元M.I.L.Kソヒョンジンの結婚は人違い!歴代彼氏2人はどんな人!?

ソヒョンジン




Pocket

ソヒョンジンさんは、2001年にアイドルグループM.I.L.Kの一員としてデビューしましたがそのデビュー後、間も無くしてメンバーの1人が突然脱退!

結局そのメンバーの脱退が原因でグループは解散することとなりました。

M.I.L.Kの解散後、少女時代のメンバーとして再デビューの話もありましたが、年齢的な問題でとん挫してしまいました。

その後、2005年に事務所の勧めでミュージカル『サウンドオブミュージック』に出演。

これをきっかけに、本格的に女優として活動をスタートすることになりました。

2012年には、ドラマ『神々の晩餐』でメインキャストに抜擢され、高い演技力が評価され女優としての地位を確立しました。

見事アイドルから女優へと転身を遂げたソヒョンジンさんですが『ソヒョンジン』と検索すると『ソヒョンジン 結婚』というワードが出てきます。

実際問題ソヒョンジンさんは2021年11月時点で結婚していませんがなぜ『結婚』というキーワードで検索している人がいるのか気になりますので調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

元M.I.L.Kソヒョンジンの結婚は人違い!

 

View this post on Instagram

 

なっつん(@nattsun05)がシェアした投稿

 

ソヒョンジンさんの結婚についてですが結論から申しますと結婚はしていません!

ではなぜ『ソヒョンジン 結婚』とキーワードで検索されているかというと同姓同名で『ソヒョンジン』という名前でアナウンサーがいまして、その女性が結婚したことによって、女優のソヒョンジンさんが結婚したと勘違いされたそうです。

 

レイド
韓国って同姓同名多そうですよね

 

また、M.I.L.Kの元リーダーであるパクジェヨンさん(現在はパクヒボンさんとして活動)はウェブドラマ『空腹な女 シーズン2』で知り合ったユンセヨン監督と交際を開始し、3年間の交際を経て2016年に結婚することとなりました。

結婚式に参列したソヒョンジンは、

『すごく羨ましいかぎりです。』

と、素直に元メンバーの結婚について心境を語ってくれました。

当時、ソヒョンジンの年齢は31歳でしたので

『そろそろ私も結婚を考えた恋愛をしないとですね。』

とも明かしてくれました。

あれから5年過ぎた2021年現在、ソヒョンジンさんも36歳という決して若くない年齢になっていますのでそろそろおめでたいニュースが飛び込んでくることを期待したいですね。

 

ソヒョンジンの歴代彼氏はどんな人!?

 

View this post on Instagram

 

moon(@moon_09010516)がシェアした投稿

 

ソヒョンジンさんが結婚していないことがわかりました。

また、過去に交際が噂された歴代彼氏が2人いると聞いていますがどんな男性だったのでしょうか?

 

ソヒョンジンの歴代彼氏①〜エリック「2006年〜』〜

SHINHWAエリック

画像出典元:thefangirlverdict.com

 

ソヒョンジンさんは、2016年07月にSHINHWA(神話)のメンバーで俳優のエリックさんと熱愛説が浮上していました。

二人はtvNドラマ『また!オ・ヘヨン』で共演し、恋人役を演じたことが原因で熱愛関係にあるのでは?と噂になったようです。

メディアは、

『ソヒョンジンさんに魅力を感じたエリックさんが先に告白して、先月から正式に付き合い始めている』

とし、ドラマ中のロマンスがリアルになったと報じました。

でも、ソヒョンジンさんとエリックさんの所属事務所側は、

『交際しているという噂は事実無根です。なぜそのような話が出たのか全くわかりません。私たちもあきれかえってる。_

スポンサーリンク

と熱愛説を完全否定しました。

その後、ソヒョンジンさんはインタビューでエリックさんとの交際説について、

『エリックさんとの熱愛説が「事実ではない」と公式発表が出ているのに「本当に交際していないのか?」と周囲が聞いてくるので私たちは本当にお似合いなんだなぁと思いました。』

熱愛説について否定しました。

また、エリックさんは2017年02月に女優ナヘミさんとの熱愛を認めました。

そして、エリックさんは2017年7月1日女優ナヘミとめでたく結婚いたしました。

 

ソヒョンジンの歴代彼氏②〜オサンジン「2005年〜』〜

オサンジン

画像出典元:韓流ベスト

 

続いてソヒョンジンさんと2005年4月に熱愛の噂が浮上したのは元MBCのアナウンサーで、現在はフリーで活動してるオサンジンさんでした。

ソヒョンジンさんとオサンジンさんに熱愛説が浮上したきっかけは、SNSで旅行を楽しむコンセプトのバラエティ番組『SNS遠征隊いったん浮かべて』での共演が原因でした。

親交が全くなかった2人でしたが、長い飛行機での旅路の間、お互いの本を貸し合うほど仲が良くなり、急接近したと言われています。

また製作陣によると現地ブラジルでも2人は、旅行の場所を選ぶ時も好む場所が毎回一致して、2人で過ごす時間が次第に長くなったと明かされました。

そして、番組での演出で一緒に観光地を巡り、デートするような良い雰囲気が演出されて熱愛説が浮上したようです。

ですがこの熱愛説について2人は、

『親しい先輩・後輩の間柄で全く何もないです。』

と熱愛説を完全否定しました。

その後、オサンジンさんは、2017年4月30日にアナウンサーのキムソヨンさんとめでたく結婚しました。

 

ソヒョンジンさんに結婚願望はあるのか?

 

View this post on Instagram

 

なっつん(@nattsun05)がシェアした投稿

 

ソヒョンジンさんは2016年に結婚について話していました。

『実際、結婚はいつかはすると思います。いつかいい人に出会えたら結婚したい』

と明かしてくれました。

結婚願望はあるようですね。

また、ソヒョンジンの結婚観については、メディアのインタビューで、

『好きでも、顔には出せなくてじっと待っているタイプで、本当は私が好きなら凄くアピールしないといけない。』

と伝えました。続いて、ソヒョンジンさんは、

『年齢的にも付き合ったらがすぐ結婚という考えを持ってしまう。そんな心配があるので人に会うのが少しずつ難しくなっていってます。』

と結婚について悩んでる部分もあるようです。

 

ソヒョンジンの恋愛観

 

View this post on Instagram

 

なっつん(@nattsun05)がシェアした投稿

 

ソヒョンジンさんの恋愛観は、

『恋愛を一度すれば長くするタイプで長くて5年、短くて1年だった』

『よく我慢するタイプ』

と明かしてくれました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『元M.I.L.Kソヒョンジンの結婚は人違い!歴代彼氏2人はどんな人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️女優のソヒョンジンさんは、結婚していません。同姓同名のアナウンサーがユンセヨン監督と2016年に結婚しました。

☑️ソヒョンジンさんと過去に交際が噂された歴代彼氏は、『SHINHWA(神話)のメンバーで俳優のエリックさん』、『元MBCのアナウンサーのオサンジンさん』でしたがどちらも交際はしておらず、完全否定しています。

☑️ソヒョンジンさんは結婚願望はあるようです。『いつかいい人に出会えたら結婚したい』と明かしています。

☑️ソヒョンジンさんの恋愛観は、『我慢するタイプで一度付き合うと長く恋愛するタイプ』

 

以上、当サイトでは今後ともソヒョンジンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)