所関係者は韓国のインターネットサイト「OSEN」との取材で、

『キムナムギルさんとチャンナラの結婚説は事実無根です!現在チャンナラは新ドラマ『VIP』が秋に放送されるので撮影に集中しています。』

と伝えた。

 

キムナムギルさんの所属する事務所の関係者も韓国のインターネットサイト「OSEN」との取材で、

『キムナムギルの結婚説は、根拠のない悪質なイタズラと判断できます。最初にこの情報を流した相手を探して厳正に対応したい!』

と明らかにした。

 

そして、その結婚説の記事を報道したと見られるDispatchも自社のHPを通じて、

『キムナムギルさんとチャンナラさんの結婚に関する「Dispatchキャプチャー画像」は偽物です。悪意のある誰かが弊社のホームページのメイン画面をコピペした捏造です。このキャプチャーに使われた画像も、本誌の画像ではもちろんありません!誤解しないようよろしくお願いします。』

そして、

『2人に結婚説について何も知っていることはありません』

と伝えました。

とんでもないガセネタにチャンナラさんは自身のインスタグラムを通じて自身の胸の内を明かしました。

 

「この文章は釈明でも言い訳でもありません。本当にひどいです。誰かによって書かれた根も葉もない適当な文章が、一夜にして事実のように思われ、話されています。理由も根拠もなくからかわれている気分です。これからもこのようなことが続くのではないかと怖い思いまでしています。個人的にお会いしたこともなく、連絡先も分かりません」

引用元:Kstyle

 

常日頃から真面目に仕事に取り組んでいるキムナムギルさんとチャンナラさんにとってはかなり良い迷惑なガセネタでした。

この捏造は度がすぎるぐらい悪質極まりないのでこのガセネタを作った人物には罪の重さを感じてもらいたいですね!

 

キムナムギルとチャンナラは交際説もあった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

 

実は、キムナムギルさんとチャンナラさんは交際説もありました。

 

 

キムナムギルさんとチャンナラさんの熱愛説はメディアでの報道がきっかけでした。

その報道というのが

『キムナムギルがチャン・ナラにプレゼントを渡した』

というニュースが報道され、熱愛疑惑が噂されるようになったんだとか。

 

これに対してキムナムギルさんの所属する事務所は、

『熱愛説は事実ではありません!プレゼントを渡したのは紛れもなく事実ですが後輩として親しくしているチェダニエルのためです。個人的な親交はありますが恋愛関係にはない!』

とコメントをしました。

 

一方で、チャンナラさんも公式ブログを通してコメントを発表しました。

『キムナムギルさんは先輩なので演技のアドバイスを求めることはありますが熱愛関係という間柄ではありません。』

と、チャンナラさんも熱愛説を完全否定しています。

 

 

キムナムギルが結婚しない宣言をしたのは本当か!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nam.i(@nam.i_nam)がシェアした投稿

 

キムナムギルさんは2021年も結婚しているという情報はありません。

キムナムギルさんは、2018年2月に37歳を迎えた時に、年齢的にも結婚について質問される機会が多くなったことに気が付いたようです。

2017年には理想の結婚相手についてインタビューで聞かれた時に、

『私を理解してくれる心が広い方だったら良いです。』

と答えました。

また、

『自分が幸せの時でその幸せを分け与えたいと思う時に結婚しなさい。』

というアドバイスに従おうとすると今は、

『幸せではないから無理です!』

とも語りました。

2014年には日本・横浜で開催されたファンミーティングでキムナムギルさんが『結婚しない宣言!』をしたとかなり話題になりましたが一生独身を貫くというこうなのでしょうか?

これがキムナミギルさんが話した内容になります。

 

私の関心は別のところに向かっています。(ざわつく会場)
僕が果たして結婚できるか?本当に悩んでいます。
日本の女性の中で僕を救済してくださる方!(一斉に挙手!夫持ちの記者も思わず小さく挙手)
ありがとうございます。
一生結婚しないで、皆さんと過ごしていきます!(大胆発言に大歓声!)
これから歌うのはプロポーズの歌です。(首をかしげるファンたちに)
僕の歌ですよ!僕の歌で他に何があるんですかッ!?
僕のことなんて皆さんの関心の外にあるんですよね…。(大爆笑!もちろんナムギルのデビューシングル「Roman(ロマン)」だ。ここでマイクとゴッツンコ!ここも必見のシーン。記者、爆死)

引用元:navicon

 

たしかにキムナムギルさんは、『一生結婚しないで皆さんと過ごします!』

と語ってますが本心ではなさそうな感じがしますね。

見た目が冗談とかギャグを言わないイメージなのでファンの間やメディアでは結婚しない宣言は本気だと思ってしまったのではないでしょうか。

 

キムナムギルの歴代彼女は美人ばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nam.i(@nam.i_nam)がシェアした投稿

 

韓国の人気俳優キムナムギルさんは、声でホレそう!といってもおかしくないぐらいイケメンボイスでルックスも美しくスタイル抜群です。

そんな男性を世の女性たちが放っておくはずがありませんよね。

ここからはキムナムギルと過去に交際が噂された彼女について紹介したいと思います。

 

キムナムギルの歴代彼女①〜ソンイェジン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガッキー(@taka6788)がシェアした投稿

 

2013年にキムナムギルさんと熱愛の噂があった女性は女優ソンイェジンさんでした。

とあるメディアの情報だと、ドラマ『サメ』を通じて親交を深めた後、自然に彼氏彼女の間柄にまで発展し、4カ月間、交際中だと報じられました。

 

これに対してソンイェジンさんが所属する事務所は、

『熱愛説は事実ではありません!』

と熱愛説を完全否定しました。

さらに、

『ソンイェジンとキムナムギルさんはドラマ「サメ」と映画「海賊」の2作品を共に試行錯誤しながら撮影して親交を深めていった仲間という関係であり、記事に言及したように公式的な撮影日程や行事日程以外に個人的に会ったことはありません!』

とコメントしました。

交際がガセネタとして公式に発表されましたががキムナムギルさんとソンイェジンさんはかなりの仲良しみたいですね。

 

一方のキムナムギルさんが所属する事務所の関係者も、

『交際は絶対にありえません!言葉をなくすばかりです!』

と一蹴しました。

そして、

『縁があったのかドラマに続き映画でも共演させていただいているのでとても仲は良いです。』

とし、2人の交際を完全否定しました。

 

その後、キムナムギルは2014年にあるインタビューを通じて、

『ソンイェジンさんと熱愛説が浮上したことで不便に感じたことは何もありませんでした。むしろ私たち2人は気楽に考えて何も気にしていなかったです。なぜ私たち2人が交際してるという噂が浮上したのかという疑問はありましたけどね。』、『私たち本人は楽でしたが周りの関係者がもっと心配していました。現在でもソンイェジンさんとは変わらず仲良く過ごしています。』

と語ってくれました。

 

これだけキムナムギルさんが詳しく話している様子から伺うとやはり熱愛説は単なる噂に過ぎなかったということがわかりましたね。

 

キムナムギルの歴代彼女②〜少女時代ティファニー〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tiffany Young(@tiffanyyoungofficial)がシェアした投稿

 

続いて、キムナムギルさんと過去に交際が噂された相手は少女時代のティファニーさんでした。

2010年7月、キムナムギルさんがゲストとして出演した番組でティファニーさんとの熱愛説について語ってくれました。

『何度かティファニーさんとご飯を一緒に食べたことはありますがティファニーさんと2人だけで行ったのではなく、よく行く食堂で少女時代のメンバーのスヨンさん、ヒョヨンさん、ユナさんが一緒でした。』

なので『事実無根』であることを強調しました。

そして、

『なぜティファニーさんだけの名前が出たのかは全くわかりませんが兄もしくは妹、それ以上でも以下でもないです!』

と一蹴しました。

 

キムナムギルの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nam.i(@nam.i_nam)がシェアした投稿

 

キムナムギルさんの好きなタイプについてまとめました。

 

キムナムギルの好きなタイプ

・長い髪に白い肌

・深い瞳を持つ女性

・私をよく理解して心の広い綺麗な女性

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムナムギルの結婚説はガセネタ!チャンナラとはどういう関係なの?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムナムギルさんとチャンナラさんは結婚説、熱愛説が出ていますが捏造であって事実ではありませんし、この2人は先輩後輩という間柄のようです。

☑️キムナムギルさんはたしかに『一生結婚しないで皆さんと過ごします!』と語っていますが本心ではなさそうです。

☑️キムナムギルさんには過去に交際が噂された女性がいましたがどれもそういった関係にはならなかったようです。

 

以上、当サイトでは今後ともキムナムギルさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)