本田真凜は彼氏の宇野昌磨と結婚間近か!?馴れ初めや交際のタイミングは?

本田真凜

日本女子フィギュアスケート界の中で特にかわいいと言われていて、現在ではその美貌からバラエティ番組に引っ張りだこな本田真凜さん。

妹にはあの子役で有名な本田望結さんがいることで有名ですよね。

そんな、本田真凜さんには現在、フィギュアスケートの宇野昌磨選手と公開恋愛中です。

交際してすでに数年が経過しているお二人ですが結婚はそい遠くない未来に感じますが一体どうなのでしょう?

また、馴れ初めやいつから交際したかについても気になります。

ということで今回は、本田真凜選手の結婚について紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

本田真凜は彼氏の宇野昌磨と結婚間近か!?

本田真凜 宇野昌磨

画像出典元:ピンズバ

2022年9月18日に本田真凜さんと宇野昌磨さんは、交際していることを発表しました。

宇野昌磨よりメッセージが届きました。

この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。

報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

宇野昌磨

引用元:Shoma Uno Official Site

宇野昌磨さんは、自身のオフィシャルサイトで「以前より良いお付き合いをさせて頂いております。」と明かしていましたが確かに2022年1月のスポーツ紙で熱愛が報じられていましたね。

本田真凜

画像出典元:文春オンライン

また、2022年9月にも京都のスタバで手繋ぎデートしているところを目撃されていました。

少なくとも数年交際している二人ですが今後結婚について考えがあるのかどうか気になるところです。

二人は、正式に交際を発表していて、尚且つ家族ぐるみで仲が良く、長年の付き合いということを踏まえて結婚する可能性は高いです。

ですが現時点では結婚の可能性は少ないと当サイトでは見ています。

なぜなら、まだお二人の年齢が若いということ!

宇野昌磨さんは1997年生まれで、本田真凜さんは2001年生まれです。

現役で活躍している二人のとって早すぎる年齢ですよね。

結婚するとしたらお互いが現役引退した時の可能性の方が高いと思います。

また、本田真凜さんは現役の大学生で2024年の4月に卒業する予定です。

仮にもし、最短で結婚するとしても2024年4月以降が濃厚です。

めでたい話が早く聞けると良いですね。

 

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨の馴れ初め

本田真凜

画像出典元:instagram

2022年9月に正式に交際していることを発表した本田真凜さんと宇野昌磨さんですが馴れ初めについて気になりますよね。

実はさかのぼること本田真凜さんの中学時代の2014年になります。

2014年のアイスショーの打ち上げで本田真凜さんが「彼氏とか欲しいな〜」と言ったのを聞いて、宇野昌磨さんが自分のことを指で差し、立候補したと言われています。

この頃はまだ本田真凜さんが中学生ということもあり、連絡先だけ交換して終わりましたがこれが後々恋愛に発展するきっかけとなったのです。

実際交際がスタートしたのは、2019年ごろからと言われています。

立候補してから5年という月日は長かったですね。

また、二人の交際をめぐってはお互いのご両親も公認であり、家族ぐるみで交流しているそうです。

これは結婚するに相応しい二人ですね。

 

本田真凜の彼氏が田中刑事という噂はガセネタ!

本田真凜 田中刑事

画像出典元:スポニチ

今では宇野昌磨さんとラブラブな本田真凜選手ですが実はある男性と噂になったことがありました。

その男性とは、同じくフィギュアスケート選手の『田中刑事』選手でした。

レイド
刑事というのは名前ですよ〜!

その噂の発端となったのが以前カナダで行われていたISUグランプリシリーズのカナダ大会の期間中に起きてしまった交通事故でした。

すでにニュース等でも取り上げられている通り、2019年10月22日に本田真凜選手と田中刑事選手は試合が行われる前、開催地ケロウナで移動中のタクシーに乗っていたところ、前を走行していた車が急にスピードを落としたため、避けきれず追突し、更に後ろから来た車が追突してきて玉突き事故になりました。

その後、本田真凜選手はすぐに救急車で病院に運ばれ、レントゲンを撮り、右足の打撲とおでこを痛めただけの軽傷だったので試合の出場には問題なかったようです。

本田真凜選手も田中刑事選手も大事には至らなかったようで一安心ですが今回はそのことがメインではないのです!

そう!

なぜこの2人が一緒のタクシーに乗っていたかということです!

実は一部の関係者の中では、

『一緒にタクシーに乗っていたということは、2人は交際しているのではないか!?』

と疑いを持ち始めたそうです。

なぜなら同じくカナダ大会に出場していた紀平梨花選手は交通事故にあっていませんので、本田真凜選手と田中刑事選手は2人だけでタクシーに乗って、一緒に行動していたこということになります。

しかし、それだけの証拠だけでは付き合っているということにはなりません。

というのは本田真凜選手も田中刑事選手も、偶然同じ時間に移動することが結構あるので日本の選手団として同じタクシーに乗ることは全然不思議ではありません。

逆に紀平梨花選手が一緒にタクシーに乗らなかったのは何らかの事情があり、通常なら行動は同じになるはずです。

また、2人だけで本田真凜選手と田中刑事選手が移動してたのではなく、日本スケート連盟の方やコーチも同行していたそうなので、本田真凜選手と田中刑事選手が交際していないという方が濃厚なのかもしれませんね。

アフロマスター
本田真凛選手はまだ10代でしょ!?田中刑事選手と7歳も年が違うともなると恋愛感情にならないんじゃない!?
ミユキ
たしかにこの年齢の7歳年上は大きいですよね!

男性はもちろん、女性や年配の方からも愛される本田真凛選手と今後付き合う彼氏がどんな人物なのか楽しみですね。

スポンサーリンク

本田真凜の好きなタイプは?

本田真凜

画像出典元:instagram

本田真凜選手の好きなタイプは、将棋で有名な『藤井聡太』さんだそうです。

本田真凜選手の方が藤井聡太さんより1歳年上なので世代としては同世代になります。

藤井聡太さんのことを好きなタイプとして挙げてる理由が数々の前人未踏の記録を残しているところを尊敬しているということでした。

たしかに、勝負の世界に生きるお二人なので話が合うのかもしれませんね。

実は卓球の伊藤美誠選手もテレビに出演した際に本田真凜選手の好きなタイプについて暴露しています。

『藤井聡太さんと友達になりたいみたいです!』

と言っていました。

これだけ公共の場で好きなタイプについて公開しているのであれば実現する可能性は大ですね!

また、他の番組に出演したときにも本田真凛選手は、

『清潔感がある男性が良いです!』

と答えていました。

普通10代の女性が好きなタイプについて語るとしたら『イケメンが好き』とか『面白い人が好き』と言いそうなものですが本田真凛選手にとって顔はあまり気にしていないのかもしれませんね。

今後、本田真凛選手が藤井聡太さんと交際するようなことがあれがかなりのビッグカップル成立ですがそうなった場合、宇野昌磨さんはどうなってしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『本田真凜は彼氏の宇野昌磨と結婚間近か!?馴れ初めや交際のタイミングは?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️本田真凜さんと宇野昌磨さんの結婚はまだ先のようですね。可能性としては本田真凜さんが大学を卒業してからか二人が現役を引退したタイミングだと思います。

☑️本田真凜さんと宇野昌磨さんの馴れ初めは、2014年ごろで交際がスタートしたのは2019年でした。

☑️本田真凜選手の彼氏が田中刑事選手という噂はガセネタでした。交通事故にあった時同じタクシーの同乗していただけで疑われたそうです。

☑️本田真凜選手と宇野昌磨選手は付き合っていません!どこから出た情報かは不明ですがそういった噂は一切ありません。

☑️本田真凜選手の好きなタイプは、ずばり!将棋の『藤井聡太』さんです。それと『清潔感がある人』が好きとのことでした。

 

以上、当サイトでは今後とも本田真凜選手のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)