キムレウォンの結婚相手はパクシネが一番近い存在か!?歴代彼女はハイスペックばかり!?

キムレウォン
Pocket

キムレウォンさんは、1996年ドラマMBCドラマ『私』で俳優デビューをしました。

脇役からちょい役まで問わず様々な作品に出演し、1999年にはKBS演技大賞にて『青年賞』を受賞しています。

そして、2003年のMBCドラマ『屋根部屋のネコ』に出演し、俳優として多くの方に名を知られるきっかけとなり、人気俳優の仲間入りを果たしました。

タレントのIKKOさんも一押しの韓流スターであると公言しています。

キムレウォンさんは、1981年3月19日生まれなのですでに40歳になっています。

そろそろ結婚のことについて話題に挙がってきてもいいと思いますがどうなのでしょう。

今回はそんな、キムレウォンさんの結婚についてや歴代彼女について紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

キムレウォンの結婚相手はパクシネが一番近い存在か!?

キムレウォン パクシネ

画像出典元:dramafever.com

 

キムレウォンさんの結婚相手として一番近い女性はパクシネさんということに関してですが全くもって結婚に近い相手ではないようです。

キムレウォンさんとパクシネさんは、2016年のドラマ『ドクターズ』での共演をきっかけに熱愛説が浮上しました。

キムレウォンさんとパクシネさんの熱愛説が浮上したきっかけは、お互いに一番息が合った共演者だと発言したことでした。

パクシネさんは、2017年11月に放送されたNEVER Vアプリに出演した際にこれまでのキ◯シーンについて語ってくれました。

パクシネ

画像出典元:ワウコリア

 

『ワンシーンだけを選ぶのは難しですが最近の作品でしたらドラマ「ドクターズ〜恋する気持ち〜」でのキムレウォンさんとのキ◯シーン』

を選びました。その理由は、

『お互いに相手の気持ちを理解し、純粋な気持ちでしたキ◯シーンが出来た為』

と答えています。

また、キムレウォンさんは、一ヶ月遅れでこのドラマ『ドクターズ~恋する気持ち~』の撮影に合流しましたがパクシネさんが自分が早くこの輪に入り込めるように気を遣ってくれたと明かしてくれました。

そして、キムレウォンさんも2017年11月に放送されたJTBCの『冷蔵庫をお願い』に出演し、

『今までで最も息が合う女優は?』

と質問を受けた際に、

『パクシネさん!』

と答えてました。

キムレウォンさんもパクシネさんも最高だったと語ったキ◯シーンですが、メイキング映像では熱烈なキ◯シーンを撮影した2人が照れながら語り合う姿や撮影の合間に仲良く撮った2ショット写真がインスタグラムにアップされるなど、その姿が実際のカップルのような姿でした。

 

 

View this post on Instagram

 

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿

 

韓国のあるあるでドラマに共演した男女は、熱愛説が出るということがよくありますがこのインスタの画像を見たら、熱愛説が出てもおかしくありませんよね!

実際問題、この2人の熱愛の真相は、ドラマでの共演がきっかけでお似合いのカップルだと言われてきましたが、その後も交際に発展することはありませんでした。

実際のところこの2人の熱愛説については、一部の視聴者だけの噂に過ぎず、大きな話題にもなっていないのでメディアなどのスクープとして扱われてもいません。

また、そういったことから2人はこの噂に対して全くコメントも出していません。

お互いが最高の共演者として選んでいましたが恋愛となると全く別物なので恋愛のパートナーとしては、最高ではなかったようですね。

 

キムレウォンの歴代彼女はハイスペックばかり!?

キムレウォン

画像出典元:TV東京

 

キムレウォンさんとパクシネさんの熱愛説は、ガセネタということがわかりましたが歴代彼女の中に本当に交際した彼女はいたのでしょうか?

過去にキムレウォンさんと交際が噂された女性は2人いますので紹介したいと思います。

 

キムレウォンの歴代彼氏はハイスペックばかり!?①〜チョンリョウォン〜

 

キムレウォンさんと2006年に熱愛説が報道されたのは、元アイドルで女優のチョンリョウォンさんでした。

キムレウォンさんとチョンリョウォンさんが出会ったのは、2006年のドラマ『君はどの星から来たの』で共演でした。

このドラマでキムレウォンさんが主演を務め、ヒロイン役としてチョンリョウォンさんが抜擢されました。

このドラマでの熱演っぷりが逆にプライベートでも付き合ってるのではと噂になるほどかなりリアルだったそうです。

また、芸能関係者からも熱愛関係を疑われたりするほど近くにいた方でもそういう風に思わせる感じだったそうです。

この熱愛説に対してキムレウォンさん側は、

『キムレウォンとチョンリョウォンさんが撮影現場での和気あいあい仲良くしているのは事実ですが実際に付き合ってはいないです!周りの多くは実際に付き合うのではないかと期待するほどだったが考二人が演技に没入していました。』

とコメントを残しています。

チョンリョウォンさん側は、

『お二人が付き合っているのではないかという噂は聞きました。ですが付き合ってはいないです。2人は同じ歳の友人です。ドラマの中の恋人関係で登場する男女の俳優がこのような疑惑が浮上されるのはとても嬉しい誤解ですが事実ではありません。』

とコメントしました。

 

キムレウォンの歴代彼氏はハイスペックばかり!?②〜チェソンヒョン〜

チェソンヒョン

画像出典元:韓流ベスト

 

つづいて、キムレウォンさんと熱愛説が報道されたお相手は、元KBSアナウンサーで女優のチェソンヒョンさんでした。

2人は当時、同じ事務所のブレスエンターテインメントに所属していました。

2009年の映画『仁寺洞スキャンダル』で共演したことがきっかけに熱愛説が浮上しました。

また、この2人は当時、事務所も一緒でしたが同じ漢南洞に住んでいるという共通点もありました。

実際に2人が漢南洞や梨泰院エリアでデートをしているところを目撃されたり、宗教が同じだった為、週末に聖堂でミサに出席しているところも目撃されてたという情報もありました。

チェソンヒョンさんとの熱愛説が報じられると事務所側は、

『映画に一緒に出演した先輩・後輩の仲で同じ所属事務所で親しいだけで熱愛関係ではありません!100%事実無根です!また、宗教が同じだったので聖堂に行っただけです。』

と熱愛説を完全否定しました。

また、キムレウォンさんは、

『同じ所属事務所であり、一緒に宗教活動をしながら、ご飯も一緒に食べて話もしました。女優として大事な時期に熱愛説が浮上されて、心配になりすね。』

とキムレウォンさんも熱愛を完全否定しました。

この2人の熱愛説はただの噂だけであって、交際はしていなかったようですね。

 

スポンサーリンク

キムレウォンは過去に6年間付き合った彼女がいた!

キムレウォン

画像出典元:program.sbs.co.kr

 

実はキムレウォンに2011年に6年間交際していた彼女がいたと告白して話題になりました。

キムレウォンさんは、2011年11月30日に放送されたSBS『一夜のTV芸能』でのインタビューで、

『女性と付き合った人数はこれまで10本の指で数えられます。6年間交際していた彼女がいたいました。テレビで告白するのは今回が初めてです。』

と話した。

また、司会者が、

『そんなに長く付き合った彼女のことをどのようにして忘れたですか?』

という質問に対して、キムレウォンさんは、

『愛が別の愛を忘れさせてくれましたよ。』

という歌で場を笑わせくれました。

 

キムレウォンの理想のタイプは?

キムレウォン

画像出典元:dienanh.net

 

キムレウォンさんの理想のタイプについてまとめてみました。

キムレウォンの理想のタイプ

✅しとやかで機転の利く賢明な女性

✅外見は気にしない方

✅人から多く愛されて気配りができる気持ちのある女性であればいいです

 

パクシネさんの彼氏について、気になる方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムレウォンの結婚相手はパクシネが一番近い存在か!?歴代彼女はハイスペックばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムレウォンさんの結婚相手でパクシネさんが一番近いかというの全くそんなことはなく、交際していたという情報もありませんでした。

☑️キムレウォンさんtp過去に交際が噂されたて歴代彼女は、チョンリョウォンさんとチェソンヒョンでしたがどちらも交際はしていませんでした。

☑️キムレウォンさんは過去に6年間交際していた彼女がいたと告白しています。

☑️キムレウォンさんの理想のタイプは、外見は気にしなく、しとやかで気が利く賢明な女性と明かしています。

 

以上、当サイトでは今後ともキムレウォンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)