南野拓実の熱愛彼女は柳ゆり菜!歴代彼女がやばいメンツばかり!?

南野拓実
アフロマスター
今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

世界的名門でもある英プレミアリーグのリバプールに晴れて2020年1月に移籍し、同年1月23日にプレミアリーグデビューを果たした南野拓実選手

なんとその次の日、今度はグラビアアイドルから女優へ活動の場を広げた柳ゆり菜との交際が発覚した

今乗りに乗っている南野拓実選手が柳ゆり菜さんと付き合っ馴れ初めや結婚について調べましたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

南野拓実の熱愛彼女は柳ゆり菜!馴れ初めは?

南野拓実 柳ゆり菜

画像出典元:twitter

 

南野拓実選手と柳ゆり菜の交際がスタートしたのは、2019年夏ごろとの事。

日々多忙な生活を送っている柳ゆり菜は、南野拓実選手に逢いに行く為に連続ドラマ等の合間を縫ってオーストリアへ行っていたそうです。

ちなみに柳ゆり菜はオーストリアなどに行っていたことはインスタグラム やツイッターには発信していないようです。

なぜなら、南野拓実選手は選手生命の中で最も大事な時期!

自分の存在が邪魔にならないように細心の注意を払っていたのだとか。

馴れ初めは、2019年12月4日に柳ゆり菜さんの姉でグラドルの柳いろはさんが、歌手の板床悠太郎さんと結婚しましたがその板床悠太郎さん夫妻がキューピッド役となり、交際がスタートしたようです。

元々、南野拓実選手と板床悠太郎さんは友人です

板床悠太郎さん夫妻は一昨年から交際していて、南野拓実選手が帰国した際、板床悠太郎さんとの食事で姉のいろはさんが妹の柳ゆり菜さんを南野拓実選手に紹介したのがきっかけだそうです。

 

板床悠太郎夫妻

画像出典元:twitter

 

大阪出身のお二人はすぐに意気投合。

柳ゆり菜さんの事務所も本人からお付き合いしていることは聞いていたそうで交際を認めているようです。

レイド
柳ゆり菜さんは「あげまん」なんですかねぇ?ザルツブルグからリバプールなんて大出世ですよ!
ミユキ
確かに!夏からの交際ということは約半年で大出世なんて、柳ゆり菜さんが一番喜んでるんじゃないですかね。

南野は2020年1月に世界的な名門である英プレミアリーグのリバプールに移籍し、思わぬ形でプレミアリーグデビュー果たし増田。

そして、2022年6月からはリーグアンのASモナコに移籍しました。

日本代表のエースとしても期待がのし掛かっている状態。

一方の柳ゆり菜も2014年のNHK朝の連続ドラマ「マッサン」で赤ワインを持つポスターのモデル役で注目が集まり、グラドルから女優へと活躍の幅を広げている最中です。

今後、お互い高みを目指す美男美女ビッグカップルの“ゴール”はいつだ!?と注目を集めそうですね。

 

南野拓実と彼女の柳ゆり菜に結婚予定はあるの?

結婚

2019年12月に姉の柳いろはさんは結婚したばかりです。

その影響で柳ゆり菜さんも結婚のことを考えているのは間違いないと思います!

しかもお相手が今一番サッカー日本代表の中で活躍している南野拓実選手です。柳ゆり菜さんからしてみたら逃したくないですよね!

ただ、南野拓実選手にとっては、今が最も重要な時期です。

なんといってもあの世界的スター軍団が集うリバプールに所属した後にリーグアンのASモナコに加入したのだから結果を出さないといけないと思っていると思います。

なので妊娠していない限り近々結婚するということは可能性として低いと思います!

今後、南野拓実選手がモナコでレギュラーの座を掴み取った時に結婚の話が浮上して来るかもしれません。

それまで私たちもファンとして暖かく見守っていきましょう!

スポンサーリンク

南野拓実も柳ゆり菜も結婚願望はある!

南野拓実さんの結婚願望についてですが2014年当時に公開された動画「Jリーグイケメン図鑑」の中で当時19歳だった南野拓実さんが「30年後の自分」という質問にこう答えていました。

「結婚して、子供も産まれて、幸せな家庭を築けていたらいいなと思いますね」と明かしていました。

ってことは少なからず結婚願望はあるということですね。

一方、柳ゆり菜さんは2015年10月の動画「idolcheck」で結婚についてこんなコメントを残していました。

「両親と同じハワイで結婚式を挙げたい」「小さい頃からいい奥さんになることが夢」「子供にアップルパイを作って帰りを待っていたい」「仲が良い家庭環境で育ったのでそれ以上のものを子供に与えたい」


スポンサーリンク

結婚願望がバリバリあるようですね。

二人と結婚願望はあるようなのであとはタイミングかもしれませんね。

南野拓実の歴代彼女はやばいメンツばかり!?

歴代彼女

今は柳ゆり菜さんが彼女ということが判明しましたが南野拓実選手は過去にどんな女性と付き合っていたのか気になるところです。

調べてみたところ南野拓実選手には過去に噂になった彼女が2人いることが判明しました!

その2人とはいったい誰なのでしょうか!?

 

南野拓実選手の歴代彼女その①〜栞(しおり)〜

南野拓実

画像出典元:けんぴーまんの徒然草

 

あくまでも推測や噂話になりますが南野拓実選手が過去に付き合っていたとの噂がある栞(しおり)さん!

実際に栞さんと南野拓実選手が一緒に写っている写真があるので紹介します!

写真に写っている男性は南野拓実選手でその隣に寄り添っている女性が栞さんとのことです。

片手にホールケーキを持っている様子から南野拓実選手のバースデーパーティーか何かの写真ですかね!?

もう一枚違う写真があります。

 

南野拓実 彼女

 

この2枚の写真の女性は同一人物なんですかね!?だったら完全に彼女ですね!

しかもかなりかわいい!さすがに南野拓実選手は言うまでもありませんがモテモテのようですね。

 

南野拓実選手の歴代彼女その②〜れいな〜

南野拓実 彼女

画像出典元:芸能イレブン

 

この写真で南野拓実選手は一番左にいますがその隣でキスをしている女性はもしやれいなさん!?

れいなさんは、ネイリストをしていてしょっちゅうクラブやパーティーに足を運んでいる派手な女性だそうです。

あくまでも歴代の彼女と言うのは噂に過ぎません。ただ南野拓実選手の隣にいる女性は紛れもなく美人なのは確実です。

 

南野拓実選手の歴代彼女その③〜あかり〜

つづいて、南野拓実選手と過去に交際が噂された彼女は、「あかり」という女性でした。

『南野拓実 彼女』と検索するとサジェストキーワードで『あかり』と出てきます。

これって検索数が多いという証拠になります。

ではこの『あかり』って誰なのでしょう!?

どうやら、何かしらの大会でグランプリになり、日本大会に出場した経歴がある女性のようです。

写真の様子からミス日本という感じもしますがどうなのでしょう。

いずれにせよ南野拓実選手と何かしらの接点があったのかもしれんませんね。

また、南野拓実選手が彼女を連れてバイト先に来たというTwitterもあがっています。

 

あかりと呼んでいたそうなので彼女という可能性が高そうです!

それにしても美人だなぁ!

ワールドクラスになると彼女さんもワールドクラスなのですね。

 

スポンサーリンク

南野拓実が彼女にしたい好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプ

以前、「Jリーグイケメン図鑑」のインタビューで好きな女性のタイプについて、このように語っています。

南野拓実の好きな女性のタイプ

・笑顔がかわいい。

・髪の毛はロングで巻いてるのが好き。

・お嬢様ではないけど、品がある人が好き。

スポンサーリンク

南野拓実に結婚願望はあるの?

結婚願望

南野拓実さんは結婚願望はあるようです。

以前、「Jリーグイケメン図鑑」のインタビューで30年後の自分について、このように語っています。

『結婚して子供も生まれて幸せな家庭を築けてなら良いなと思いますね!』

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『南野拓実の熱愛彼女は柳ゆり菜!歴代彼女がやばいメンツばかり!?』

について調べてみました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■南野拓実選手と柳ゆり菜の馴れ初めは姉・いろは夫妻の紹介

■結婚予定は今のところ南野拓実選手は大事な時期なので控えてる

■歴代彼女は栞(しおり)さんとれいなさんとあかりさんですがどの女性とも距離は近いようですが付き合っていたという確かな証拠はなし。

■南野拓実選手の彼女にしたい好きな女性のタイプは、笑顔が可愛くて、髪の毛は巻き髪ロングで、品がある女性だそうです。

■南野拓実選手は結婚願望はあるとのことです。

 

以上、今後とも南野拓実選手と柳ゆり菜さんの活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)