イミンホの自宅はスターが集う高級マンションだった!年収いくらで買えるの?

イミンホ 画像




Pocket

スポンサーリンク

新韓流四天王と1人として、絶大な人気を誇っているイミンホさん。

日本でイミンホさんは、かなり知名度が高い韓国俳優の1人です。

今回はそんな、イミンホさんの自宅について、調査していきたいと思います。

 

レイド
画像や地図があるならわかりやすいですね〜!

 

ファンの方なら絶対に知りたい情報ですよね!

他にもイミンホさんの年収や愛車についても調べてますよ〜!

それでは早速みていきましょう。

 

イミンホの自宅はスターが集う高級マンションだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿

 

映画やドラマに引っ張りだこのイミンホさんは、俳優として不動の地位を確立しています。

そして、みなさんが常日頃テレビや雑誌を通してイミンホさんのことを見ているのは、言わば表の世界です。

スポンサーリンク

ここではファンの方なら絶対に気になる裏の世界(私生活)について紹介したいと思います。

まずは、イミンホさんの自宅についてわかったことを紹介します。

イミンホさんは、2013年の初めにソウル、ノンヒョンドンの高級マンションである『ラポルリウム』を購入しています。

 

高級マンション『ラポルリウム』がある場所はこちら!

 

購入した物件の面積は491㎡でその額29億7700万ウォン(日本円で約2億9,770万円)。

1~8階まで合計18世代が居住出来るマンションです。

外観がどんな形なのか、室内の雰囲気が気になるという方の為に、画像を用意しました。

外観はもちろんイミンホさんが住んでいるマンションですが室内はイミンホさんの部屋ではありませんよ〜。

 

イミンホ 自宅

画像出典元:スポーツソウル

イミンホ 自宅

画像出典元:blog.daum.net

イミンホ 自宅

画像出典元:blog.daum.net

イミンホ 自宅

画像出典元:blog.daum.net

イミンホ 自宅

画像出典元:blog.daum.net

イミンホ 自宅

画像出典元:blog.daum.net

 

間取りですが部屋5室、トイレ4個、浴室4個、駐車場4台分もあります。

 

ミユキ
そんなにトイレも浴室も必要ですかね!?

 

いざわ
セレブパーティーするときに必要なのかもですね。

 

南向に明るくて高級な雰囲気を漂わせている建物で胴体感知器と赤外線感知器などが設置されて外部の人の出入りを徹底的に統制されるセキュリティーが特徴です。

 

レイド
芸能人にとってはセキュリティーが一番大事ですよね!

 

もっとすごいのが入居者のための宴会場と映画館、フィットネスセンターなど多様なコミュニティ施設も用意されていて至れり尽くせりのマンションです。

そして、イミンホさんだけでなく俳優チェジウさん、イダヘさん、ガールグループ少女時代のスヨンさん、俳優クォンサンウ・ソンテヨン夫婦などがこの高級マンション『ラポルリウム』に住んでいます。

また、映画俳優のチャングンソクさんも母親名義で一戸を所有しているようです。

このマンションの半分近くを芸能人で占めているため、別名『スターマンション』とも言われているんだとか。

ちなみにこの画像は、チェジウさんが住んでいる一室です。

めちゃめちゃ広くて高級ホテルみたいですね!

チェジウさんは部屋の真ん中で何しているんでしょう!?

 

チェジウ 自宅
スポンサーリンク

画像出典元:イーデイリー

 

そして、2015年にはイミンホさんがペントハウス一戸を50億ウォン(日本円で約5億円)に追加購入しました。

イミンホさんみたいな人気芸能人が一戸建てではなくマンションを好む理由は、江南(カンナム)圏、特に清潭洞(チョンダムドン)とノンヒョンドンなど私生活保護を望むという点でセキュリティーがよくなっている高級マンションを選ぶ傾向にあります。

不動産業界のとある関係者は、高級マンション一棟の中で芸能人は2~3人が居住する程度に対して、『ラポルリウム 別名”スターマンション”』なんかは、多くの芸能人が集まって住んでいるので異例とも言われています。

 

イミンホの自宅マンションは年収いくらあれば買えるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿

 

イミンホさんが購入した高級マンション『ラポルリウム』は、29億7700万ウォン(日本円で約2億9,770万円)ですが一般人では手の出せる金額ではありませんよね。

ちなみにイミンホさんと同じ30代前半の男性サラリーマン一般年収は、348万円です。

約年収350万円が買える住宅の値段は、目安として年収の5〜6倍と言われていますので

1,750万円〜2,100万円ぐらいになります。

もちろん貯金額によって左右されますがこのケースは貯金なしの場合になります。

そして、イミンホさんが購入した自宅マンションの金額は、約2億9,770万円なので年収350万円ぐらい貰っている人の14〜17倍の金額になります。

ということでイミンホさんが貰っている年収はいくらなの!?

ってことになりますよね!

実際にイミンホさんがどれぐらい年収があるかと言いますと、2012年当時の年収は3年間で50億ウォン(日本円で約5億円)稼いだと言っていますので1年間で約1億6,500万円貰っていた計算になります。

ただ、2017年以降から兵役に入隊しているのでもちろん年収は下がっているはずです。

そして、2019年4月25に兵役除隊し、それ以降は『ザ・キング:永遠の君主』に出演。

ドラマ『花より団子』以降、人気になったことで出演料やCM契約金が急激に上がり、噂では1話あたりのギャラが2億ウォンとも言われています。

それを元に2020年のギャラを算出すると『ザ・キング:永遠の君主』は16話あるので2億ウォン✖️16話=32億ウォン(日本円で約3億2,000万円)になります。

本当にこの金額を貰っているかっていうと確かではありませんが億以上はもらっているのは確実ではないでしょうか?

やはり、イミンホさんクラスが購入する高級マンションは少なくとも年収億以上でないと厳しいですし、しかも普段の生活もかなりリッチに過ごさないと釣り合いが取れませんからね。

 

イミンホが乗っている愛車は何?

イミンホ 車

画像出典元:hankyung.com

イミンホ 車

画像出典元:スターデイリーニュース

 

イミンホさんの愛車についてですがおそらく1台だけというわけではないと思います。

というのは、イミンホさんがいつも運転手さん付きで乗っている車が判明し、その車はおそらくメインで乗っている車ではないと思います。

それは勝手な妄想ですがイミンホさんはスーパーカーをメインで乗っていて、この車はセカンドカー的な存在なのではないでしょうか。

もちろん、プライベートでは明かされていませんのでなんともいえませんが・・・

なので今回はこのセカンドカー的な存在の車を紹介したいと思います。

その車のメーカーは『ヒュンダイ エクウス』

 

 

5メートルオーバーのこの車は、ヒュンダイの中で最上級車として売り出して、レクサスの『LS』やベンツの『Sクラス』をライバル視しているようです。

ちなみにイミンホさんが乗っているヒュンダイ エクウスの値段は、トップグレードでも日本円で約527万円と比較的高級車としてはリーズナブルな設定になっています。

さすがイミンホさんって感じですね!

メインの車ではないのにこんな高級車に乗れるとはうらやましい限りです。

このヒュンダイ エクウスから降りてくるイミンホさんを実際に見たら、オーラが半端なさそうですね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イミンホの自宅はスターが集う高級マンションだった!年収いくらで買えるの?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イミンホさんは、2013年の初めにソウル、ノンヒョンドンの高級マンションである『ラポルリウム』を日本円で約2億9,770万円で購入しました。

☑️俳優チェジウさん、イダヘさん、ガールグループ少女時代のスヨンさん、俳優クォンサンウ・ソンテヨン夫婦などがこの高級マンション『ラポルリウム』に住んでいます。

☑️イミンホさんの年収は、2020年のギャラを算出すると『ザ・キング:永遠の君主』は16話あるので2億ウォン✖️16話=32億ウォン(日本円で約3億2,000万円)

☑️イミンホさんの愛車は、『ヒュンダイ エクウス』。ただメインの車ではなくセカンドカー的な存在かと思われます。

 

以上、当サイトでは今後ともイミンホさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)