クロちゃんの自宅の場所は高輪4丁目で確定!高級住宅街で家賃にびっくりした!

クロちゃん
アフロマスター
クロちゃんの自宅が判明したって本当か!?興味ある人は最後までどうぞ〜!

お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーで、スキンヘッドでイカツイ顔面と高音ボイスのギャップが売りのお笑い芸人・クロちゃん

最近ではTwitterでの投稿が気持ち悪過ぎて話題になっています。

そんなクロちゃんですがどうやら「水曜日のダウンタウン」というバラエティ番組で自宅住所がほぼバレてしまったようなのです。

その場所というのも都内屈指の高級住宅地ということなのでこちらとしてもものすごく興味が湧きます!

そこで今回はクロちゃんの自宅を更に特定したいと思います。そして、その家賃はいくらぐらいなのか?という点についても深く調べたいと思いますので最後まで是非ご覧いただければと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

クロちゃんの自宅の場所は高輪4丁目で確定!

芸能人や有名人の自宅は誰もが知りたい情報だと思います。それがクロちゃんであれファンにとっては知りたいと思います。

そんなクロちゃんの自宅の場所がある程度まで特定されているというのは事実のようです。

どこまで特定されているかというと、東京都港区高輪4丁目のとあるマンションのC-4号室に住んでいるというところまでは特定されています

それ以降の詳しい番地まではさすがにテレビでは放送できないと思いますが高輪4丁目・・・C-4号室で大体の場所が絞れるんじゃないですかね?

しかし、ここまで特定されているなら更に番地まで突き止めるファンもいるんじゃないんですかね!?

確かに仮にジャニーズとかアイドルならやばいですよね!?っていうかジャニーズとかアイドルなら放送禁止にしますよね!

話は戻しますが一体なぜ自宅がバレてしまったのか!?その理由が気になりますよね!

その理由は『水曜のダウンタウン』でよくやっているドッキリ企画でした!

クロちゃんはこの『水曜のダウンタウン』の企画でしょっちゅうドッキリに引っかかったりしていますよね!この番組のクロちゃんの企画はめっちゃ面白いです!

その企画内容は『芸人のお馴染みのくだり素人にフラれてもなんだかんだやる説』

この企画の例えだと、アンジャッシュ児島さんの時のツッコミは「大島さん?」と言われた時に瞬時に「児島だよ!」と突っ込むようなイメージです。

素人を装った仕掛け人から「あれ?シロちゃん?」「レッドちゃん??」と声を掛けられ、その瞬間クロちゃんは「違う!色違い!真逆!」「僕、TIMの子だくさんの方じゃない!」と素早く突っ込んでました!お見事ですね!

さすが芸人ですね!素人の人にいきなりボケられてもすぐに突っ込めるんですね!

その流れの一環でボウリング場を訪問しました。

そして、ボウリング場の場内放送で「迷子のお知らせをします。東京都港区高輪4-・・・・ C-4号室からお越しの、黒川明人様」が呼ばれ、これに対しても「本名で呼ばないで!」と完璧なツッコミで返してました。

ただ、この場内放送で住所がバレてしまったのです

 

 

いざわ
事務所的にバレてもNGではなかったんですかね?
ミユキ
そのまま放送されているし、文字まで残っているので本人的にも事務所的にもOKだったんでしょうね。

 

クロちゃんの自宅をネットユーザーが住所を特定した!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お昼ご飯つくるしん!

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿 –

クロちゃんの自宅の番地まではさすがテレビでは伏せられています。ただ、ネット社会のこの世の中!住所を特定した人がいるんです!

あくまでネットの情報なので信憑性に欠けるところはありますがせっかくなので紹介したいと思います。

クロちゃんの自宅はヒルズ高輪というマンションに住んでいるそうです住所は東京都港区高輪4丁目○○-○○。他のサイトでは番地まで公表していますが当サイトはここまでがギリギリです。

これはTwitterからの情報ですがリアルにやばくないですか!?住所特定しちゃったからやっぱりイタズラしに来たんですね。

クロちゃん

画像出典元:Yahoo!知恵袋

 

 

クロちゃん自宅

画像出典元:スマ部屋

クロちゃん

画像出典元:株式会社テイクアース

クロちゃん

 

クロちゃん自宅周辺の画像、部屋の画像を見比べてみましたが似ているところが一つもないんですよね。

ひょっとしたらヒルズ高輪に住んでいるという情報はガセネタという線も考えられます

港区高輪4丁目というのは合っている可能性は高いですがヒルズ高輪という場所にクロちゃん住んでいる可能性は低いと思います。

仮に住所がバレたら普通の人間ならそこに住めませんし、クロちゃんが住んでいる所がもし賃貸マンションだったとしたらオーナーさんも嫌ですよね!?

ということで当サイトではクロちゃんがヒルズ高輪というマンションに住んでいるという情報は信憑性が低いと判断しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロちゃんの自宅は高級住宅街で家賃にびっくりした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿

ちなみに港区高輪というと都内でも屈指の高級住宅街になります。

クロちゃんがヒルズ高輪に住んでいないとしても港区高輪4丁目に住んでいるという可能性は高いと思います。

そこで噂になったヒルズ高輪の家賃はもちろん高輪4丁目の賃貸マンションの相場家賃を調べたいと思います。

ヒルズ高輪は築31年、2LDKで家賃183,000円です。

クロちゃんは1ルームに住んでいるという情報なのでおおよそ150,000円ぐらいだと思います。

ちょっとクロちゃんにしては安すぎるような気がしますのでもう1ランクアップグレードした物件も見てみましょう。

クロちゃん自宅

画像出典元:Rent act-港区

この画像のマンションは同じ港区高輪4丁目の1LDKマンションで家賃が約20万円です。

クロちゃんレベルなら家賃20万円は余裕だと思いますが1人暮らしであまり家に興味がない人ならそんなに高い物件に住まなくても良いんでしょうね。

ちなみに港区高輪4丁目の1Kあたりの家賃相場は12万円ぐらいのようです。

 

クロちゃんの自宅について、ネットの声は?

 

スポンサーリンク

【2021年9月】クロちゃんが引っ越した自宅は品川区の家賃29万円マンション!

クロちゃん 自宅

画像出典元:水曜のダウンタウン

 

2021年9月1日に放送されたバラエティ番組水曜のダウンタウンで『クロちゃん新居探し企画』の中でクロちゃんの新しい自宅が決定しました!

というのはクロちゃんの住んでいる自宅がなんと取り壊されるということでこの企画が持ち上がったそうです。

クロちゃんが新しく決めた自宅は、東京都品川区で築年数28年で87平米の2SLDKの3階建てマンション。

なんと言っても屋上もあってかなり好物件!

 

クロちゃん自宅

画像出典元:水曜のダウンタウン

 

7.7畳の和室はなんと掘りコタツがあってかなり快適過ごせます!

クロちゃんは、

『女の子と掘りコタツに入りたい!』

と語っていました。

 

クロちゃん 自宅

画像出典元:水曜のダウンタウン

また、1フロア1世帯物件なのでまるまる使えるとあってお隣さんがいないんだとか。

芸能人には打って付けの物件ではないでしょうか。

ちなみに家賃29万円は、以前住んでいた家賃の2倍以上なのでクロちゃんの収入が上がっているということにも繋がりますよね。

 


また、新しく引っ越したクロちゃんの自宅はANZEN漫才みやぞんさんの自宅とそっくりなんです!

というか同じマンションという可能性もありますね。

みやぞんさんの自宅は、2018年に放送された『得する人損する人』で紹介されています。

みやぞんさんの家も最上階とのことでしたので同じ部屋という可能性もあります。

放送されたのが2018年ということで3年経った2021年にはすでにみやぞんさんが退去している可能性があります。

そして、その物件をクロちゃんが契約して引っ越したという可能性も十分ありますね。

いずれにせよ、みやぞんさんが住んでいた部屋とクロちゃんが引っ越してきた部屋は同じ物件という可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『クロちゃんの自宅の場所は高輪4丁目で確定!高級住宅街で家賃にびっくりした!』

について調べました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■クロちゃんが住んでいる場所は、東京都港区高輪4丁目のとあるマンションのC-4号室と特定。

■住所がバレた原因はバラエティ番組『水曜のダウンタウン』にて住所が公開されてしまった。

■ヒルズ高輪に住んでいる可能性は低い。理由は信憑性が低い。

■ヒルズ高輪の1ルームの家賃はおおよそ15万円(1ルームがあるかどうかは不明)東京都港区高輪4丁目の1Kあたりの家賃相場は12万円。

■クロちゃんは2021年9月1日に放送された『水曜のダウンタウン』で品川区の3階建てマンション、家賃29万円の2SLDKに引っ越しました。

 

以上、当サイトでは今後ともクロちゃんの活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • クロちゃんは2DKのアパートだしん、近所にはファミマがあるしん。
    家賃は11.5万円、昔のホニャララ荘的な名前だしんよ〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)