少女時代ユナの整形疑惑は本当か!?若い頃の画像と比較検証!

少女時代ユナ
Pocket

少女時代の顔として、センターポジションを確立していたユナさんですが2017年に活動を休止して以降、女優として活躍の場を広げています。

メンバーの中ではかなりのいたずら好きらしく、他のメンバーからは「小学生男子」と呼ばれているほどなんだとか。

元々9人グループとして活動していましたが4人が脱退し、現在は5人組の新体制となっています。

ユナさんは、ガールズグループの美しい顔の順位でも常に1位~3位をおさえている絶世の美女であり、整形外科の中でも最も多くの女性が注文すると言っても過言ではないほど、女性がなりたい芸能人の1人でもあります!

そんな少女時代のユナさんですが韓国人あるあるの整形疑惑が浮上しています。

特に鼻とアゴに整形疑惑があるのか昔の画像と比べて検証したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

少女時代ユナの整形疑惑は本当か!?

少女時代ユナ

画像出典元:instagram

少女時代ユナさんみたいな美貌の持ち主なら整形を疑われても仕方がありません。

ましてや、韓国人のアイドルや女優ともなるとほとんどの人が整形していると言われています。

少女時代ユナさんについては、鼻と顎を整形したのではないかと囁かれています。

ユナさん自身は、整形をカミングアウトしているわけでもなく、整形していると判明したわけでもありません。

ですが鼻と顎は、ある一定の年齢を過ぎたらほぼほぼ変化することはありません!

特に鼻に関しては体重の増加と共に鼻にも脂肪がつきますがユナさんは、そこまで体重が変化した様子は見受けられません。

顎に関しても、体重の増減で輪郭が変わっていますがそこまでユナさんの体重が増減したとは考えにくいです。

そうなるとやはり整形なのではないかと疑惑が浮上しています。

なのでここからは、少女時代ユナさんの幼少期から現在までの画像を比較してみて、どれだけ違いがあるのか検証したいと思います。

 

少女時代ユナの若い頃の画像と比較検証!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

整形外科医が選んだ最もきれいな芸能人1位はユナさんでした。

整形外科医はユナさんの美貌に対して、

『全体的な比率面で見ても完璧だが笑うと自然に曲がる目つきが最も美しい。現在の技術で完璧に追いつくことができない魅力です。』

と絶賛しました。

ニックネームが「ユングプロディテ」であるだけに、ユナさんの現在の美貌に疑問を持つ人はいないでしょう。

果たしてユナの過去の姿も現在と同じでしょうか?

ユナの幼少時代

ユナ 幼少期

画像出典元:namu.wiki

まずはユナさんの幼少期の頃からの画像を紹介します。

ユナさんは、あまりにもその美しい美貌に、かつて整形説が出回ったりしました。

ユナさんの幼年期の写真が公開され、噂は一段落したようです。

公開された画像の中のユナさんは、ぽっちゃりするだけで、今と変わらないはっきりとした顔で幼稚園時代から完成した美貌と呼ばれていました。

この画像の左側はまだ幼稚園児です。

まだ、全然ユナさんの面影はありません。

右側の画像はどうでしょう?

小学低学年頃なのかだいぶ今のユナさんに近づいている感じがします。

 

ユナの2002年オーディション〜練習生時代

ユナ 小学

この当時が小学校6年生の時であるが、ユナさんは2002年当時オーディションを受け、正式に同年12月にSMエンターテイメントの練習生として、所属しました。

小学6年生からすでに事務所に所属するというのがすごいですね!

実はユナさん、小学校2年生の時からSESを見て歌手の夢見てたそうです。

デビュー直前直後の歌の先生は、The Graceのダナさんだったそうです。

 

ユナの小中学校時代

ユナ

画像出典元:Kakao.corp

こちら4分割の画像は上二つは小学時代、下二つは中学時代になります。

こんな子が学校にいたら、男子は全員メロメロになるではないでしょうか。

 

 

ユナ 練習時代

画像出典元:TIKITAKA

SM練習生時代、ゴアラ、ソヒョンと一緒に3代の女神と呼ばれたこの子たちがアジアを代表する美女になったのは偶然ではなく、必然だったようです。

 

ユナの高校卒業写真

ユナ 高校時代

画像出典元:TIKITAKA

他の芸能人には黒い歴史がありますがユナさんの高校卒業写真は例外です。

あるオンラインコミュニティには、

『とてもきれいで衝撃的なユナ卒業写真』

というタイトルでユナさんの高校卒業写真の撮影姿が公開されました。

画像の中のユナさんは、長く生き生きとした髪にきちんと制服を着た普通の女子高生の姿でした。

しかし、彼女の美貌ほど一般的ではありません。

特にこの画像は一般的な卒アルの写真ではなく、整形する前の姿にもかかわらず完璧な美貌を維持していて驚きました。

 

ユナの各種卒業アルバム

ユナ 卒アル

画像出典元:韓国エンタメ情報

こちらはおそらく卒業アルバムになりますが左から中学、真ん中は高校、右が大学と思われいます。

もう中学卒業あたりからは、完成されていますね。

 

ユナの整形疑惑前後の画像

ユナ 顔

画像出典元:twitter

ここからはユナさんが整形と疑われてからの画像になります。

この画像では、目がぱっちりで瞳が澄んでいて、眉毛が太すぎない綺麗な形をして、肌が綺麗でハリがありツヤもあります。

また、鼻が通っていて、あまり高くもなくバランスが取れています。

かなり完璧な美貌でこれだけ並外れた美人さんは、他にいるでしょうか?

そんな完璧な人並み外れた美しさを誇るユナですが、そんな彼女にも整形疑惑が浮上しています。

以前から整形が疑われている鼻の顎に関してはどうでしょう?

実はユナさんの整形疑惑の発端となったのが、2006年のデビュー前にヒロインとして出演したSuper Juniorの「U」のMVでの映像でした。

こちらがそのMVと画像になります。

ユナ

画像出典元:YouTube

ユナ

画像出典元:YouTube

曲の頭からいきなりユナさんが登場していますが言われてみると確かに今とは違うイメージがあります。

鼻に関しては、ボテッとした大きい感じで顎に関しては尖ってなく若干丸みが帯びているような感じです。

ですが現在の画像と見比べてみてもそんなに相違はありませんでした。

下の画像を見ていただければわかるとり、鼻の丸みを帯びていますし、顎も尖っていません。

ユナ 横顔

画像出典元:twitter

また韓国ではこんな画像も作っていて、この画像を見たらほとんどユナさんの顔が変化していないのがわかりますよ。

ユナ 画像

画像出典元:pann-nate-com

すごい技術ですね!

アフロマスター
ほぼ変化してないじゃん!
ミユキ
若干顎がシャープになっていますが痩せれば顎は尖りますからね!

日本もそうかもしれませんが韓国ではデビュー前に歯を矯正するのが常識です。

歯の矯正前後でこれくらいの鼻やアゴや唇の高さの変わるのはよくある話なので、ユナさんの顔は整形はしていない可能性が高そうです。

 

少女時代ユナの整形について世間の声は?

少女時代ユナさんの整形について、実際のところ世間も人はどういう風に思っているのでしょうか?

整形していると思っている方もいるし、整形していないという意見もありますね。

また、老いて顔が変わったという声もありました。

どちらにせよ、これだけの美貌の持ち主なら、間違いなく整形は疑われるでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『少女時代ユナの整形疑惑は本当か!?若い頃の画像と比較検証!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️少女時代ユナさんの整形疑惑についてですが、過去の画像の比較検証してみた結果、整形した感じは見受けられませんでした。また、若干の顔の変化は体重の増減や歯の矯正によるものと考えられました。

以上、当サイトでは今後とも、少女時代ユナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)