チョンホヨンの最新彼氏はイドンフィで確定!結婚願望はどうなの!?

チョンホヨン 画像




Pocket

2021年9月17日にネットフリックスで配信された韓国ドラマ『イカゲーム』は、韓国を越えて、アメリカ、ヨーロッパ、中東など76か国のNetflixで1位話題作となりました。

そこで1人の女優がデビューを果たしてこれまた話題となっています。

その女優とは、チョンホヨンさんです。

チョンホヨンさんは、この『イカゲーム』が女優としてのデビュー作となりますが実は韓国内外で活躍するモデルさんなのです。

エルメス、シャネル、ZARA、H&M、GAP、ルイヴィトン、ZARAなど超有名高級ブランドや有名ファストファッションの広告モデルや、いくつものファッションショーに出演した経験があることからファッションモデルとして大活躍されています。

また、ルイヴィトンではアンバサダーに就任していることから今後もモデルや女優として目が離せない女性ではないでしょうか。

今回はそんなチョンホヨンさんの彼氏について、紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

チョンホヨンの最新彼氏はイドンフィで確定!

 

チョンホヨンのプロフィール

✅生年月日:1994年6月23日

✅身長:176cm

✅体重:48kg

✅出身地:ソウル市特別区

✅学歴:ヘウォン女子高同徳女子大学公演芸術科

✅所属事務所:SARAMエンターテインメント

 

ネットフリックスで配信している話題作『イカゲーム』に出演し、知名度がかなりアップしたチョンホヨンさんですが実は公開恋愛している彼氏がいます。

その彼氏というのが個性派俳優のイドンフィさんでした。

年齢は36歳なので、チョンホヨンさんとは9歳の年齢差があるので驚きですがこの年齢差を感じさせないぐらいお似合いな2人ですね。

同じブランドのモデルをしていたという共通点もあることから、お似合いなのは納得ですね。

チョンホヨンとイドンフィ

画像出典元:wikitree.co.kr

 

どちらかというと名脇役として有名なイドンフィさんは、パクボゴムさん主演の『応答せよ1988』で大ブレイクし、映画『エクストリームジョブ』では観客動員数1626万人を突破という脅威の数字を叩き出して、この映画を大いに貢献した俳優の1人でもあります。

この2人に熱愛が発覚したのは2016年1月6日のこと。

チョンホヨンさん、イドンフィさんともに熱愛を認め、公開恋愛することとなりました。

また、双方の所属事務所からもコメントが出ています。

まずは、イドンフィさんが所属するSimエンターテインメントは、

『イドンフィとチョンホヨンさんが熱愛中であることは間違いありません。周囲の方は温かい目で見守ってほしい。その他についてはプライベートな部分でもありますので詳しくは分からないです。』

チョンホヨンさんが所属する事務所の関係者も、

『2人が交際しているという事実は確認しました。そのほかについては分借りません。』

熱愛説が報道されてから1時間以内には双方も素早く交際を認めたそうです。

二人は既に数か月前から交際していたと言われています。

実はこのニュースは、ドラマ『応答せよ1988』放送中に交際が発覚した為、大変話題になったようです。

監督に粋な計らいなのかわかりませんがこのドラマでイドンフィさんが演じるドンリョンの噂をするシーンがあり、

『あの人って彼女いるんでしょ?背が高くて若い・・・』

というセリフが付け加えられました。

2016年12月には演劇『ロミオとジュリエット』を観覧デートを楽しんでいました。

イドンフィさんは、ドラマ『アントラージュ』でともに共演した俳優パクジョンミンさんを応援するために、今回の演劇を観覧したそうです。

 

また、2人が仲良く福岡旅行を楽しんでいるSNSもアップされています。

スポンサーリンク

 

そして、チョンホヨンさんは公認の彼氏・イドンフィさんのことを2021年10月のインタビューで語ってくれました。

『すごく誇らしく思ってくれている。同じ仕事をしているので、本当にいい先輩であり、いい友人、いい人だ。励ましてくれたり、心配してくれたりする。父親のようでもある』

引用元:ワウコリア

 

また、チョンホヨンさんと彼氏・イドンフィさんがどこで知り合ったのかは明かさせていません。

 

チョンホヨンの結婚願望はどうなの?

チョンホヨンさんの結婚願望については、明かされていません。

まだ女優としてのキャリアをスタートさせたばかりなので結婚願望についてはまだないのではないでしょうか。

また、チョンホヨンさんとイドンフィさんの結婚に関しての今のところ双方からの発言はありません。

2021年現在でイドンフィさんは36歳になりますし、彼女のチョンホヨンさんは9歳年下で27歳になるので一般的にはそろそろ結婚を考えてもいい時期ではないでしょうか。

2人の結婚を待ち望んでいるファンも多いようですので、嬉しいニュースが届く日を楽しみに今後もチョンホヨンさんとイドンフィさんの交際を温かく見守っていきたいですね

 

チョンホヨンと彼氏・イドンフィの交際について世間の声は?

チョンホヨン イドンフィ

画像出典元:Pinterest

 

チョンホヨンさんと彼氏・イドンフィさんの交際について世間はどう思っているのか見ていきましょう。

 

 

どうやら世間の声は、この2人が交際していた事実は最近まで知らなかったようですね。

『イカゲーム』にチョンホヨンさんが出演したことで検索させて、交際が発覚したというパターンなのかもしれませんね。

 

ドラマ『イカゲーム』で共演している、主演イジョンジェさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チョンホヨンの最新彼氏はイドンフィで確定!結婚願望はどうなの!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チョンホヨンさんと彼氏・イドンフィさんは、2016年1月6日に熱愛を認め、公開恋愛がスタートしました。2021年現在も順調に交際を続けています。

☑️チョンホヨンさんの結婚願望は明かされていませんが女優としてのキャリアをスタートさせたばかりなので結婚願望についてはまだないのではないでしょうか。

☑️チョンホヨンさんと彼氏のイドンフィさんの交際について世間の声は、最近まで交際していたことを知らない方が多かったようですね。

 

以上、当サイトでは今後ともチョンホヨンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)