ソンガンの彼女はインスタでバレた!?歴代彼女がハイスペックばかり!?

ソンガン




Pocket

ここ数年で『恋するアプリLoveAlarm』や『ナビレラ』、そして『スウィートホーム』などネットフリックス作品に立て続けに出演していることからネットフリックスの息子と呼ばれている俳優のソンガンさん。

現在、人気急上昇中で話題のソンガンさんですが人気ということで付き纏うのが過去の彼女や現在の熱愛説ですよね!?

今回はそんなソンガンさんの彼女について、紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ソンガンの彼女はインスタでバレた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

 

身長186cmという長身で国宝級のイケメンとの呼び声が高いソンガンさんは、そりゃあもうモテるのは当たり前ですよね!

もちろん芸能界でもモテモテのようでガールズグループや女優さんからアプローチされているようですが全て断っているようです。

そんな、ソンガンさんなので過去に噂になった女性はもちろんいます。

その中でも特に話題となったのがユソヒさんです。

ユソヒさんとは、ソンガンさんよりも8歳年上で韓国では高校の時から活動していて、ドラマの助演やCMなどに出演した経験があるそうです。

また、アフリカTVの第一人者としてかなりの知名度があり、インターネット放送では一ヶ月に億以上の収益をあげていたと言われています。

アフリカTVとは日本でいうニコ生的な位置付けの番組で風船課金システムで収益を上げる仕組みになっていて、視聴者が風船を送ると配信者の収益になります。

この画像は実際にユソヒさんが顔出し配信をし、1日で数百万円稼いだものになります。

 

ユソヒ

画像出典元:The JoongAng

 

アフロマスター
たしかに画像の中に風船みたいなのがあるけどすごい数っすね!

 

 

そして、ソンガンさんとユソヒさんが噂になった画像がこちらになります。

2017年にお互いがインスタグラムでアップされた画像になります。

 

ソンガン

画像出典元:韓国オンラインコミュニティ

 

こちらは、ソンガンさんがインスタグラムに投稿した画像になります。

写っているのはソンガンさんですがでは一体誰がこの画像を撮ったの?

と思った方も多いかと思いますがおそらくユソヒさんが撮影したのではないかと言われています。

 

 

そして、こちらの画像がユソヒさんがインスタグラムに投稿した画像になります。

ユソヒ

画像出典元:韓国オンラインコミュニティ

 

ユソヒさんの脚なのでしょうか?

ほぼ、同じ角度から撮影したこの2枚の写真は、かなり『匂わせ』

と思われても仕方がありません。

当時のソンガンさんはそんなに知名度がなかったため、あまり話題にならなかったようですが近年ソンガンさんの人気が急上昇したことにより、過去の女性関係が洗い出され、この画像が世に出てきたようです。

また、この画像が理由でラブスタグラムと言われ、かなり話題を呼んだそうです。

もし仮にこの画像が人気ホテルのインスタ映えする部屋で撮影されたともなれば、人気スポットなので被る可能性は大いにありますがどうなのでしょう。

どちらにせよ現在は2人のインスタグラムで全く痕跡がないことから破局したのか元々付き合っていなかったのかのどちらかになると思います。

 

ソンガンの歴代彼女がハイスペックばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

 

これだけ長身でイケメンのソンガンさんなのでユソヒさん以外でも過去に交際が噂された彼女はいたのではないでしょうか。

インターネットを元にソンガンさんと過去に交際が噂された彼女について、まとめてみました。

 

ソンガンの歴代彼女がハイスペックばかり!?①〜ハンソヒ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

한소희(@xeesoxee)がシェアした投稿

 

2021年にネットフリックスで放送されているドラマ『わかっていても』で共演しているハンソヒさんとどうやら熱愛説が浮上しているようです。

スポンサーリンク

このドラマの内容は、恋愛するのが面倒だけどときめきを感じたい恋人未満を望む役をソンガンさんが演じ、恋愛したい女性役をハンソヒさんが演じています。

キスシーンもかなり多いドラマでお互いの距離もだいぶ近く、カメラが回っていないところでもイチャイチャしている様子から熱愛説が浮上したと言われています。

 

 

ミユキ
周りから見たら本当のカップルにしか見えないですよね!

 

レイド
こういうところから熱愛説が浮上するんですよね。

 

さすがにこのイチャイチャぶりは気になりますのでソンガンさんの彼女がハンソヒなのか調べた見た結果、プライベートでの目撃情報やメディアからのスクープなども一切ないです。

また、ソンガンさんとハンソヒさんが熱愛関係であるという記事も出ていないですし、所属事務所からの声明もありません。

韓国ドラマで共演した男女に熱愛説が浮上するというのは、『韓国あるある』ですのでこの2人もその類ではないでしょうか。

今後はわかりませんが今のところ熱愛しているという、たしかな情報がありませんので今後に期待というところですかね。

 

また、SNSでの反応は、『付き合って欲しい』『距離が近すぎ』という声が上がっているようですね。

 

 

ソンガンの歴代彼女がハイスペックばかり!?②〜キムソヒョン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

김소현(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿

 

つづいて、ソンガンさんと過去に交際が噂された彼女は、キムソヒョンさんでした。

この2人は2019年のドラマ『恋するアプリ Love Alarm』で共演しました。

ドラマの中でソンガンさんとキムソヒョンさんの関係は、キムソヒョンさんを奪う三角関係の間柄でした。

熱愛説が出た発端は撮影中の仲睦ましい様子やソンガンさんがキムソヒョンさんに対する目線などから、ソンガンさんがキムソヒョンさんのことが好きなのではないかと話題になったそうです。

ですが2人のデート現場や熱愛報道は一切なかったので、単なる噂に過ぎなかったようです。

キムソヒョンさんは、恋愛の経験がないという噂もあるようなのでなるべく緊張しないようにソンガンさんがキムソヒョンさんに対してスキンシップを取っていたのかも知れませんね。

ソンガンの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

ソンガンさんは人気者ゆえに、インタビューで「好きな女性のタイプ」を聞かれることが度々あるようです。

少なくとも理想のパートナー像は存在しているようなのでそれが何なのか気になりますよね?

過去のインタビューでソンガンさんの好きなタイプとして、

『可愛い系よりもセ◯シー系』『お酒は飲める方がいい』『年上が好き』など、女子力が高く、色気プンプンな女性が好きなようです。

また、恋愛観に関しては好きになった女性には自らアピールすることが出来ない。』と明かしています。

幼少期の頃は、好きになった女の子の家族にまでアピールするほどあざとかったのに、大人になるにつれ、だんだんその行為が恥ずかしくなってしまったようです。

学生の頃は、『男性が好きなのでは?』と思われるくらい女っ気が全くなかったと言われているソンガンさんは恋愛に対して奥手なのかも知れませんね。

 

また、とあるインタビューでソンガンさんは、好きなタイプについて2択の質問に答えています。

 

『ショートヘアかロングヘア?→ロングヘア

『夜は攻めか受けか?→攻め

『犬顔か猫顔?→どっちも

『年上か年下か?→年上

『可愛い系かセ◯シー系か?セ◯シー系

『キスかチューか?→キス

『背が高い女性か低い女性か?→どっちも

『ワンピースかデニムか?→デニム

『濃いメイクか薄いメイクか?→薄いメイク

『お酒が強い女性か弱い女性か?→強い女性(即答)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソンガンの彼女はインスタでバレた!?歴代彼女がハイスペックばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソンガンさんとユソヒさんが2017年にインスタグラムでアップされた画像がラブスタグラムと呼ばれ話題となり熱愛説が浮上しましたが目撃情報やメディアによる報道など一切なかったことからこの熱愛説はガセネタだったという線が濃厚であ流。

☑️ソンガンさんと過去に交際が噂された彼女は、『ハンソヒ』さんと『キムソヒョン』さんでしたがどちらも交際までには発展しませんでした。

☑️ソンガンさんの好きなタイプは、『お酒が飲めて年上でセ◯シーな女性』、恋愛観に関しては『好きになった女性には自らアピールすることが出来ない。』と明かしています。

 

以上、当サイトでは今後ともソンガンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)