ソンイェジンの鼻の整形はほぼ確実!?現在と若い頃の画像を比較検証してみた!

ソンイェジン




Pocket

ソンイェジンさんは、1999年に化粧品のCMモデルでデビューしました。

そのCMの評判が良かったことから2001年にはドラマ『おいしいプロポーズ』で主演に抜擢されました。

その後、デビューして2作目のドラマ『ソニ&ジニ』でも主演として抜擢されました。

デビューして2作連続で主演を務めるのは、非常に稀なことなようです。

そして、2001年MBC演技大賞 新人賞を見事受賞しました。

2005年には24時間テレビや徹子の部屋に出演したことでも知られています。

今回は、そんなソンイェジンさんが整形しているという噂がありますので徹底的に検証したいと思います。

また、ソンイェジンさんの現在と過去の画像を比較して調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ソンイェジンの鼻の整形はほぼ確実!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

 

韓国の女性芸能人が美人が多いですよね!

ソンイェジンさんももちろんその1人です。

ですが韓国の美人であればあるほど付きまとってくるのが『整形疑惑』ですよね!?

目鼻立ちがはっきりしていて美人なソンイェジンさんにも実は鼻を整形しているのではないかと噂になっているんです。

韓国はプロテーゼなど鼻整形の技術が高くて日本から訪れる人も増えています。

実際、ソンイェジンさんも鼻にプロテーゼを入れている可能性があります。

プロテーゼとは、お鼻に人工の軟骨(シリコンプロテーゼ)を挿入して鼻筋を高くする手術のことです。

アジア人は鼻根部がヨーロッパやアメリカ人に比べて低く、お顔を横から見ると平べったい印象があります。

鼻筋にシリコンプロテーゼを挿入することで鼻に立体感が生まれ横顔がメリハリのある顔立ちになることができます。

 

整形横顔

このシルエット画像の左側がbeforeで右側がafterです。

このシルエット画像とソンイェジンさんの横顔を見比べてみましょう。

 

ソンイェジン 横顔

画像出典元:RakutenBLOG

 

シルエット画像のafterとソンイェジンさんの鼻の角度は一緒だと思いませんか?

シリコンプロテーゼには、I型シリコンプロテーゼとL型シリコンプロテーゼの二種類あります。

I型の方は鼻筋のみを高くしたい人向けで、L型は鼻筋を高くしたい+鼻先をツンとさせたい人向けです。

もし、ソンイェジンさんが鼻の整形をしているとしたらL型プロテーゼの方だと思われます。

仮に整形していないのだとしたらなぜこのツンとした鼻になるのでしょうか?

韓国は整形大国として有名でこういったソンイェジンさんみたいな鼻がツンとしている芸能人は多いと思いますが日本は整形大国ではないのでこういったツンとした鼻の芸能人はあまり見たことがありません。

同じ東洋人として日本と韓国でここまで鼻の形が違うということはあり得ません。

だとしたらソンイェジンさんの鼻の形は整形したという説が濃厚です。

また、目や輪郭を整形したということは画像見る限りはなさそうです。

ソンイェジンさん自身は、整形のことについて明かしているわけでもありませんので整形しているかどうかは本人と整形した整形外科にしかわかりません。

信じるか信じないかはあなた次第ってことですね。

 

ソンイェジンの現在と若い頃の画像を比較検証してみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

 

ここからはソンイェジンさんが若い頃と現在でどれだけお顔が変化したのか画像を見ながら検証したいと思います。

ソンイェジン 若い頃

画像出典元:moluv.tistory.com

ソンイェジンさんの学歴は、水性小学校→ボムムル女性中学校→浄化女性高等学校→ソウル芸術大学映画科です。

 

 

家族では両親と姉がおり、公開された子供の頃の写真を見ると、幼い頃から特別な美貌を誇ったことが分かります。

ソンイェジン 画像

画像出典元:moluv.tistory.com

レイド
芸能人になる人って、やはり幼い頃から突出してるんですね!

 

ミユキ
これだけ可愛かったら学校でもモテモテで有名だったのではないでしょうか。

 

 

高校3年生の頃知人の紹介で芸能事務所代表に会って、1999年に花を持った男CFでデビューしました。

ソンイェジン 画像

画像出典元:moluv.tistory.com

ソンイェジン 画像

画像出典元:moluv.tistory.com

 

若い頃から目鼻立ちがはっきりしていて美人なのは間違いないですね!

女性は化粧でかなり変わりますがこの画像が全員ソンイェジンさんだとは思えないぐらい変化があります。

ただ、目元や輪郭に変化はあまり見られない気がします。

 

 

また、鼻筋は若い頃より現在の方が鼻の先がツンとしているような気がしますが・・・

ソンイェジン 画像

画像出典元:moluv.tistory.com

 

ソンイェジンさんの若い頃と現在の画像を比較してみましたが化粧でだいぶ印象も変わるので一概には言えませんがただ鼻先がツンとしているのは、あやしいです!

スポンサーリンク

なのでソンイェジンさんに整形疑惑が浮上してもおかしくありませんね。

 

ソンイェジンの整形について世間の声は?

ソンイェジンさんの整形について世間の方はどう思っているのでしょうか?

 

 

ソンイェジンさんの整形について世間の人々の声は、多種多様な意見があがっているようですね。

絶対に整形してるという声もあれば、整形してないという声もあがっています。

はたまた、ソンイェジンさんの鼻が上向きなのは整形なの?という疑問系の声もあがっています。

要するに意見が分かれていて、ソンイェジンさん自身も整形を告白していませんのでご想像にお任せするとのことではないでしょうか。

 

愛の不時着で話題になったソンイェジンのメイク法とは?

 

ドラマ『愛の不時着』でのソンイェジンさんことユンセリのメイク法が話題になっているそうです。

 

『愛の不時着』後半でユンセリの泣くシーンが非常に多いようです。

まず、あの目の周りが赤くなるじわじわ赤くなる感じを出すメイク法は、チークが効果的と言われています。

ヘアメイクアーティストで有名なの岩田美香さんによると、

『赤っぽい色のリキッドチークを下のまぶたに馴染ませて、ほお骨あたりまで伸ばします。そして、パウダーチークで上まぶた、下まぶたにうっすらと重ねることで、泣き散らした後のような火照り顔を出せます。』

このメイクを再現することによって、ユンセリさんに一歩近づけるんだとか。

例えばアディクションの黄みがやや強い赤色を選んで、2つの質感をミックスするのもおすすめのようです。

ユンセリさんの透き通る肌に憧れを抱いている女性は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

つづいて、ユンセリさんのこの透明感を出すためには角質ケアが大事なんだとか。

ユンセリさんのような透き通るような肌を目指すなら角質ケアが重要になってきます。

ここでお勧めするのが韓国でゆかりのあるコスメでのケアです。

このスクラブには、ココナッツオイルとグリーンコーヒービーンオイルが入っているため、角質ケアをしても肌のうるおいが維持されます。

しかも、コーヒーパウダーでできたスクラブなので、肌への刺激も少ないのが特徴です。

 

 


そして、ユンセリさんのメイクを真似したいなら適度なツヤ感は大事になってきます。

ツヤ肌を強調する人が多い韓国ではあるが、ユンセリさんのツヤ感は控えめになっています。

このメイクは非常に絶妙な加減でベースメイクが施されている。

それがユンセリの肌と言っても過言ではありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソンイェジンの鼻の整形はほぼ確実!?現在と若い頃の画像を比較検証してみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソンイェジンさんに整形疑惑が持たれているのは鼻です。シリコンプロテーゼを入れて鼻先をツンとした感じはしますがソンイェジンさん自身、整形を告白していませんので整形しているかしていないかは五分五分というところです。

☑️ソンイェジンさんの若い頃と現在の画像を比較してみましたが若い頃から超絶美人でした。鼻の整形に関しては、やはり、疑惑が残るところではありますね。

☑️ソンイェジンさんのメイク法について、『愛の不時着』ユンセリ風にしたいのであれば今回紹介したメイク法を真似してみてはいかがでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後ともソンイェジンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)