ジョンヨンファは2020年現在まだ結婚していない!除隊後に彼女はできたのか!?

ジョンヨンファ




Pocket

韓国の人気バンド・CNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヨンファさんですが2019年11月3日に無事兵役の義務を終え除隊しました。

そんな、ジョンヨンファさんですが2020年現在結婚はまだしていません!

そもそも、除隊後に結婚を前提に考えている彼女は出来たのでしょうか!?

今回は、ジョンヨンファさんの結婚について調べてみたいと思います。

それと過去に交際が噂された彼女についても調べましたので是非最後までご覧いただけたらと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

ジョンヨンファは2020年現在まだ結婚していない!除隊後に彼女はできたのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aoi 44Yonghwa( ˘͈ ᵕ ˘͈ )˚๐*˟♡(@yonghwa_44)がシェアした投稿

ジョンヨンファさんは、2020年現在結婚していなことは事実ですが除隊後に彼女は出来たのでしょうか?

残念ながらネット上の情報では交際しているという噂はありませんでした。

韓国では日本で言う週刊文春のようなパパラッチ集団『Dispatch(ディスパッチ)』があり、2010年12月に設立されています。

衝撃的かつ正確なスクープを出すことが有名でこれまでも韓国の有名人などの熱愛が暴かれています。

実はこのDispatch(ディスパッチ)は、ほとんどが女性で構成されているそうです。

そして最低でも3週間以上は張り込みを行って証拠を掴むといった徹底的なポリシーのもとに決定的瞬間を捉えたスクープ写真を世間に公開しています。

Dispatch(ディスパッチ)に報じられた芸能人たちは、完全に証拠を掴まれているため、下手な言い逃れをすることは出来ないし、芸能事務所も確たる証拠を突きつけられているので報道を否定して事実を隠蔽することは困難なわけです。

 

レイド
芸能人を多く抱えている事務所は毎日ビクビクしてそうですよね!

 

しかも、事実を隠そうものなら第2、第3の矢が放たれることがわかっているので隠すことすらできないようです。

もし仮にジョンヨンファさんが除隊後の2020年現在、女性と交際しているのであれば、これだけ人気のジョンヨンファさんは、Dispatch(ディスパッチ)から格好のエサになっていてもおかしくありません。

そういったこともあり、ジョンヨンファさんには除隊後の2020現在、交際している彼女はいないとの結論に至ります。

もし、Dispatch(ディスパッチ)の目をかいくぐって、彼女と交際しているのであれば、それはもうメディア側も負けを認めるしかないですね〜。

 

ジョンヨンファと過去に交際が噂された彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿

高校時代から釜山ではかなりのイケメンとして有名だったジョンヨンファさんは、ネットに公開された画像がキッカケでソウルでも注目を浴び、スカウトが何度も釜山まで足を運び、芸能界デビューすることになっわけです。

そんなモテモテのジョンヨンファさんなので恋人の1人や2人いたのではないでしょうか。

ということでここからはジョンヨンファさんと過去に交際が噂された彼女について紹介していきます。

あくまでも噂なので彼女ではないかもしれませんよ〜。

 

ジョンヨンファと過去に交際が噂された彼女①〜クハラ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

구하라(@koohara__)がシェアした投稿

ジョンヨンファさんと過去に交際が噂された彼女として、まず1人目は日本でも活躍していた元KARAのクハラさんでした。

この2人が交際していると噂になったのは2011年2月のことです。

2010年の年末に開催された音楽番組『歌謡大祝祭』で、たくさんのアーティストたちとの待ち時間で、ジョンヨンファさんとクハラさんが一緒に写っている画像が問題となり、交際疑惑に発展したようです。

その画像とはジョンヨンファさんとクハラさんが向き合っていて、クハラさんがジョンヨンファさんの胸に手を当てている姿が写っていたそうです。

その後、ジョンヨンファさんはテレビ番組でクハラさんとの交際説について、

『久しぶりにクハラさんと会って、嬉しくていたずらしたら、クハラさんに胸を叩かれました。その一瞬を誰かに切り取られ、交際をでっち上げられたんだと思います。』

と交際を否定し、釈明しました。

ジョンヨンファさんとクハラさんは番組での共演で仲良くなったことは間違いないが交際までには発展しなかったようです。

その後2011年6月に、クハラさんは別のアイドルとの熱愛が発覚しました。

この交際はクハラさんも認めていたということもあり、ジョンヨンファさんと交際していたという事実はなさそうです。

 

ジョンヨンファと過去に交際が噂された彼女②〜パクシネ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

ジョンヨンファさんと熱愛が噂されたのはパクシネさんです。

ジョンヨンファさんとパクシネさんの出会いは、ドラマ『美男ですね』での共演でした。

ジョンヨンファさんとパクシネさんの交際が噂されたきっかけは、実はこの2人、2011年のドラマ『オレのことスキでしょ。』でも再度共演しており、その撮影現場でよく読み合わせをしたり、さらに電話でも話し合っていたという情報から熱愛が噂されるようになった。

そして2人で「そろそろキスシーンが出てきそうじゃないですか?」と話題にしていたところ、本当にキスシーンが出てきて2人は大騒ぎしたのだとか。

 

ドラマのオフショット写真でも、ジョンヨンファさんとパクシネさんがとても仲良さそうにしている姿がまた熱愛の噂が広がった理由とも言われています。

パクシネ

画像出典元:韓流style

 

また、パクシネさんはジョンヨンファが所属しているグループ『CNBLUE』のコンサートにもよく行くようになったそうです。

ある日のことですが偶然コンサート会場でジョンヨンファの母親とパクシネさんが一緒になり、挨拶をしたこともあったことから、ジョンヨンファの母親との仲が非常にいいなどと噂が広がり、ますます熱愛騒動が加速していったんだとか。

 

ジョンヨンファさん、パクシネさんともに同じブランドで色違いのブレスレットを付けている画像です。

パクシネ

画像出典元:Kstyle

 

こういった熱愛の疑惑がありましたがパクシネさんは交際を完全に否定しています。

本当に仲が良い友達とメディアにアピールしたいようですが逆に疑われてしまうのでそういったことも出来ず、ガッカリしているそうです。

おそらくですがこの2人は交際はしておらず、本当に仲が良い友人なのではないでしょうか。

 

ジョンヨンファと過去に交際が噂された彼女③〜ソヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEOHYUN(SEO JU HYUN)(@seojuhyun_s)がシェアした投稿

ジョンヨンファさんの彼女として噂になったのが女時代のソヒョンさんです。

ソヒョンさんは、女優ソジュヒョン(本名)としても活動しています。

ジョンヨンファさんとソヒョンさんの出会いは、バラエティ番組『私たち結婚しました』で2010年2月~2011年4月の間、共演していました。

『私たち結婚しました』という番組は、芸能人同士の男女が仮想結婚をし、一緒に生活するという企画で、韓国で絶大な人気を誇っています。

 

 

この番組ではこれまでも、アイドルやお笑い芸人、俳優といったいろいろなカップルの組み合わせがありましたがその中でもジョンヨンファさんとソヒョンさんのカップルがとても人気があり、『ヨンソカップル』と呼ばれるようになったそうです。

この番組は1年間以上という長い時間掛けて仮想夫婦演じるのでその長い時間を掛けて、ソヒョンさんとの絆が深まったようです。

番組が終了した後も音楽番組などで一緒になった時はとても仲の良い様子だったようです。

そういった事もあり、熱愛が噂されるきっかけになったわけです。

 

 

ですがジョンヨンファさんとソヒョンさんの所属事務所は、この熱愛の噂に対して

『絶対に熱愛はないです!』

交際を完全否定しましたが、2013年4月には、ジョンヨンファさんとソヒョンさんが同じマンションの違うフロアに住んでいるとスクープされ、再び熱愛説が浮上しました。

この再び熱愛説が浮上した件に関してジョンヨンファさんは、バラエティ番組に出演した際に、

『同じマンションに住んでいるのは事実ですが、全く別の棟です。絶対に交際していない!』

と断固として熱愛説を否定しました。

この2人が交際していないのは事実だ思いますがファンの方々の『2人が交際してほしい!』という願望もあり、熱愛説が浮上したのかもしれませんね。

 

ジョンヨンファの理想のタイプは上野樹里!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

ジョンヨンファさんが理想のタイプとして名前が上がったのがなんと!

『上野樹里』さんでした。

上野樹里さんが主演を務めたドラマ『のだめカンタービレ』は、日本だけでなく韓国でも相当人気があり、その影響でジョンヨンファさんの理想のタイプは上野樹里さんと語っていた時期があったそうです。

 

 

そして、上野樹里さんが『のだめカンタービレ』の試写会で韓国に訪れた時にサプライズで『私たち結婚しました』に出演し、2人は初めて出会いました。

まだ進行中の『私たち結婚しました』で熱愛夫婦を演じているジョンヨンファさんとソヒョンさんが寿司屋を訪れました。

実はその寿司屋に上野樹里さんがスタッフとして忍び込んでいました。

残念ながら中々2人に気づいてもらえませんでしたが先に上野樹里さんの存在に気付いたのはソヒョンさんだったのです。

ソヒョンさんも上野樹里ファンだったため、かなり嬉しそうでしたが、ジョンヨンファさんは恥ずかしがっていたそうです。

 

レイド
かなりの大ファンなのは間違い無いですね〜!

 

ミユキ
雲の上の存在って感じなんですかね。

 

ジョンヨンファはキムヨナも理想の女性と語っていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunakimがシェアした投稿

ジョンヨンファさんは上野樹里さん以外にも理想の女性と語っていた人物がいました。

その方とは元フィギュアスケート金メダリストのキムヨナさんだそうです。

キムヨナさんから放たれるオーラがめちゃめちゃすごかったことが理想の女性に挙げた理由のようです。

 

ジョンヨンファは結婚願望があるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿

ジョンヨンファさんは、結婚願望があります。

『45歳~47歳』までには結婚したいと語っており、自身の芸能人という職業を理解してくれる女性がいいと語っていました。

 

レイド
ってことは一般人でも良いってこと!?

 

いざわ
芸能人という職業を理解してくれる方と言っているからそういうことなんでしょうね。

 

ジョンヨンファの結婚に対して世間の声は?

ジョンヨンファさんのファンの声で一番多かったのはやはり、ファンの方はジョンヨンファさんと結婚したいという声が多数でした。

他にはパクシネさんやソヒョンさんとお似合いだからどちらかと結婚して欲しいという声も挙がっていました。

なんにせよ、ジョンヨンファさんが結婚したらかなり話題になるのは間違いなさそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ジョンヨンファは2020年現在まだ結婚していない!除隊後に彼女はできたのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ジョンヨンファさんは2020年現在、結婚はしていないし、除隊後に彼女がいるという情報もありませんでした。

☑️ジョンヨンファさんと交際が噂された彼女の中で実際に交際している女性はいませんでした。

☑️ジョンヨンファさんの理想のタイプは、『上野樹里』さん、『キムヨナ』さんでした。

☑️ジョン・ヨンファさんには結婚願望があり、『45〜47歳』には結婚したいと語っていて、芸能人という職業を理解してくれる方が良いと語っています。

 

以上、当サイトでは今後ともジョンヨンファさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)