ヒョンビンの自宅マンションの価値がヤバすぎ!年収いくらで買えるの!?

ヒョンビン 画像




Pocket

2021年早々からおめでたい話題がありました!

俳優ヒョンビンさんと女優ソンイェジンがついに熱愛を認めて超大型韓流スターカップルが誕生しました。

 

レイド
昔から噂はあったからやっとだね!

 

そして、韓国国内を越えて日本でも多くのファンがいるヒョンビンさんとソンイェジンさんは、かなりの不動産財力まで備わっていることが明らかになりました。

お互いが持っている不動産価値だけでなんと数百億ウォン(日本円で数十億円)に達することが明らかになり、世間の関心が広まっています。

 

今回はそんなヒョンビンさんの自宅について紹介したいと思います。

そして、ヒョンビンさんが持っている不動産は、どのくらいの年収があれば購入できるのかも検証したいと思います。

そして、ヒョンビンさんの彼女・ソンイェジンさんの不動産価値もやばいということなので一緒に紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

ヒョンビンの自宅マンションの価値がやばすぎ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@binjinland)がシェアした投稿

 

俳優ヒョンビンは、ソウル市江南区清潭洞(チョンダムドン)の高級住宅地に100億ウォン台のビルを2014年に建設していることがわかりました。

ソウル江南区庁は、「HBファミリーホールディングス」が2014年3月7日に区役所から清潭洞128-2番地に地下4階、地上7階規模の新築の許可を受けたと2014年4月16日明らかにしました。

 

ヒョンビン 自宅

画像出典元;アメブロ

 

ちなみにここで出てくる『HBファミリーホールディングス』とは、ヒョンビンさんの家族が運営する会社です。

2007年に設立されたHBファミリーホールディングスは、ヒョンビンさんのファンクラブ運営、肖像権や著作権、知的財産権の保護、不動産開発、コーヒー専門店のフランチャイズ事業などを務めている会社であります。

HBファミリーホールディングスは2013年9月に建物の新築用に土地と建物を48億ウォン(日本円で約4億8,000万円)の現金で買収しました。

この建物は永​​東大橋(ヨンドンデギョ)の南端で、高級住宅が多く、100億ウォン以上の価値をもつと予想されているようです。

そして、2018年には新築にし、現在はヒョンビンさんが所属する会社の社屋として使われているようです。

2018年に新築にしてから、いくらも経っていないが建物の状態はもちろん良好なため、現時点での相場は約110億ウォン(日本円で約11億円)と言われています。

 

 

 

実はヒョンビンさん、清潭洞(チョンダムドン)のマンションだけでなく、2009年に黒石洞(フクソクトン)に位置した高級マンションであるマクヒルスの一室を27億ウォン(日本円で約2億7,000万円)で購入している。

ヒョンビン 自宅

画像出典元:biz.hankook

ヒョンビン 自宅

画像出典元:biz.hankook

 

こちらのマンションは、有名芸能人が多数住んでいてキムヨナさん、ビッグバンのテソンさん、そしてクリスタルなどが所有している。

ヒョンビンさんが所有する黒石洞(フクソクトン)のマンションは、過去にトップスターチャンドンゴンさんやコソヨン夫婦が所有していたことでも有名です。

地下鉄9号線黒石(フクソク)駅近隣に位置していて漢江(ハンガン)が見渡せる展望が印象的であります。

そして、このマンションはセキュリティーが徹底していて私生活保護に適した所として芸能人からよく好まれていることで有名です。

そういった条件がいいこともあり、現在の相場基準では40億ウォン(日本円で約4億円)以上と言われています。

 

アフロマスター
ヒョンビンさんは、府不動産王とまではいかないが持っているマンションの価値は相当なんじゃない!

 

 

 

そして、ヒョンビンさんは2020年12月にまたマンションを買ったようです。

場所は京畿道(キョンギド)九里(クリ)市アチウルマウルという場所に約230㎡(70坪)の新築最高級マンションを購入しました。

その購入価格は、48億ウォン(約4億5千万円)と言われています。

このマンションは、特に作家や美術家、芸能人などが大勢所有していて、別名『芸術家の村』とも呼ばれているそうです。

ヒョンビンさんは、女優のソンイェジンさんとの熱愛を認めたばかりでこのマンションもソンイェジンさんとの結婚を控えた新居ではないかという噂もありました。

これに対して、ヒョンビンさん側は、

『このマンションの購入は、ソンイェジンさんとは関係ない!』

と一蹴しました。

とはいうものの、やはりソンイェジンさんと一緒に暮らすのかどうか気になりますよね!

 

ヒョンビンの自宅マンションは年収いくらで買えるの!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

『シークレットガーデン』『愛の不時着』『私の名前はキム・サムスン』など、数々のヒット作を持っているヒョンビンさん。

マンションもいくつか持っているヒョンビンさんの年収が気になりますよね!?

 

ヒョンビンのギャラはどれぐらい!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

まずは、ヒョンビンさんのギャラから調べてみました。

兵役除隊後の復帰作として2015年に韓国で放送されたドラマ『ジキルとハイドに恋した私』に主演として出演しました。

その時の出演料は890万円台だったそうです。

そして、2019年に出演した大人気ドラマ『愛の不時着』では、1話あたりの出演料がなんと1,600万円だったと言われています。

ドラマ『愛の不時着』は全16話からなるので1,600万円✖️16話=2億5,600万円

 

レイド
やばくないですか!?

 

 

ヒョンビンの広告費は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

2015年と結婚古い情報なのですがその頃のヒョンビンさんの広告費は、約9,400万円だったそうです。

 

いざわ
広告費だけでこんなに貰ってるんだ〜!

 

2020年には世界的ウォッチブランド「オメガ」のグローバルアンバサダーに就任したそうです。

アジア人では初ということもあり、ヒョンビンさんは広告業界の中でも国際的に価値が高いようです。

 

ミユキ
そうですよね!そうでなきゃ、こんなに広告費もらえないですよね〜。

 

広告費とギャラを合わせるとヒョンビンの年収はすごいことに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんのギャラと広告費を年収が見えてきます。

もちろん、こちらの金額はギャラと広告費のみですのでその他のテレビ出演料は不明です。

 

広告費:9,400万円+ドラマ16話分出演料:2億5,600万円=3億5,000万円

 

これだけあれば、マンションの一室や二室持っていてもおかしくありませんね。

ひょっとしたらマンションを複数購入しているので不動産投資もしているのかもしれません。

そうなった場合は、もうヒョンビンさんの年収がいくらなのか検討も付きません。

ただ、確実に言えることは年収数億円ということは間違いなさそうです。

 

ヒョンビンの彼女ソンイェジンの自宅はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Son Ye Jin 손예진(@yejinshii)がシェアした投稿

つづいて、ヒョンビンさんの彼女・ソンイェジンさんが所有している自宅について調べてみました。

不動産業界および登記簿謄本によれば俳優ソン・イェジンは2020年7月月に新寺洞(シンサドン)に所在したビルを160億ウォン(日本円で約16億円)で購入しています。

ソンイェジン 自宅

画像出典元:スカイデイリー

 

該子のビルの大きさは、地下2階、地上6階規模で土地面積428.70㎡(約130坪)、延面積1567㎡(約474坪)です。

ソンイェジンさん購入した新寺洞(シンサドン)のビルは地下鉄3号線の駅近所という利点があって流動人口が多いという特徴があります。

立地条件も良いこのビルは、今後相場は緩やかにずっと上がると予想されているようです。

ちなみにこの建物の現時点での相場は、購入した当時より価格が上がり、約175億ウォン(日本円で約17億5,000万円)となっている。

 

 

 

また、ソンイェジンさんは、現在の三成洞(サムソンドン)の高級マンション アデルハウスも保有しています。

ソンイェジン 自宅

画像出典元:joonkoala

 

アフロマスター
不動産女王ですね!

 

ソンイェジンさんが保有した部屋の規模は、211.6㎡(約64坪)です。

ソンイェジンが住んでいるこのマンションには、過去にトップスターのソンヘギョも居住していたということでも有名です。

ソンイェジンさんが住んでいるこの三成洞(サムソンドン)のマンションは、有名人や企業家などが集まって住む現代住宅団地近隣に位置していて、セキュリティーが万全で有名です。

マンション周辺にはあちらこちらに監視カメラや保安要員が配置されていて、地下鉄駅中心圏なのに緑地面積が広い方で閑静な住宅地なようです。

そして、現在の相場は最小でも40億ウォン(日本円で約4億円)以上と言われています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ヒョンビンの自宅マンションの価値がヤバすぎ!年収いくらで買えるの!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソウル市江南区清潭洞(チョンダムドン)の高級住宅地のビル、黒石洞(フクソクトン)の高級マンション・マクヒルス一室、京畿道(キョンギド)九里(クリ)市アチウルマウル一室を所有している。

☑️ヒョンビンさんの年収は、広告費:9,400万円+ドラマ16話分出演料:2億5,600万円=年収3億5,000万円

☑️ヒョンビンさんの彼女・ソンイェジンさんは、新寺洞(シンサドン)に所在したビル、三成洞(サムソンドン)の高級マンション アデルハウス一室を所有している。

 

以上、当サイトでは今後ともヒョンビンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)