ナダルの嫁・かよちゃん顔画像は超絶美人!?年齢サバ読みされたが夫婦仲は問題なし!

ナダル

お笑い芸人のコロチキ・ナダルは2018年11月22日に結婚をしています。

間違ってもテニスで有名なラファエル・ナダル選手ではありませんからね。

嫁・カヨちゃんどうやら結婚間近まで年齢をサバ読んでいたという事実があります。

一体、何歳サバ読んでいたんですかね!?

普通だと2、3歳だと思うじゃないですか?

なんと!!!

13歳もサバ読んでいたそうですよ!

ということで今回のテーマはナダルの嫁・かよちゃん顔画像は超絶美人!?年齢サバ読みされたが夫婦仲は問題なし!

について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ナダルの嫁・かよちゃん顔画像は超絶美人!

女性

残念ながらナダルの嫁・カヨちゃんのモザイクなしの画像はありませんでした。

モザイクありの画像ですが精一杯集めさせていただきましたのでご覧くださいませ!

写真を撮られたのが2018年11月下旬とのことで駅を出て帰るところの写真です。

この時すでに嫁・かよちゃんのお腹には赤ちゃんがいます。

↓↓↓

ナダル 嫁

画像出典元:ENTAMIX

ナダル 嫁

画像出典元:NONMEDIA

ナダル 嫁

画像出典元:oricoma

ナダル 嫁

画像出典元:人生は冒険だ

ナダル 嫁

画像出典元:ENTAMIX

ナダル 嫁

画像出典元:newsplus

↑↑↑

モザイクなしの画像でも雰囲気がかなり若く見えてかなりの美人さんじゃないですかね!

 

そして、こちらが2019年9月に放送された『脱力タイムズ』での写真が公開されました。

すでにお子さん出産後の画像になります。

↓↓↓

ナダル 嫁

画像出典元:oricoma

全ての画像はギリギリ口元が見えます。歯も綺麗で口元美人ですね!

 

ナダルの嫁・かよちゃんに年齢サバ読みされたが夫婦仲は問題なし!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuki hirajima(@yuukichanjawana)がシェアした投稿

コロチキ・ナダルの嫁・カヨちゃんの年齢13歳サバ読みってある意味、事件ですよね!

っていうか13歳もサバ読んでいてナダルが気がつかなかったのは嫁・カヨちゃんが相当若いのかそれともナダルが鈍感なのかのどちらかですよね。

 

ナダルと真剣に交際の嫁・カヨちゃんが13歳サバ読みを告白!

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしもと男前ブサイクランキング2019(@yoshimoto.otokomae)がシェアした投稿

2018年9月に音楽と笑いのフェス「コヤブソニック2018」に出演した際に真剣に交際しているの彼女からある衝撃的な事実を告白されたことを明かした。

ナダルは「びっくりした話なんですけど」と切り出した。

僕、彼女いてまして、真剣に付き合ってまして。親にちゃんと(交際を)言おうと思ったんです」と、彼女の実家まであいさつしに行こうと伝えていたという。

すると彼女からLINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と不穏なメッセージが届き、電話をかけたところ、彼女は泣き出して「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と告白したという。

会場に驚きの声が起こる中、ナダルは「よくよく考えたら、結構つながることがあって…」と納得顔。小籔に「見たら分かるやろ」と問われると、「分かんなかったんです」と返していた。

引用元:デイリー

そしてナダルはこんなことも言っていた。

今思えば、カラオケに行ったらジュディマリとかの曲が多いし、おいっ子がいると聞いて写真見たら18歳くらいの子が写ってたり…」と不審だった点を数え上げ、「今まで6歳下だったのに、6歳年上になってしまいました

引用元:デイリー

 

他の芸人からナダルの彼女はめちゃめちゃ可愛いと絶賛されているようです。

レイド
お金あるから寄ってくるんですかね?

まあ、年齢を全く感じさせないほど綺麗な彼女だってことはわかりましたけど27歳が実際は40歳、13歳のサバ読みは正直きついですね!

結局のところ、年齢を13歳サバ読んでいる理由については報告されていません。

ナンパされた時にふと嘘をついてしまって、それをずーっと言えなかったんでしょうね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナダルと嫁・カヨちゃんとの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

きみどり 古田(@keiichi_furuta0721)がシェアした投稿

コロチキ ・ナダルと嫁・カヨちゃんの馴れ初めを紹介します。

 

ナダルがカラオケで嫁・カヨちゃんをナンパして出会った!

ナンパ

 

嫁・カヨちゃんとの出会いはカラオケでナンパして出会ったそうです!

いざわ
コロチキのナダルがナンパなんてするんですね!

カラオケで勝手に知らない部屋に入って行き、『何してんの?』とナンパしたそうです!

ミユキ
ナダルさんって積極的なんですね!

一般人なら多分無理だったと思いますがそこはさすがプロの芸人!ですね。

第一線で活躍しているお笑いのしゃべりを発揮したんですかね。

ちなみにナダルは超絶女の子が好きで一般人を結構お持ち帰りしていると芸人の間では有名なようです。

いざわ
結構芸人の中でも不細工な部類だと思いますがそれでもお持ち帰りできるんですね!
ミユキ
女性は顔じゃ選ばないですよ。

 

ナダルが嫁・カヨちゃんを花見で告白!

目黒川

画像出典元:Pinterest

そして、目黒川で花見をみながらデートした時にナダルが『ちょっと好きかも!』『付き合えたら嬉しいかも!』『またどっか一緒に行けたら嬉しいかも!』

と言って告白し、無事2018年春から交際がスタートしたそうです。

ミユキ
いやいや、ナダルさんよかったですね!

 

そして、ナダルが嫁・カヨちゃんにプロポーズ!

プロポーズ

画像出典元:Pinterest

そして、ダルはプロポーズの為、石川県へ1泊2日の旅行に行ったそうです。

兼六園などを観光し、そして東尋坊が自殺の名所だとは知らずに観光へ行ったそうです。

ここで告白したかは定かではありませんがもし東尋坊でプロポーズしていたら、最悪のプロポーズとして一生嫁さんに言われ続けますね!

いざわ
どうやらイタリアンのお店でお花と手紙を渡してプロポーズしたそうですよ
ミユキ
ス・テ・キ!

 

ナダルより前に芸人がSNSでフライング祝福、そしてナダルが結婚発表!

その後、ナダルがツイッターで結婚を報告しようとしたら、かまいたちの山内健司さん、ゆりやんレトリィバァさん、ミキ亜生さんがフライングでナダルより先に結婚の報告しちゃったんですよー!

アフロマスター
実に面白い!!!
ミユキ
さすが!芸人さんは役者ですね!結婚発表まで笑いを取るところがすごいです!

 

ナダルの嫁・カヨちゃんが第一子出産(娘)!

出産

画像出典元:Pinterest

そして、その数ヶ月後の2019年3月21日になんと!ナダルと嫁・カヨちゃんの間に第一子(娘)が誕生したことをTwitterで報告が上がっています。

っていうかナダルさんが報告する前にかまいたちの山内健司さんが先に暴露しちゃいました!

そして、それにつられてジャングルポケットの斉藤慎二さんもフライングでお祝いメッセージ送っちゃってます。

いやーこれだけお祝いしてくれて本人をさぞかし嬉しいんじゃないですかね。

それはそうと何な気になることがあります!

プロポーズして入籍した日:2018年11月22日

第一子(娘)が誕生した日:2019年3月21日

結婚して4ヶ月後に子供が生まれているということはできちゃった婚(授かり婚)!?

ですよね!

それについては一切ナダルさんは説明していないですね。

バレバレなのにできちゃった婚ってことを報告しないところがナダルさんっぽいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナダルの元カノ!?ともちゃんって誰!?

ともちゃん

画像出典元:エルフのハッピーライブラリ

ともちゃんはナダルが結婚する前に付き合っていた彼女ですかね?

どうやら、さかのぼること2015年11月30日放送の深イイ話でナダルさんが20代の一般女性のともちゃんに告白したことで交際が始まったようです。

ですがなんと交際1ヶ月で破局!

ともちゃんの方から別れを切り出したそうで『何が楽しいのかわからなくなってきた

と言われ、フラれたそうです。

破局の理由はわかりませんがナダルが多忙すぎて逢えなくて別れたのかもしくは公開告白で断りずらかったのかだと思われます。

まあ、なんにせよ今は嫁・かよちゃんという大好きな女性に出会えたんだから良かったんじゃないですかね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ナダルの嫁・かよちゃん顔画像は超絶美人!?年齢サバ読みされたが夫婦仲は問題なし!』

について調べました。

まとめるとこんな感じになります。

■嫁・かよちゃんの年齢サバ読み理由は日が経つにつれて言えなかったんだと思う。

■残念ながらモザイクなしの画像はなかった。

■馴れ初めはカラオケボックスでナンパ、その後交際して1年以内にできちゃった婚。

■ともちゃんとは2015年ごろ付き合っていた彼女で1ヶ月で破局した。

 

以上、当サイトでは今後とコロチキ ・ナダルさんと嫁・かよちゃん のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)