イジヌクの結婚はまだ未定!歴代彼女の中に国民的女優チェジウがいた!

イジヌク




Pocket

今後注目のtvNドラマ「不可殺」で出演予定のイジヌクさんですが過去にもボイス2、ボイス3といった話題作の主演を務めています。

もともと、2003年にパナソニックの広告モデルとしてデビューし、コマーシャルでは絶大な人気を集めていました。

その後、俳優への道へ転身し、今なお人気俳優として注目を集めています。

そんな、イジヌクさんですが1981年生まれということもあり、そろそろ結婚のことについて周囲から何か言われているのではないでしょうか。

ということで今回は、イジヌクさんの結婚についてや歴代彼女についてまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

イジヌクの結婚はまだ未定!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mariko(@riko0516jinuk)がシェアした投稿

 

結論から申しますとイジヌクさんは2021年現在まだ結婚していません。

結婚についての情報など一切ございませんので結婚はまだ未定と言っても間違いではありません。

1981年9月生まれのイジヌクさんですが9月で40歳を迎えるということもあり、自身の中では結婚についてどう思っているのでしょうか?

ちなみに『イジヌク』で検索すると複合キーワードとして『イジヌク 結婚』というキーワードが出てきます。

これっていうのは世間の人々がイジヌクさんの結婚について検索する人が多いということになります。

それだけ世間の人々はイジヌクさんの結婚が気になっているという証拠です。

残念ながら今のところ結婚という情報は上がってきませんがもしディスパッチ(日本で言う、週刊文春的存在)の目をかいくぐって誰かと交際しているとしたら、結婚はさほど遠くないのかもしれません。

いつ結婚するかわかりませんが近い将来イジヌクさんが結婚の報告をすることを期待して待っていましょう。

 

イジヌクの歴代彼女の中に国民的女優チェジウがいた!

 

イジヌクさんの歴代彼女の中で最も注目を集めた女性は冬のソナタで韓流ブームを巻き起こしたチェジウさんでした。

イジヌクさんとチェジウさんが出会うきっかけとなったのが韓国で2007年に放送されたドラマ『エアシティ』でした。

チェジウさんはイジヌクさんの上司で幼なじみという役、イジヌクは彼女に想いを寄せている部下役という設定でした。

このドラマがきっかけで交際した2人ですが2009年2月にデートしているところをスクープされています。

実はこの時すでに『交際期間2年』と報じられ、自宅マンションから2人が出てくるところやドライブデートを楽しんでいる画像が流出してしまったのです。

この2年間は、周囲を警戒して交際していましたがやはりその警戒も年月と共の段々薄れていき、そしてその隙に記者にバレてしまったと思われます。

このスクープに対してイジヌクさんの所属事務所は、

『しばらく恋愛をしていたのは知っていましたが別れたと聞いていた。まだひそかに付き合っていたいたようで、事務所としても非常にびっくりしています。ですが2人を温かく見守ってほしいです。』

とコメントしました。

チェジウさんの所属事務所も同じで交際はしていたのは知っていましたが既に別れたと思っていたようです。

また、『良い交際をしているのは間違いないようなので見守っていて欲しい!』

と明かしています。

この2人が公開恋愛したことで、日本や中国などアジア中から注目を集めました。

また、チェジウさんの方が6歳も年上という点でも注目を集めたそうです。

その後、イジヌクさんが兵役中でも休日の時には一緒にデートしている姿をたびたび目撃されていて、2009年6月には仁寺洞での手つなぎツーショット画像を撮られています。

さらには2010年7月にも深夜の映画デートを楽しんでいたという情報も挙がっています。

 

レイド
さすが公開恋愛してるだけあって、デートも堂々としていますね。

 

ミユキ
コソコソと交際しているより公開恋愛しちゃった方がいいですよね。

 

ですが幸せそう見えて、結婚説も浮上した2人でしたが2011年4月にイジヌクさんとチェジウさんが破局したということが判明しました!

『5年間の交際に終止符を打ち、各々違う道に進むこととなりました』

世間の声は、残念がる人々が多かったようです。

破局した理由については、明かされていませんが憶測ではイジヌクさんの兵役期間疎遠になったというのが原因の一つと言われています。

また、チェジウさんは今後は公開恋愛をしないと明かしていたことから、実は公開恋愛したことが負担に思っていたのではという声も挙がっています。

実際のところ、破局理由については2人にしかわかりませんがこういった理由が破局理由として可能性大なのではないでしょうか。

 

 

チェジウさんの現在について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

イジヌクはコンヒョジンと公開恋愛していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

 

実はイジヌクさんはもう1人公開恋愛していた彼女がいたのです。

スポンサーリンク

そのお相手というのが1歳年上の女優コンヒョジンさんでした。

コンヒョジンさんと最初に出会ったきっかけは2013年11月にアメリカで行われた『韓国映画の夜』というイベントにイジヌクさんとコンヒョジンさんは出席していました。

そこで2人は出会い、親交を深めたと言われています。

その後、映画関係者たちとの集まりでコンヒョジンさんと再開し、2人共モデル出身ということでファッションが大好きといった共通点もあることから次第に距離が縮まっていったようです。

 

コンヒョジン

画像出典元:wm0405.tistory.com

 

そして、2014年5月にコンヒョジンさんとイジヌクさんの熱愛がスクープされました。

Tシャツに短パンとかなりラフなスタイルのイジヌクさんと大きなマスクに深々とかぶった帽子で顔を隠したコンヒョジンさんがデートしている写真が撮られています。

 

レイド
かなり、リラックスしている様子から周囲を全く警戒していなかったんでしょうね。

 

ミユキ
ばっちり、撮られてしまってますね。

 

この日は、夜のドライブデートを楽しんだ後に隠れ家レストランへ行った様子です。

さすがにこの写真をスクープされたらお互いの所属事務所も隠すことはできず、

『イジヌクとコンヒョジンは最近になって恋人になったばかりですので周囲の方は温かく2人を見守ってほしいです。』

と所属事務所は交際を認めました。

 

しかし、幸せの期間はそう長くは続かずイジヌクさんとコンヒョジンさんの交際は、残念ながら終止符を打つことになりました。

熱愛が発覚してわずか4ヶ月後の9月には2人が破局したことを所属事務所が発表しました。

『彼氏彼女という関係から、お互いの将来を応援する仲間としての関係に戻すことにしました。』

イジヌクさんとコンヒョジンさんが別れた理由は、お互いドラマの撮影などで忙しくなり、個人的な理由もあってか、自然に関係が疎遠になっていったそうです。

お似合いだった2人のスピード破局について、ファンからは残念がる声もあがり、惜しまれながら終わりを迎えてしまいました。

 

 

コンヒョジンさんの結婚について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

イジヌクはハジウォンとも熱愛疑惑が浮上していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 

イジヌクさんは女優はハジウォンさんとも熱愛の疑惑がありました。

2015年に放送されたドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~』で共演したことがきっかけでした。

イジヌクさんとハジウォンさんの役は、17年間も高校時代から続いている親友という設定でいつの間にかお互いが意識し合うようになり、気づいた時には恋に落ちてしまったという物語です。

このドラマの中で2人の迫真の演技が『本当に付き合っているのでは!?』と思われてしまい、熱愛疑惑にまで発展してしまったようです。

 

 

また、ドラマ制作発表会の時のイジヌクさんは、

『ハジウォンさんは感動的な女優でした。韓国の男性俳優なら誰もが共演してみたいと思う女優でした。』

とハジウォンさんを絶賛していました。

そして、ハジウォンさんもイジヌクさんに対して、

『イジヌクさんとは以前から共演したいと思っていましたが、なかなかご縁がありませんでした。今回共演できて本当に嬉しかったです。期待がものすごく大きかったけど、期待以上にリハーサルでも息がピッタリで、リラックスさせてくれました。』

とイジヌクさんのことを絶賛しました。

お互いに好印象だったことが原因で熱愛説がさらに加速していったようです。

ですが、一俳優として絶賛しただけであって、恋愛感情としてみていると言ったらそういうわけでもありません。

その後も恋愛関係に発展することがなかったことから仲の良い共演者の一人としてそれ以上でもそれ以下でもなかったようですね。

 

 

ハジウォンさんの結婚について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

イジヌクの理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mariko(@riko0516jinuk)がシェアした投稿

 

イジヌクさんの理想のタイプですが以前は、

『理想のタイプはない!』

と公言していましたが2014年のあるインタビューでは心変わりしたのか理想のタイプについて、

『会話が通じる落ち着いた人が良い』

と明かしてくれました。

この言葉だけを考察すると年上ということになりますね。

たしかに今まで公開恋愛したチェジウさんとコンヒョジンさんはいずれも年上になりますのであながち間違いではなさそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イジヌクの結婚はまだ未定!歴代彼女の中に国民的女優チェジウがいた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イジヌクさんは2021年現在結婚していませんし、結婚はまだ未定でした。

☑️イジヌクさんとチェジウさんは2007年ごろから約5年間公開恋愛していました。

☑️イジヌクさんとコンヒョジンさんは2014年ごろに公開恋愛しました。ですがわずか4ヶ月と短い交際期間で破局しました。

☑️イジヌクさんとハジウォンさんは、2015年頃に熱愛疑惑がでましたがドラマを共演しただけであって交際までにはつながりませんでした。

☑️イジヌクさんの理想のタイプは、『会話が通じる落ち着いた人』と明かしているので年上の女性が理想なのではないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後ともイジヌクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)