高梨沙羅が結婚を発表!?ヒカキンとの関係や歴代彼氏は?

高梨沙羅

ノルディックスキー・ジャンプ女子と言ったら高梨沙羅選手ですよね。

長野オリンピック以来、ジャンプでは輝きを放つ選手はいませんでしたが近年ジャンプ界でオリンピック金メダル候補として一番有力視されているのは高梨沙羅選手というのは事実です。

そんな、高梨沙羅選手ですが高梨沙羅と検索を掛けると複合キーワードとして『結婚』という文字が挙がっています。

要するに『高梨沙羅 結婚』で検索する人が多いのです。

今回の記事では高梨沙羅さんの結婚について、あれこれ調べてみましたのでこの記事を見て頂けたら、答えにたどり着けると思います。

そして、ヒカキンさんとの関係や歴代彼氏についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

高梨沙羅が結婚を発表!?

高梨沙羅

画像出典元:instagram

高梨沙羅さんは、2023年6月24日に自身のインスタを更新しました。

そのインスタ画像は髪形自由化プロジェクトの一環でカリスマ美容師・朝日光輝さんとのツーショット写真でした。

実はこの美容師とのツーショット写真がを見たフォロワーからは「結婚報告かと思った」「結婚したのかと思った笑」「結婚報告かと! ビックリしました」「結婚かぁ。いいなぁ」などの声が寄せられた。

残念ながら結婚を発表した画像ではなく、ただ単位カリスマ美容師とお揃いの衣装でツーショット画像を投稿しただけでした。

スポンサーリンク

高梨沙羅に結婚相手はまだいない!

高梨沙羅

画像出典元:instagram

最近では整形疑惑まで浮上していますが美容専門の医師によると整形はしていないと言っているので間違いないと思います。

それほど以前と比べて比較にならないほど美しくなっています。

もちろん世間でも綺麗になったと評判が高いようです。

やはり、これだけ綺麗になったのは他でもない何か理由があるに違いありません。

そこで浮上したのが『結婚』という話題になります。

ですが結論から申しますと高梨沙羅選手は2024年現在、結婚はまだしていません!

アフロマスター
高梨沙羅選手のファンはこれで一安心だな!

実は高梨沙羅選手が綺麗になった理由は、『韓国風のオルチャンメイク』というメイク術を学んで実践したからと言われています。

こういった芸能人やスポーツ選手は印象が変わったり、女性ならメイクを変えただけで何かと騒がれるから大変ですよね。

高梨沙羅選手からしてみたらただメイクを変えただけ、というかすっぴんから化粧をしただけなのに『高梨沙羅 結婚』と思われちゃうんです。

普通なら結婚という話題が出てくる前に彼女と交際という話題の方が順序として正しいのにいきなり結婚はぶっ飛んでますよね!

まぁ、なんにせよ高梨沙羅選手が結婚していないのは事実ですのでファンの皆さんにとっては、一安心して頂けたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

高梨沙羅とヒカキンとの関係がヤバすぎた!

『高梨沙羅 結婚』というキーワード以外でもよく出てくるのが『高梨沙羅 ヒカキン』というキーワードです。

まさか、高梨沙羅選手と彼氏がヒカキン!?

と思った方も少なからずいると思いますがこの2人はそういった関係ではありません。

実は高梨沙羅選手とヒカキンさんは、昔から面白い関係にあったのです。

実はヒカキンさんは現在『YouTuber』として有名ですがその昔、高梨沙羅選手の練習相手を務めていたことがあったんです。

もちろん、スキージャンプでですよ!

当時、高梨沙羅選手は小学1年生でヒカキンさんは中学2年生でした。

ヒカキンさんは、新潟出身でスキージャンプをやっていた過去があります。

現在は、YouTuberとして地位と名声を持ち合わせているヒカキンさんが昔スキージャンプ選手だったとは驚きですね。

そして、高梨沙羅選手がまだ無名だった頃に一緒に練習していたとはさらに驚き!

高梨沙羅選手とヒカキンさんが男女の関係でないことはわかりましたがスキージャンプの練習相手だったということがかなりヤバすぎでしたね。

 

高梨沙羅の結婚相手は大谷翔平な訳がない!

大谷翔平

画像出典元:instagram

そして、高梨沙羅で検索すると『高梨沙羅 大谷翔平』というキーワードもよく出てきます。

火の無い所に煙は立たぬということわざがある通り、何かしらの噂がなければこういったキーワードは出てきません。

ただ、大谷翔平選手はスキャンダルがないことで有名で芸能リポーター泣かせとも言われてるほど、何にも情報がないのです。

そんなスキャンダルのない大谷翔平選手とい高梨沙羅選手の関係について調べてみた結果、以前高梨沙羅選手とプロ野球選手の大谷翔平さんが対談していることがわかりました。

この対談からでは熱愛に発展するとは思えませんけどね。

しかし、大谷翔平選手のファンは嫁候補として高梨沙羅選手を推してるようなのです。

ファンには高梨沙羅選手を推す理由があるそうでそれは、

『一流選手には一流の嫁さんじゃないと釣り合わない。』

こういった願いが次第に高梨沙羅選手と大谷翔平選手が熱愛という流れに発展していったんだと思います。

高梨沙羅選手と大谷翔平選手にはまだ正式に交際報道は出ていませんが、日本を代表するアスリート同士、今後もし男女の関係に発展していくことがあればそれは大ニュースになること間違い無いですね。

 

スポンサーリンク

高梨沙羅と過去に交際が噂された彼氏は誰?

さて、ここまで高梨沙羅選手は結婚をしていなことがわかりましたし、ヒカキンさんと関係や大谷翔平選手との関係もわかりました。

ですがやっぱり気になるのが元カレがいるのかどうかですよね?

これだけ可愛いなら彼氏がいないはずがないと思うんですよ。

調べてみた結果、何人か噂になった彼氏がいましたので紹介したいと思います。

 

高梨沙羅の歴代彼氏①〜日本体育大学の男性〜

大学生

高梨沙羅選手が卒業した日本体育大学に彼氏がいたという情報です。

さらには共同生活をしていたという噂まで浮上していましたがあくまでも噂レベルの話なので何の根拠もありません。

しかし、火のない所に煙は立たぬということわざがある通り、何かしらの噂になる根拠があったのかもしれませんね。

信じるか信じないかはあなた次第ですが個人的に彼氏がいてもおかしくないとは思いますよ。

 

高梨沙羅の歴代彼氏②〜高校時代の同級生〜

学生

高梨沙羅さんは高校時代に初恋の相手いたと2018年にバラエティ番組に出演した際に明かしていました。

交際していたかどうかは不明ですが高梨沙羅さんは4ヶ月ほどしか高校生活を送っていないなかったので可能性は少ないと思います。

というのは、17歳の頃に飛び級で日本体育大学に進学しています。

高校の頃からスキージャンプで多忙を極めていた高梨沙羅さんにとって恋愛する暇は到底ありません。

おそらく勝手に初恋の相手がいただけで向こうの男性はそれすら気づいていない可能性もありますね。

 

高梨沙羅の歴代彼氏③〜小林陵侑〜

2022年に開催された北京オリンピックの団体戦で高梨沙羅さんはスーツの規定違反で失格となってしまいました。

その責任を感じて号泣する高梨沙羅さんを優しく抱きしめる小林陵侑選手の様子がテレビなどで報道されました。

するとその様子を見た視聴者が「付き合ってる?」と思われ噂が浮上したのです。

二人は同級生で幼い頃から切磋琢磨してお互いの技術を高め合っていた仲のようですが現時点では交際に繋がる目撃情報などは一切ありません!

 

高梨沙羅に結婚願望はある?

結婚願望

高梨沙羅選手は以前、大谷翔平選手との対談の時に結婚観について語っていました。

30歳までに結婚したいですか?という質問に対して答えは、

『NO』でした。

そして、子供に同じ競技を勧める?という質問に対しての答えは、

『NO』でした。

理由は、子供に危険な思いはさせたくないとのことでした。

そして、30歳までは結婚したくないという答えに対しては明かされていませんがおそらく理由は30歳までは現役を続けたいという思いが強いのではないでしょうか。

 

高梨沙羅は彼氏への理想が高かった!

高梨沙羅

画像出典元:instagram

高梨沙羅選手は2018年4月に「おしゃれイズム」に出演した際に理想の男性像についての質問があり、こんなことを語っていました。

『身長173cm以上の人』

なぜ、身長173cm!?と意味不明な回答をしていますが日本人男性の平均身長は170.6cmなので平均よりも上回っていることになります。

ということはある程度理想が高いということになります。

高梨沙羅選手の身長は、152cmなので頭一つ分といった感じなのでしょうか。

いずれにせよ、173cm以上ともなると対照が狭まってきますよね。

スポンサーリンク

高梨沙羅の結婚について、世間の声は?

高梨沙羅選手の結婚に対して世間の声は意外や意外、応援する声が多数あると思いきや高梨沙羅選手と結婚したい!という声の方が多かったです。

まあ、一般人からしてみたら有名人と結婚したいものですからね。

これが世間が思っている正直な声なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『高梨沙羅が結婚を発表!?ヒカキンとの関係や歴代彼氏は?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️高梨沙羅選手は2024年現在、まだ結婚はしていません。

☑️高梨沙羅選手とヒカキンさんの関係は、高梨沙羅選手が中学一年生だった頃、スキージャンプの練習相手がヒカキンさんだったようです。

☑️高梨沙羅選手と大谷翔平選手は交際していません。どうやら大谷翔平選手のファンが結婚するなら高梨沙羅選手を推していたことが熱愛のきっかけだったそうです。

☑️高梨沙羅選手と過去に交際が噂された彼氏は、一度だけですが日本体育大学に彼氏がいて共同生活していると情報がありましたが確かな情報ではないようです。

☑️高梨沙羅選には現在結婚願望はないようです。おそらく現役を引退した後、30歳以降に結婚を考えているのかもしれません。

☑️高梨沙羅選手は意外にも理想が高いようで彼氏にするなら身長173cm以上だそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも高梨沙羅選手のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)