パクソジュンの自宅は億ションでセキュリティがヤバすぎ!年収いくらで買えるの?

パクソジュン 画像




Pocket

『キム秘書はいったい、なぜ?』や『梨泰院クラス』といった話題作の主役として出演しているパクソジュンさん。

韓国で超一流の俳優として、日本でもかなり人気を誇っています。

ドラマや映画に引っ張りだこで超人気者のパクソジュンさんなのでさぞかし私生活や自宅は豪勢なのではないかと思われます。

今回はそんなパクソジュンさんの自宅やその自宅が年収いくらで買えるのかについて紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

パクソジュンの自宅は億ションでセキュリティがヤバすぎ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

 

ドラマや映画などで大活躍しているパクソジュンさんですが彼が出演するドラマは視聴率が取れることで世間から多くの注目を集めています。

その注目はドラマや映画だけではなく、私生活の方まで向いています。

そして、パクソジュンさんが所有している自宅マンションにまで注目が集まっているようです。

SMS等で話題になっているパクソジュンさんが購入したというマンション。

清潭洞(チョンダムドン)にそびえ立つそのマンションは、永東(ヨンドン)大橋の南側にあって、漢江(ハンガン)が見渡せる眺望らしく眺めも最高!

韓国で有名なインテリアデザイナーが建築したというそのマンション名は、

 

『サンジリッツビル カイルルーム』

 

パクソジュンさんは、2018年3月に2階の一室を購入しました。

その金額は驚きです!

 

なんと!58億5000万ウォン(日本円にして約5億8500万円)で当時、チョンダム洞TOP10に入るほどの金額でだったそうです。

 

アフロマスター
さすが!韓国トップスター!夢がありますね!

 

ミユキ
いわゆる、億ションというマンションですね!

 

今回は、そのパクソジュンさんが住む自宅マンションの画像と動画を用意したのでまずは拝見してもらいましょう。

 

↓↓↓外観がすでに高級マンションですね!↓↓↓

パクソジュン 自宅

画像出典元:KOREA LIFE

 

↓↓↓夜景が綺麗そうですね!↓↓↓

パクソジュン 自宅

画像出典元:KOREA LIFE

 

↓↓↓右側に見える窓がデカっ!!!↓↓↓

パクソジュン 自宅

画像出典元:KOREA LIFE

 

↓↓↓そして、こちらが内装を撮影している動画になります。↓↓↓

 

パクソジュンさんが住んでいる部屋は、約85坪あり専用面積約73坪、部屋3つ、バスルーム2個などで構成されていて、パクソジュンさん以外にも多くの芸能人が住われているということもあり、24時間体制で警備員が常駐しているのでセキュリティもバッチリ!

他にも内外の監視カメラはもちろんのこと、セキュリティーシステムも万全な状態で完備されているということもあり、企業家や韓国の芸能人達からも信頼があるマンションということで評判が高いそうです。

スポンサーリンク

また、マンション内にはフィットネスジムはもちろんのこと、ゴルフ練習場やバッティングセンターに加え映画館や、世帯別のワインバーまで完備されているという夢のようなマンションです。

芸能人みたいな著名人は、外出する事が困難なので最適と言っても過言ではないマンションです。

更に内部で使われいるインテリアなどは世界的に認められたブランド品が使用されているので誰もが納得する高級感あふれる見た目にもなっています。

そして、このパクソジュンさんが住んでいるエリアは、パクソジュンが購入した頃よりもさらに価格が高騰しているようですよ〜。

こういった高級マンションとかに芸能人が住むと夢が溢れる職業と思われるので若手もモチベーションが上がって良いのではないでしょうか。

 

パクソジュンが購入した自宅マンションは、年収いくらで買えるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

 

パクソジュンさんが購入したマンションは日本円で5億円以上!今もまだ土地が高騰しているということなので6億円は下らないと思われます。

そんな超高級マンションに住めるということはかなり高収入を得ていることは間違いありません!

パクソジュンさんんももちろんその1人です。

では、パクソジュンさんは一体どれだけの年収をもらっているのか気になりませんか?

ということで韓国の人気俳優パクソジュンさんがどれだけの年収を稼いでいるのか検証していきたいと思います。

 

まずは、2021年2月21日現在のレートは、

1ウォン = 0.095325円なので1ウォンは約1円という計算で行います。

 

まず、韓国の俳優がどれだけもらっているのか説明します。

【世宗聯合ニュース】韓国の俳優の年収上位1%は平均が20億ウォン(約2億円)を超えるが、大多数の俳優は月収が60万ウォンにも満たないことが17日、分かった。

(中略)上位10%(1587人)の平均は3億6700万ウォンで、全体の86.8%を占めた。

一方、上位10%を除く残り90%(1万4283人)の平均は620万ウォンだった。月収にすると52万ウォン。上位1%との格差は324倍に上る。

引用元:聯合ニュース

 

このことからわかるのが韓国俳優の上位1%の平均年収20億ウォン以上(日本円で約2億円)、上位10%の平均年収3億6700万ウォン(日本円で約3670万円)、下位90%は、平均年収620万ウォン(日本円で約62万円)。

 

パクソジュンさんは、主演ドラマや映画等多数出演している人気の俳優となるのでどう考えても上位1%に入ります。

ちなみに2020年度の韓国俳優年収ランキングではパクソジュンさんが堂々の1位になっていますがその年収は明かされていません。

ですがパクソジュンさんは韓国俳優の上位1%に入るので少なく見積もっても年収2億円以上はあることが予想つきます。

 

そして、ネットではこういう情報も出てきました。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

この情報だと2015年には既に2作品のギャラが日本円で1億8,000万円と広告出演料が少なく見積もっても4,000万円なので2億円は超えている計算になります。

そして、2021年現在ではモデルやYouTube、イベントなのドラマや映画以外にも収入がありますので5〜6億円ぐらいもらっていても不思議ではありませんよね。

まぁ日本の俳優さんと比べて1年でのドラマスケジュールが半端じゃないので5〜6億円ぐらいでは少ないかもしれません。

 

レイド
やはり、こういった高級マンションに住むなら億超えの年収がないと厳しいようですね。

 

いざわ
そうですね〜。ある程度収入がないと裕福な暮らしはできませんからね。

 

夢がある職業で収入も半端ないですがプライベートの時間があまりないことを考えると考えものなのかも知れませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『パクソジュンの自宅は億ションでセキュリティがヤバすぎ!年収いくらで買えるの?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️パクソジュンさんの自宅マンションは、清潭洞(チョンダムドン)にある『『サンジリッツビル カイルルーム』。価格は日本円で5億8,500万円だそうです。

☑️パクソジュンさんの年収は、2億越えは確実。2020年の年収は推定6億越えと言われています。

 

以上、当サイトでは今後ともパクソジュンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)