キムゴウンの最新彼氏はシンハギュンではない!歴代彼氏がやばいメンツばかり!?

キムゴウン




Pocket

キムゴウンさんと言えば、3歳〜13歳まで中国で暮らしていたので中国語が堪能なことは有名な話です。

そして、キムゴウンさんが一躍有名となった作品が2012年に公開された『ウンギョ青い蜜』

この映画では大胆に濡れ場を披露して、演技力の高さも評価されています。

そんな、キムゴウンさんですがシンハギュンさんと交際していたのは皆さんもご存知のはずです。

今回は、キムゴウンさんとシンハギュンさんの熱愛発覚から破局までの経緯やキムゴウンさんと過去に交際が噂された彼氏について調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

キムゴウンの最新彼氏はシンハギュンではない!

キムゴウンさんは、17歳年上の俳優シンハギュンさんと2016年8月に交際を認めて公開恋愛をしました。

17歳年の差カップルとして世間を賑わせていましたがわずか8ヶ月と短い期間で残念ながら破局を迎えてしまいました。

 

キムゴウンさんとシンハギュンさんは、もともと同じ事務所ということもあり親交がありました。

その当時は芸能界の先輩・後輩という関係でしたがお互い真面目なこともあり普段から演技について話しながら親交を深めていき、しだいに惹かれあっていったそうです。

 

ミユキ
シンハギュンさんの方がだいぶ年上なのでキムゴウンにアドバイスしてた感じですね。

 

そして、スキューバーダイビングを通じて趣味を共有するようになり、自然に恋人へ発展することになっていったそうです。

韓国の俳優・女優が熱愛を認める一つのきっかけは、写真を交際されたために熱愛を認めるというケースが多い中、キムゴウンさんとシンハギュンさんは、写真がないにもかかわらず熱愛を認めたそうです。

 

レイド
何で写真もないのに熱愛を認めたの!?

 

いざわ
良い質問ですね!どうやらこの2人は人目を気にすることなく堂々とデートを楽しんでいるところを目撃されて交際を認めたらしいよ!

 

ですが2016年8月に熱愛が発覚して、わずか6ヶ月後2017年2月末に破局してしまいました。

 

交際期間は8ヶ月。一体に2人に何があったのかは明かされていませんが報道では、お互い仕事が忙しくなりスケジュールが合わなくなってだんだん関係が疎遠になっていったと言われています。

 

キムゴウンの歴代彼氏がやばいメンツばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Go Eun Latam(@kimgoeun_latam)がシェアした投稿

キムゴウンさんはパッと見そんなに美人には見えませんが雰囲気が素晴らしいです!

男性もそうですが女性も全体的な雰囲気はかなり大事ですね。

ここからは、雰囲気がかなり素敵なキムゴウンさんと過去に交際が噂された彼氏?について紹介したいと思います。

 

キムゴウンと過去に交際が噂された彼氏①〜ピョンヨハン〜

キムゴウンさんと交際が噂された彼氏は、5歳年上の俳優ピョンヨハンさんでした。

 

ミユキ
ピョンヨハンさんて確かイムシワン主演のドラマミセンに出てましたよね!?

 

いざわ
私もそのドラマ観ましたが面白かったです。

 

キムゴウンさんとピョンヨハンさんの出会いは、お互い韓国芸術総合学校演劇院出身でその大学で出会ったようです。

2013年の大学時代にキムゴウンさんとピョンヨハンさんは熱愛報道があり、それは学生の間ではみんなが知っている事実だったと言われています。

2人は大学で普通の恋人のようにオープンな恋愛をエンジョイしていたそうです。

しかし熱愛報道後にキムゴウンさんの所属事務所は、

『2人は同じ大学の先輩後輩という仲で親しくさせていただいているのは事実ですが熱愛関係ではない。推測で報道するのはやめてほしい!』

といったコメントを残している。

当時、ピョンヨハンさんもまだブレイクする前だったこともあり、これ以上大きな報道にはならなかったようです。

 

キムゴウンと過去に交際が噂された彼氏②〜コンユ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mi(@gongyoo_with_me)がシェアした投稿

続いて、キムゴウンと過去に交際が噂されたのはコンユさんでした。

キムゴウンさんとコンユさんの熱愛が噂されたのはあの超人気ドラマ『鬼 トッケビ』で共演したことがきっかけでした。

ドラマの放送中にとあるゴシップ誌がキムゴウンさんとコンユさんの熱愛を報じています。

ただ当時はキムゴウンさんはシンハギュンさんと公開恋愛中だったのでコンユさんのファンの方たちはガセネタだとわかっていたようです。

ですがトッケビの打ち上げパーティーでキムゴウンさんとコンユさんの仲良さげな動画が公開されたことから、熱烈なドラマファンたちもキムゴウンさんとコンユさんの熱愛を疑い始めたそうです。

そんな中、キムゴウンさんとシンハギュンさんの破局が報じられました!

 

いざわ
ファンからしてみたら、これはまさか!?っと思いますね。

 

アフロマスター
バッドタイミング!

 

2017年2月末にキムゴウンさんとシンハギュンさんは破局していたらしく、このことからまたキムゴウンさんとコンユさんの熱愛説が浮上したようです。

この熱愛説に対して、キムゴウンさんとコンユさんの所属事務所は、2人の交際は事実ではないコメントを発表しています。

実は、熱愛説が再浮上したのには理由があり、その理由とはキムゴウンさんとコンユさんが着ていたTシャツがカーキ色でお揃いだったことが原因だったのです。

 

コンユ

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

レイド
なかなか、この色のTシャツで被ることはないですからねぇ

 

しかし、このTシャツは日本で言うユニクロやGU的な一般的なものなので、多くの人が持っていた為、恋人関係である証拠にはならなかったそうです。

トッケビファンとしてはキムゴウンさんとコンユさんが交際したら嬉しい!と言う声も多数あるようですが残念ながらそうはならなかったようですね。

 

キムゴウンと過去に交際が噂された彼氏③〜チョンヘイン〜

続いて、キムゴウンさんと過去に交際が噂された彼氏は、チョンヘインさんでした。

キムゴウンさんとチョンヘインさんは2019年に公開された映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』で共演しました。

キムゴウンさんはインタビューで

『チョンヘインさんとはこの映画で実際の恋人のように見せようと努力しました。今はとても実の兄のような存在です。そして、兄より友達みたいな感じで接しられます。年上という感じよりは友達のようなお兄さんです。』

この2人の熱愛説に関しては、目撃情報やメディアによる報道などは一切なかったので交際していたという事実はガセネタだったようです。

 

キムゴウンと過去に交際が噂された彼氏④〜キムドンウク〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

KDW 🐻💙(@jdwkim)がシェアした投稿

続いて、キムゴウンと過去に交際が噂されたのはキムドンウクさんでした。

キムドンウクさんと熱愛報道が出たのは2016年。

キムゴウンさんとキムドンウクさんがフィリピンのセブ島で甘い時間を過ごしているとマスコミが報道しました。

どうやらその昔、同じ事務所に所属していたキムゴウンさんとキムドンウクさんは、先輩・後輩という垣根をこえて恋人になったそうです。

このとき、キムゴウンさんの所属事務所は事実無根と交際を否定しました。

『キムゴウンさんとキムドンウクさんはスキューバ同好会に所属しているので一緒にセブ島に行ったのは当たり前の話です。』

とコメントします。

またキムドンウクさんの所属事務所も

『交際はしていない。セブ島に行ったのは事実ですが、同好会の仲間ももちろん一緒に行っています。』

とコメントをし、そしてわずか20分後には交際説が完全にシャットアウトされました。

キムゴウンさんもインタビューで質問に対して、

『セブ島に一緒に行った5人はみんな俳優仲間です。キムドンウク先輩と熱愛報道が出て本当にびっくりしています。』

と答えています。

どうやらこの2人の熱愛説ただの噂に過ぎなかったようですね。

 

キムゴウンと過去に交際が噂された彼氏⑤〜パクボゴム〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Forever🌟ParkBoGum🌟(@rainyblue616)がシェアした投稿

続いて、キムゴウンさんと過去に交際が噂されたのは、パクボゴムさんでした。

キムゴウンさんとパクボゴムさんは、映画『コインロッカーの女』で共演し、さらにはCMも一緒に共演しているそうです。

雑誌のグラビアも共演したことがある2人は、かなり仲の良い友人であると公言しています。

キムゴウンさんのファンミーティングでは彼女を応援するために、サプライズで登場するほど仲が良いそうです。

一時期、熱愛説が出たキムゴウンさんとパクボゴムさんですが、キムゴウンさんとシンハギュンさんの熱愛報道がきっかけで2人の熱愛説は一気に消えていってしまったそうです。

 

キムゴウンさんの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ggonekimがシェアした投稿

キムゴウンの好きなタイプについてまとめてみました。

キムゴウンの好きなタイプ

・私と同じように仕事に一生懸命取り組む方で、仕事にプライドと誇りを持ち人生を共に送ることができる人がいい。

・愛があれば、50歳年上でも可能

 

この好きなタイプって以前交際していたシンハギョンさんではないの?と思わせるないようですよね。いずれにせよキムゴウンさんは年上の男性が好きなのかもしれませんね。

 

キムゴウンの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ggonekimがシェアした投稿

キムゴウンさんは以前、結婚願望について語っていたことがあります。

『結婚をすれば人生に原動力ができますので早く結婚したいです』

『小さい頃から25歳で結婚するのが夢でしたが25歳は過ぎてしまったので今は30歳前に結婚したいと変わりました。』

と自身の結婚計画を公開して注目を集めたことがありました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムゴウンの最新彼氏はシンハギュンではない!歴代彼氏がやばいメンツばかり!?』

について、記事にさせていただいました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムゴウンさんと17歳年上のシンハギュンさんは2016年8月頃、約8ヶ月間交際をしていたのは事実ですが最新の彼氏ではないようです。

☑️キムゴウンさんと過去に交際が噂された彼氏の内、本当に交際していた男性はいませんでした。

☑️キムゴウンさんの好きなタイプは、50歳年上でも仕事にプライドを持っている人なら大丈夫なようです。

☑️キムゴウンに結婚願望はあるようで若い頃は25歳までに結婚したかったが現在は30歳までに結婚したいと変わったそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともキムゴウンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)