ナムジヒョンの熱愛彼氏はあの人気俳優!?過去に交際が噂された彼氏もヤバいメンツばかり!?

ナムジヒョン

ナムジヒョンさんといえば、私が知る限り2010年に韓国で放送された60話からなる大ヒットドラマ『ジャイアント』で主人公のヒロインの子役として出演していたことで知られれいます。

かれこれ11年が経ちますので当時子役だったナムジヒョンさんも魅力的な女性になっています。

今回は、相当美人さんになったナムジヒョンさんの熱愛彼氏について、紹介していきたいと思います。

他にも過去に交際が噂された彼氏や好きなタイプ、結婚についても紐解いていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナムジヒョンの熱愛彼氏はあの人気俳優!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

ナムジヒョンさんの熱愛彼氏として噂された相手が誰だか気になりますよね!

そう、そのお相手とは韓国はもちろん日本でも超人気のイケメン俳優 チチャンウクさんでした。

元々、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは、現場で会えば挨拶する程度の仲でした。

ですが2017年、チチャンウクさんの兵役入隊前最後のドラマ『あやしいパートナー』で共演したことがきっかけで2人は熱愛説が浮上しました。

このドラマではラブシーンやキスシーンがかなり多く、そこがこのドラマの見どころといっても過言ではないようです。

とはいえ、このドラマでラブシーンやキスシーンが多かったのはナムジヒョンさんとチチャンウクさんです。

そりゃあ、自然と2人の距離が縮まるのはおかしくないことです。

ドラマの中ではもちろん息のあった2人でしたが実際の撮影の合間なども仲良しムード全開だったようです。

もちろんカメラが回ってない時でも2人は仲良く遊んでいたそうです。

こちらのインスタ画像は、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんの仲良さげな様子が伺える一枚です。

ちなみにこのインスタ画像は、ナムジヒョンさんがドラマの撮影中にアップしたものでナムジヒョンさんが背後からチチャンウクさんに抱きついてます。

アフロマスター
たしかにこの2人、ラブラブ感が出てるね!
ミユキ
チチャンウクさんのファンは見たくないでしょうね。

熱愛が噂されてもおかしくないぐらい仲が良い2人ですが、この画像の件に関して2人は特に何も公言していません。

まぁ、秘密裏に交際していたらこんな画像アップしないですよね。

さらに、ナムジヒョンさんは小さい頃から子役として芸能界で活躍しているせいかこれまでに恋愛経験はゼロだと公言しています。

何よりも彼女は女優の仕事をこなす傍ら大学へ通うほど真面目な性格な人です。

チチャンウクさん的にもナムジヒョンさんのことを中学生だった頃から面識のあるので、彼女というよりかは可愛い妹のような存在なのかもしれませんね。

また、入隊一ヶ月前までドラマ『あやしいパートナー』を撮影しており、休憩中にチチャンウクさんの兵役の話で盛り上がったんだとか。

ナムジヒョンさんはチチャンウクさんに対して、

『チキンを持って面会に行くね!』

と話していました。

韓国では兵役入隊中に面会に行く女性というのは特別親しい間柄の方ばかりのようです。

それぐらい2人は兄妹のようにとても仲良しだということでしょうね。

しかし、チチャンウクさんは後から、

『面会は来なくていい!』

と断ったそうです。

そして実際にはやはり、チチャンウクさんに断られたので面会には行かなかったようです。

結果、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは、とてもお似合いで理想のカップルに見えますが、実際はとても仲の良い兄妹のような関係だということがわかりましたね。

 

チチャンウクさんの彼女について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

ナムジヒョンと過去に交際が噂された彼氏もヤバいメンツばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

これだけ美貌の持ち主のナムジヒョンさんですが過去に交際が噂された彼氏はいたのでしょうか?

ナムジヒョンさんは恋愛経験ゼロと公言していますがどうやらチチャンウクさん以外にも噂になった男性はいたようです。

ということでナムジヒョンさんと過去に交際が噂された彼氏?をまとめてみました。

スポンサーリンク

ナムジヒョンと過去に交際が噂された彼氏①〜『ZE:A』パクヒョンシク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

박형식 / Park Hyungsik(@phs1116)がシェアした投稿

ナムジヒョンさんの熱愛彼氏として噂になったのがボーイズグループ『ZE:A』のパクヒョンシクさんでした。

2014年に韓国で放送されたドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』で2人は共演しています。

この2人が熱愛の噂になった理由は、番組内でカップルになったということでしたがそのお相手というのが女優のナムジヒョンさんではなく、4Minuteソンジヒョンさんでした。

なぜ!?と思われるかもしれませんがソンジヒョンさんは名前を改名してまして、その前の名前がナムジヒョンさんでした。

どうやら同姓同名で勘違いされてしまったというわけでした。

アフロマスター
韓国人は同姓同名が多いから被るだろうね!
ミユキ
韓国あるあるですね〜。

 

パクヒョンシクさんの彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

ナムジヒョンと過去に交際が噂された彼氏②〜『EXO』ドギョンス〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO D.O.(@kyungexok)がシェアした投稿

つづいて、ナムジヒョンさんと過去に交際が噂された彼氏は『EXO』のドギョンスさんでした。

ナムジヒョンさんとドギョンスさんは、時代劇ドラマ『100日の郎君様』で共演しています。

このドラマでお似合いだったこともあり、ファンから『付き合ってほしい』『本当に付き合ってそう』という声が多数あったことから熱愛の噂に発展したようです。

ナムジヒョンさん的にはドギョンスさんのことを

『とても気楽だった』『大学のサークルの先輩のようだった』

と語っていることからお兄さん的な存在なのではないでしょうか。

残念ながら恋人に発展することはなさそうですね。

 

スポンサーリンク

ナムジヒョンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

ナムジヒョンさんの好きなタイプは、

『優しいお兄さんみたいな人』

以前、ドラマ撮影後のインタビューで記者から、

「どんな恋愛をしてみたいですか?」

と質問されたナムジヒョンさんは

『頼りたい時に頼りたいし、時には私がその方の力になれる最も親しい友人のような恋愛がしてみたいです。』

と答えています。

好きな男性芸能人は、

『BIGBANGのG-DRAGON』

『カンハヌル』

スポンサーリンク

ナムジヒョンの結婚について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

ナムジヒョンさんはもちろん現在は未婚です。

以前インタビューで結婚について語っていたことがあります。

『結婚はできるだけ遅くしようと思います。早くても20代後半は越えたいし、色々なこと経験を積んでみたから結婚するのがよさそうです。』

いざわ
ナムジヒョンさん的には20代前半までは色々な経験を積んでやれることはやって、20代後半から結婚について考えるということですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ナムジヒョンの熱愛彼氏はあの人気俳優!?過去に交際が噂された彼氏もヤバいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

補足

☑️ナムジヒョンさんの熱愛彼氏はチチャンウクさんではありませんでした。

☑️ナムジヒョンさんと過去に交際が噂された彼氏は、『ZE:A』のパクヒョンシクさんや『EXO』のドギョンスさんでしたが2人のと熱愛にまでは発展しませんでした。

☑️ナムジヒョンさんの好きなタイプは『優しいお兄さんみたいな人』。芸能人だと『BIGBANGのG-DRAGON』や『カンハヌル』が好きなタイプ。

☑️ナムジヒョンさんの結婚については、できるだけ遅く結婚したいそうで20代後半と語っています。

 

以上、当サイトでは今後ともナムジヒョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)