イスンギはまだ結婚していない!公開恋愛したユナとはなぜ結婚出来なかったのか?

イスンギ




Pocket

イスンギさんは、歌手、俳優だけでなくバラエティでもMCを務め、マルチに才能を発揮していることで有名です。

あらゆる分野から高い評価を受けています。

2019年には、ドラマ【バカボンド】の主演となりましたよね。

 

いざわ
バガボンドはめちゃくちゃおもしろそう!

 

ミユキ
観てみたいです!

 

そんな、イジュンギさんですが2020年現在、結婚はしているのでしょうか?

結論から申しますと結婚していません!

今回は、イジュンギさんの結婚について深堀していきたいと思います。

そして、過去に噂となった彼女についても調べてみたいと思います。

それれは早速みていきましょう。

 

イスンギは2020年現在、まだ結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿

非常に若く見えるイスンギさんですが1987年1月13日生まれなので現在33歳になります。

すでに結婚していてもおかしくない年齢ということもあり、ファンの皆さんもイスンギさんの結婚について気になっているかと思います。

ファンのみなさん、安心してください!

イスンギさんは、2020年現在まだ結婚していません。

現在もマルチで活躍しているので彼女を作っている暇もないのかもしれませんね。

ファンの方はどういう風に思っているのでしょうね?

やはり、ファンなので早く誰かと結婚して欲しいと思っているのかもしれないし、ファンの方自身が私と結婚して!と思っているかもしれません。

実際、SNS上では早く誰かと結婚して欲しいというよりかは、私と結婚して!という欲望の方が多いようですね。

 

 

イスンギさんが今後誰かと公開恋愛がすることがあったとしたら、その時は結婚がグッと近くなるかもしれませんね。

今後もこのサイトではイスンギさんの恋愛や結婚についての動向を追っていきたいと思います。

 

イスンギ、公開恋愛したユナとはなぜ結婚出来なかったのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

イスンギさんは、2012年のインタビューで恋愛について語っていたことがあります。

『芸能人になってから正式な恋愛をしたことがありません。』

そして、好きな女性はいましたが恋愛にまでは発展しなかったということまで語ってくれました。

そして、記者からこんな質問をされました。

「もし、彼女が出来たら公開恋愛しますか?」

するとイスンギさんは、

『公開恋愛する気はないです!視聴者の知る権利は芸能人のプライベートではないと思います。相手がもし一般人ならなおさらですね。』

と答えていたことがありました。

ですが2014年1月に少女時代ユナさんと熱愛が報道されると、

『交際は4ヶ月です。』

と正式に発表がありました。

 

アフロマスター
あれ!?公開恋愛しないんじゃなかったっけ?

 

イスンギさんと少女時代ユナさんとの出会いは、2009年に自身がMCを務めているバラエティ番組「強心臓」での出演がきっかけでした。

そして、イスンギさんと共演したことがきっかけで仲良くなったSUPER JUNIORのイトゥクさんが、番組内で

『イスンギさんとユナさんが出会った決定的な役割は僕だと思います!』

とイトゥクさんが恋のキューピッド役だったことを明かしました。

この番組を見た視聴者からは、

『イトゥクさんがイスンギさんに少女時代のユナさんを紹介したの?』

『みなさん、仲がとても良いんですね』

といった声が寄せられていたようです。

そして、2014年の元旦に韓国の芸能メディア『ディスパッチ』が、少女時代ユナさんとイスンギさんの「ドライブデート」を画像付きでスクープして熱愛が発覚したようです。

 

イスンギ

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

イスンギさんは2013年10月に日本でのライブが終了して韓国へ戻ると、その足でユナさんのアパートへ車で向かったという。

ユナさんを乗せて1時間ほどドライブしてデートを楽しんでからユナさんの家に送り、車から降りたユナさんは、イスンギからもらった日本のお土産を肩から掛けていたそうです。

パパラッチ集団の『ディスパッチ』は、2013年9月から約4ヶ月の間、イスンギさんと少女時代ユナさんの熱愛を遠くから見守っていたそうです。

イスンギさんもユナさんも家族と一緒に住んでいるため、いつもイスンギさんがユナさんを車で迎えに行き、夜中の1時になる前にはユナさんの家に送り届けるという、かなり真面目なデートをしていたと言われています。

所属事務所も人気者同士の熱愛が発覚ということですぐさま正式に熱愛を認めました。

少女時代のメンバーの中で初めてユナさん、交際を正式に認めたのでファンからもかなり注目されていましたが、残念なことに約2年後の2015年8月に破局したことを公式に認めてました。

別れた理由については、イスンギさんは映画の撮影が終わるとすぐに新曲の準備で忙しくなり、ユナさんもドラマの撮影で中国に滞在する時間が長かったことから自然に消滅していったと言われています。

自然消滅とはなんとももったいない恋愛ですがイスンギさんにとって憧れだった少女時代ユナさんと交際できて本当によかったのではないでしょうか。

イスンギさんとユナさんは結婚の話は出なかったもののお互い仕事がそこまで忙しくなかったら結婚も視野に入れていたかもしれませんね。

 

イスンギ、結婚観について暴露していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿

イスンギさんは、結婚観・結婚願望について何度か暴露していたことがありました。

まず、2013年にはインタビューで結婚観について『以前は35歳ぐらいが結婚に良いと思ったけど、それよりも若い年齢でも悪くないと思いました。』と話しました。

子供については、

『子供が多い方が楽しいので3〜4人は欲しい!』と語っていました。

また、イスンギさんは旅行バラエティ番組「Twogether」でリウイーハオさんと結婚について熱く語り合い、『40歳までには結婚したいです!』と話していたそうです。

なぜ40歳?なのかについては、2020年のインタビューで『私だけでなく先輩や両親など小さい頃からほとんどの方々が結婚など人生の大きな基準を40歳にしている』と語っていました。

 

いざわ
結構、遅めの基準なんですね。

 

レイド
ってことは結婚相手はだいぶ年下になるのかなぁ!?

 

イスンギさんは40歳というあまり若い年齢で結婚を設定していないところがまたリアルですね。

40歳まであと7年!だいぶ先ではありますが期待が大なことは間違いないです。

 

イスンギさんの彼女として過去に交際が噂された女性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿

ここからはイスンギさんの彼女として過去に交際が噂された女性について紹介していきます。

それでは早速みていきましょう。

 

イスンギさんの彼女として過去に交際が噂された女性①〜ハンヒョジュ 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

little_vic119(@little_vic119)がシェアした投稿

 

イスンギさんの熱愛彼女と噂されたのは、「嫁として連れてきて欲しい女優」としてNO.1に輝いたこともあるハンヒョジュさんでした。

イスンギさんとハンヒョジュさんは、同じ年齢で同じ東国大学校の出身であることから、学生時代から仲が良かったのではないかと言われていている。

そんなイスンギさんとハンヒョジュさんは偶然にも、2004年頃に放送されたコメディドラマ「ノンストップ5」で、共にドラマデビューを果たしています。

そして、時は流れること2009年、大ヒットドラマ『華麗なる遺産』で再びハンヒョジュさんと再共演をし、なんとダブル主演で恋人役を演じました。

この『華麗なる遺産』の出演により、2人はベストカップル賞も獲得しています。

このドラマでカップル役として共演し、さらにはラブシーンまでしてしまったらお互い意識してもしょうがないですよね!?

そして、2人は昔から仲が良かったということもあり、休みの日にイスンギさんとハンヒョジュさんが一緒に過ごす様子まで目撃されてしまったという理由により、熱愛が噂されるようになったわけです。

ですがプライベートでデートしているところを目撃されてしまって、本当に付き合っているように思われてしまったが仲の良い同い年の友達だとして2人は熱愛を完全否定しました。

イスンギさんは色々な番組で

『少女時代のユナさんは自身の理想の女性だ!』

『ユナさんと共演すると元気が出ます!』

などと少女時代ユナさんにラブコールを送っていることから、ハンヒョジュさんとは何もないと言っているのかもしれませんね。

たしかにハンヒョジュさんも観るであろう番組で少女時代のユナさんが好きと言っていることからハンヒョジュさんとは本当に親友なのかもしれませんね。

こればかりは本人同士しかわかりませんがハンヒョジュさんとの交際はないというのが妥当ではないでしょうか。

 

イスンギさんの彼女として過去に交際が噂された女性②〜ハジウォン 〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

イスンギさんの彼女として熱愛の噂があったのはハジウォンさんでした。

ハジウォンさんとは2012年に放送されたドラマ『キング~Two Hearts』でW主演で共演しています。

ハジウォンが当時のインタビューで

『イスンギさんとすごく呼吸があっていて、見つめ合うだけで涙ぐんでしまうです。』

と明かしたことからイスンギさんと交際しているのでは!?と熱愛の噂が広まったそうです。

またイスンギさんの方も

「いままで共演した中で、理想に一番近いタイプの女性は誰?」という質問に対して、

『ハジウォンさん』と即答したそうです。

もちろん撮影している最中だからそういう答えが返ってきたのかもしれませんがイスンギさんは、

『女優としても女性としてもハジウォンさんは魅力的です!』

と答えたことからも、さらに彼女との熱愛の噂が広まったようです。

ですがイスンギさんとハジウォンさんは、世間からの目撃情報やプライベートでのツーショット画像が撮られたことが全くなく、恋愛している可能性は極めて低いと断定されました。

そして、「現在放送中のドラマの中で一番お似合いの年上年下カップル」は?というアンケートでは、ハジウォンさん&イスンギさんカップルがなんと第1位を獲得しています。

世間から2人がお似合いのカップルだと応援されたのも熱愛説が浮上した理由ではなかったのではないでしょうか。

 

イスンギとぺスジはどういう関係?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿

イスンギさんとペスジさんは、2019年に放送されたドラマ『バガボンド』で共演しています。

この2人は2013年の「九家の書〜千年に一度の恋〜」で一度共演しています。

以前の共演と同様に熱愛の噂は全くないようでデートしている目撃情報やプライベートでの2ショット画像も全くないようです。

そいうった噂が全くないのでこの2人は共演した以外でプライベートでの接点は全くないようです。

 

イスンギの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿

イスンギさんの好きなタイプについて、箇条書きにしました。

・リアクションがいい女性が好き。

・女性に色々してあげるタイプなのでそんな時に大きく感動してくれる女性が好き。

・笑顔が可愛い人。

・年齢は関係ない。

・昔は外見を重視していたが最近は内面が成熟していることが大事。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イスンギはまだ結婚していない!公開恋愛したユナとはなぜ結婚出来なかったのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イスンギさんは2020年現在、結婚はしていません。

☑️イスンギさんと少女時代ユナさんは、約2年間公開恋愛していましたが残念ながら結婚にまでは発展しなかったようです。

☑️イスンギさんの結婚観については、『35歳ぐらいの結婚がちょうど良い』『40歳までには結婚したい』『子供は3〜4人欲しい』と語っていました。

☑️イスンギさんと過去に交際が噂された彼女はいませんでした。

 

以上、当サイトでは今後ともイスンギさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)