コンヒョジンの結婚はまだ未定!リュスンボムとは結婚間近だったのか!?

コンヒョジン




Pocket

1999年にドラマ『少女たちの遺言』で女優デビューをした、コンヒョジンさん。

そして、2001年に韓国ドラマ『華麗なる時代』ではメインキャストとして出演し、大ブレイクを果たしました。

このドラマ以降、注目を集める女優となり、視聴率女王と呼ばれるようにもなりました。

演技派女優として確固たる地位を確立したコンヒョジンさんは、現在でも途切れずに様々な作品に出演し続けています。

そんな、多忙なコンヒョジンさんですが1980年生まれなので既に40歳を過ぎています。

一般人だと結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがコンヒョジンさん的にはどうなのでしょうか?

この記事ではコンヒョジンさんの結婚についてまとめてみたのでぜひ最後までご覧いただければと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

コンヒョジンの結婚はまだ未定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

 

現在でも女優として引くてあまたのコンヒョジンさんですが多忙なゆえ、プライベートでは満足な生活を歩んでいないのではないでしょうか。

コンヒョジンさんの結婚についてですが結婚はまだしていなく未婚です。

まだ結婚の予定もないようです。

2014年11月に放送されたバラエティ番組でコンヒョジンさんは、

『結婚はすぐにできると思っていましたが、未だ結婚出来ずどんどん先延ばしにになっています。』

と明かしていました。

また、2016年11月に出演したラジオ番組では、

『結婚はしないといけない思っていますが難しいです。まずは誰かと交際しないといけないです。』

と告白しました。

 

ミユキ
まずは恋愛しないとですね。ただ、コンヒョジンさんは仕事が忙しすぎるんですよ〜。

 

2021年の5月には自身のインスタグラムに結婚したいという希望を表しました。

それは、2021年5月3日にインスタグラムのストーリーに親しく過ごす俳優イチョンヒ-チョンヘジン夫婦と共に過ごした日常をアップしました。

公開された写真にはイチョンヒさん、チョンヘジンさん夫婦の親しい姿が写されていて、共にキャンプを楽しむ姿は、結婚10年目の夫婦とは思えないほど仲が良い様子が伺えます。

これはコンヒョジンさんにとって刺激を受けるのは間違いないですね。

 

コンヒョジン

画像出典元:HUFFPOST

 

コンヒョジンさんは相変わらず愛情を誇示する夫婦に向かって、

『この夫婦を見れば私も結婚をしようかともしたい…』

というコメントを残した。

 

コンヒョジンとリュスンボムとは結婚間近だったのか!?

リュスンボム

画像出典元:epinews.kr

 

コンヒョジンさんは、今まで熱愛の噂になった男性の中で結婚に近かった人はいたようです。

そのお方とは2001年に放送されたドラマ『華麗なる時代』に共演した、リュスンボムさんでした。

ドラマで共演して意気投合したコンヒョジンさんとリュスンボムさんは、公式に熱愛を認め2012年10月までその交際は続きました。

コンヒョジンさんはリュスンボムさんに対して、

『撮影当時は真剣で芸術家タイプで会話もしないし人に合わせることもなく、私とも親しい仲ではありませんでした。』

ある日、お酒を飲んで酔ったリュスンボムさんは、

 

『私は君が好きだ”と言い、私は格別な意味も無く“私もあなたが好き”と言ったが、リュ・スンボムが“私は君を女として好きだ”と言った』

引用元:Innolife.net

 

レイド
完全に酔った勢いでの告白ですね!

 

その後、コンヒョジンさんは気まずくなるのが嫌だったので数ヶ月間は何事もなかったかのように過ごしたそうです。

ですがやはり告白されたことがリュスンボムさんのことが気になっていましたが撮影が終わる頃またリュスンボムさんから今度はシラフで告白されたそうです。

 

「指輪を出して手にはめてくれて“私にとって本当に大切な指輪だが、君がはめていてくれ”と告白した」

引用元:Innolife.net

 

2003年には一度別れてしまいますが、再び復縁しました。

コンヒョジンさんとリュスンボムさんは、熱愛を公開していたこともあり、「理想のカップル」と世間から言われていたようです。

ですがこのまま結婚なのか!?と思いましたが2012年10月に破局を迎えてしまうことになりました。

コンヒョジンさんとリュスンボムさん双方の所属事務所が正式に破局を発表しました。

もちろん、破局後もお互いの良好な関係は維持しているようです。

 

そしれ、2020年にはリュスンボムさんにめでたい話がありました。

3年間交際した10歳年下のフランス在住の外国人と結婚したという知らせがありました。

現在は、妊娠中で出産を控えているとのことです。

 

コンヒョジンと過去に熱愛が噂された彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

 

ここからはコンヒョジンさんと過去に交際が噂された彼氏について紹介したいと思います。

既に40歳を過ぎているコンヒョジンさんなので彼氏の1人や2人噂になった方はいる思います。

 

コンヒョジンと過去に熱愛が噂された彼氏①〜イジヌク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

mariko(@riko0516jinuk)がシェアした投稿

 

コンヒョジンさんと過去に熱愛が噂された相手は一歳年下の俳優イジヌクさんでした。

2013年3月、コンヒョジンさんとイジヌクさんがファッションショーを楽しんでいるところをが目撃されていたことから、これがイジヌクさんとの最初の出会いだったのではないかと言われている。

その後、映画関係者たちとの集まりでイジヌクさんと再開し、2人共モデル出身ということでファッションが大好きといった共通点もあることから次第に距離が縮まっていったようです。

 

コンヒョジン

画像出典元:wm0405.tistory.com

 

そして、2014年5月にコンヒョジンさんとイジヌクさんの熱愛がスクープされました。

Tシャツに短パンとかなりラフなスタイルのイジヌクさんと大きなマスクに深々とかぶった帽子で顔を隠したコンヒョジンさんがデートしている写真が撮られています。

 

レイド
ばっちり撮られちゃってますね〜!

 

ミユキ
これはもう隠しようがないですよね。

 

どうやらこの日は、夜のドライブデートを楽しんだあと、隠れ家レストランへ行ったんだとか。

さすがにこの写真をスクープされたらお互いの所属事務所も隠すことはできず、

『コンヒョジンとイジヌクは最近恋愛関係に発展したばかりですので周りの方はあたたかく2人を見守ってほしい』

と所属事務所は交際を認めました。

 

コンヒョジンさんとイジヌクさんの熱愛は、世間で大いに盛り上がっていましたが、残念ながら熱愛が発覚してわずか4ヶ月後の9月には2人が破局したことを所属事務所が発表しています。

『彼氏彼女という関係ではなく、お互いを応援しあう仕事仲間になることを決めました』

2人が別れた理由は、2人ともドラマの撮影などで忙しくなり、会えなくなって自然消滅していったと言われています。

かなりお似合いだった2人なのでネットではこの破局に対して「残念」という声が多数上がっているようです。

 

 

イジヌクさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

コンヒョジンと過去に熱愛が噂された彼氏②〜チョインソン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

IG for my sweet man zo in sung(@zoinsung_thai)がシェアした投稿

 

つづいて、コンヒョジンさんと熱愛の噂になったのが一歳年下の俳優チョインソンさんでした。

コンヒョジンさんとチェインソンさんは2014年のドラマ『大丈夫、愛だ』で共演し、息の合ったカップル役を演じました。

ドラマの共演者やスタッフ達とは異常なぐらい仲が良く、ドラマの打ち上げにはタイ旅行に行くぐらい仲が良かったんだとか。

コンヒョジンさんとチョインソンさんに熱愛の噂が出たのは、ディスパッチよって2人の熱愛が報道されたことが原因でした。

2014年9月、タイ旅行から帰国した翌日、コンヒョジンさんとチョインソンさんを含めた数名が楽しくパーティーをしていたと報じられました。

 

コンヒョジン

画像出典元:wm0405.tistory.com

 

2人の姿が写真に撮られていましたが、実はそのほかのメンバーも一緒で、仲間同士で楽しく騒いでいただけのようでした。

ですがタイミングが悪くコンヒョジンさんはイジヌクさんと破局したばかりだし、チョインソンさんもまたキムミニさんと破局したばかりだったこともあり、お互い破局した寂しさから熱愛しているのではないかと噂が広まったようです。

そして、この熱愛騒動に対して所属事務所は、

事実無根

コンヒョジンさんとチョインソンさんの熱愛を完全否定しました。

パーティーにはイソンギョンさんはもちろん、ドラマ『大丈夫、愛だ』で一緒だった共演しはもいたことこから、やはり仲の良い俳優たちが集まっていただけでそれ以上のことは何もなかったとのことでした。

 

そして、再び2015年7月に日本の空港でコンヒョジンさんとチョインソンさんが一緒にいる姿を撮られて、熱愛が浮上しました。

この熱愛報道に対して所属事務所は、

『コンヒョジンとチョインソンは日本に仕事の予定があったので行きました。帰国する際も一緒に帰ってきただけです。』

と一緒にいた理由を説明しました。

2人は同じ事務所所属ということもあり、先輩後輩の間柄で仲が良いというのは芸能界でもよく知られているのでチョインソンが彼氏ということはなさそうですね。

 

コンヒョジンと過去に熱愛が噂された彼氏③〜ハジョンウ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍀 kiyomi 🍀(@hj_keeey.311)がシェアした投稿

 

俳優リュスンボムと破局した後に熱愛が報じられたお相手がハジョンウさんでした。

「ラブフィクション」「577プロジェクト」を共演したことで熱愛説が浮上したようです。

 

 

当時まだコンヒョジンさんは、リュスンボムさんと交際中の身であった時期ともあり、話題になりました。

これに対してコンヒョジンさんは、

『芸能人にもモラルはある!』

と言い放って、熱愛説を強く否定しました。

また、

「私はどんな人の横にいてもしっくりくるタイプ。そのためそういううわさが出たのだと思う」とし「だがここはハリウッドではないし、芸能界にもモラルというものがある。ハ・ジョンウは私にとっていとこのお兄ちゃんのような人」

引用元:中央日報

 

映画やドラマが一緒だっただけで交際していると噂になるのは良い加減やめてもらいたいですよね。

 

コンヒョジンと過去に熱愛が噂された彼氏④〜ソジソプ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@pctyn2021がシェアした投稿

 

つづいて、コンヒョジンさんと熱愛の噂になったのがソジソプさんでした。

ソジソプさんとは、ドラマ「主君の太陽」で共演したことがきっかけで噂になりました。

この2人が熱愛していると噂になった原因は、ドラマの中で本物の恋人同士に見えるということが原因でした。

 

 

これは単にこのドラマの脚本の良さや2人の演技力がすごかったということで良いドラマの宣伝になったのではないでしょうか。

結果、コンヒョジンさんとソジソプさんの熱愛説は単なるガセネタだったようですね。

 

コンヒョジンと過去に熱愛が噂された彼氏⑤〜コンユ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

caruyam0710(@ssunnyoo)がシェアした投稿

 

つづいて、コンヒョジンさんと熱愛の噂になったのがコンユさんでした。

コンユさんとは、2005年にドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で共演しています。

このドラマの中での2人の迫真の演技が逆に仇となり、2人の熱愛説が浮上してしまったようです。

 

 

残念ながらこの2人が交際しているというのはあり得なさそうです。

なぜなら、コンヒョジンさんがコンユさんとは親戚ということを公の場で明かしています。

同じ「コン」という苗字は珍しいので遠い親戚か何かなのでしょう。

 

コンユさんの結婚について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

コンヒョジンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

 

コンヒョジンさんは好きなタイプについて語っていたことがあります。

『友達みたいな異性が好きです。背が高くて、二重がない男性が好きです。私のことを上から見下ろしてくれる男性が良い。』

『女性のような綺麗な手ではなく、男性のようなゴツゴツした手が好きです。もちろん血管は見えないとダメです。』

男らしい男性が好きなようですね。草食というよりかは肉食と言った感じなのではないでしょうか。

ビジュアル的には『SHINeeミノさん』が好きと明かしています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『コンヒョジンの結婚はまだ未定!リュスンボムとは結婚間近だったのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️コンヒョジンさんは結婚したいという気持ちはあるようですが残念ながら相手が見つかっていないようです。

☑️コンヒョジンさんと最も結婚が近かった相手は、約10年間交際したリュスンボムさんでした。

☑️コンヒョジンさんと過去に交際が噂された彼氏の中で1人だけ本当に交際している人がいました。それは『イジヌク』さんだけでした。

☑️コンヒョジンさんの好きなタイプは、『二重がない長身の男性で男らしい人』『ビジュアルではSHINeeミンホさん』

 

以上、当サイトでは今後ともコンヒョジンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)