泉里香に旦那がいるという噂はガセネタ!旦那候補3人のイケメンがヤバい!

そのスタイルと美貌から漫画『ワンピース』ナミ役のCMに抜擢され、『なりたい顔ランキング』では常に上位をキープしている泉里香さん。

男性からの人気だけだはなく女性からの支持も高いそうです。

そんな泉里香さんですが旦那がいるとか結婚してるという噂が世間の間では有名です。

実際問題、旦那さんもいないし、結婚もしていないのになぜこのような噂が絶えないのか検証していきたいと思います。

また、泉里香の旦那候補として3人挙がっていますので紹介したいと思います。

そして、好きなタイプや結婚願望についても紐解いていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

泉里香に旦那がいるという噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香に旦那がいるという噂はもちろんガセネタです。

ではその根拠になった原因を調べてみたいと思います。

 

泉里香に旦那がいると噂になった原因は芸名が変わったこと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

泉里香に旦那がいるという噂になった原因は芸名が何度も変わっていることです。

浜千咲(はまちさき)でデビュー後、梨華→泉里果、そして現在は泉里香になりました。

たしかにデビューから3回も変わってるのは芸能人の中で中々いません。

ただ、芸名が変わっているだけで本名は何も変わっていないのでもちろん旦那はいませんし、結婚もしていないのでファンの皆さんは安心して下さい。

 

泉里香の旦那候補3人のイケメンがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香さんの旦那さん候補で一番近い人物は谷口彰悟選手だということはわかりましたが他にも第2、第3、第4の旦那候補がいるのかどうかに焦点を合わせていきたいと思います。

 

泉里香の旦那候補①〜Kis-My-Ft2・玉森裕太〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tamamori Moca 🐣‪‪(@kis_my.810)がシェアした投稿

泉里香の第2の旦那候補として名前が挙がったのがだKis-My-Ft2の玉森裕太だった。

結論から言いますと、泉里香さんと玉森裕太さんは全く何の関係もありません。

泉里香さんとKis-My-Ft2・玉森裕太さんの出会いは2014年に「キスマイBUSAIKU!?」に共演したことがきっかけで番組の内容で泉里香さんを彼女という設定でプリクラデートをするという企画でした。

玉森裕太さんが彼氏だと噂になった理由は泉里香さんと玉森裕太さんが番組内で一番親しそうだったということが視聴者から熱愛を疑われてしまったとのことです。

アフロマスター
ジャニーズファンが嫉妬してんじゃないの?
レイド
ジャニーズファンを怒らせたら怖いですからね。

そして、番組内で撮影されたこのプリクラは番組内で撮影されたものですがそれを知らない人から見たらお似合いのカップルに見えますね!

 

泉里香

画像出典元:できごと.info

いざわ
このプリクラを見たら玉森裕太さんのファンは悲鳴を上げちゃいますね!

でも安心して下さい!泉里香さんは玉森裕太さんはなんの関係もありません!!

 

泉里香の旦那候補②〜TOKIO・松岡昌宏〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milk Havanies(@kei06i22)がシェアした投稿

泉里香の第2の旦那候補として名前が挙がったのがだTOKIOの松岡昌宏だった。

結論から言いますと、泉里香さんと松岡昌宏さんは全く何の関係もありません。

番組で共演したことがきっかけで、交際してるとうわさが浮上しただけなんです。

泉里香さんと松岡昌宏さんは、過去に『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜という番組で共演した過去があり、松岡昌宏さんは番組のMCを担当しており、泉里香さんはゲストとして出演しました。

交際の噂は、この番組がきっかけで浮上したんです。

理由はただ単に仲良さそうにしていたからです!

松岡昌宏さんって結構馴れ馴れしい性格だから会話が仲良く見えちゃうんですよね。

その会話の内容がこちらです。

 すると松岡が「(腹筋が)割れてんの?」と驚き、泉は「いや〜、もっと脂肪をもっと落とさないと……」と、まだ腹筋が割れていないことを明かすと、松岡は「ちょっと待って! 今から?」とさらに驚いてみせた。松岡は続けて「俺さぁ、よく言うんだけど、あんまり痩せないほうがいいんじゃない?」「ガリガリと腹筋割れは好まないよ、野郎は」と、男性と女性の理想体型の違いについて持論を展開した。

泉がこれに「腹筋割れ、ダメですか〜」と残念そうに返すと、松岡は「ダメだよ、こっち(男)が割れてないんだから」と、腹の肉をつまんで「こっちはプニョプニョしてるんだから」と自虐的に説明し、大吉も「負い目しか感じていないから」とオジさんの本音を語っていた。

引用元:日刊大衆

 

アフロマスター
この会話だけで交際してると思われたらなんの会話もできないよね!

泉里香さんと松岡昌宏さんが交際していた可能性はゼロと言って良いでしょう!

 

泉里香の旦那候補③〜斎藤工〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

みつえ(@mitsucoco26)がシェアした投稿

 

泉里香の第2の旦那候補として名前が挙がったのが斎藤工さんだった。

結論から言いますと、泉里香さんと斎藤工さんは全く何の関係もありません。

泉里香さんと斎藤工さんといえば、CM『インディード』で共演しています。

そして泉里香さんが斎藤工さんの元彼女といわれているのも、インディードのCMが原因のようです。

ミユキ
この2人はお似合いじゃないですか?
いざわ
めちゃめちゃお似合いですけどどうなんですかね。

ワンピースを筆頭にインディードのCMで共演しまくっている2人を見た人が仲良さそうだし、なにより超お似合い!と思ったことから、交際のうわさが浮上したんだとか。

確かに2人は美男美女でお似合いカップルですよね〜。

ですが残念ながら2人は現在までに1回もデートを目撃されたという情報がありません。

結論はわかっていると思いますが泉里香さんは斎藤工さんの元彼女ではありません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

泉里香の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

泉里香の好きなタイプが気になるところです。

やはり、谷口彰悟選手みたいにスポーツマンが好きなんですかね?

以前雑誌のインタビューでこのようなコメントを残しています。

「自分を持っている人が好きですね。頑張っている人が好きです。何か一つの目標があって一生懸命頑張っている人。努力している人」と言い、外見については「割といままでも(タイプが)バラバラですね。私は仕事の話をするのが好きなので、それを聞いてくれたり、話し合える人がいいなとは思います」

引用元:MANTANWEB

 

見た目にはあまりこだわりがなく、話が合う人が好きなんでしょうね!

アフロマスター
それって俺かも知んない!
レイド
あ〜まず無理でしょうね!
ミユキ
笑笑笑!!!

 

泉里香が思う理想の結婚相手とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香の理想の結婚相手とはどんな人なのか気になる方が多いかと思いますので調べてみました。

以前AbemaTV新レギュラー番組『マリキュラム』に出演した時に自身の理想の相手についてこう語ってました。

『何でもない日に気遣いができる人』

たしかに簡単そうだけど長く付き合っているとこういう気遣いは忘れてしますから、常に気遣いができる人って大事だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そもそも、泉里香に結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

2016年に結婚した友人・北川景子さんの結婚式に出席しており、北川景子さんの幸せそうな姿を見てから、泉里香さんも結婚願望が芽生えたんだとか。

アフロマスター
女性って結婚式に出席すると結婚願望が芽生える人って多いよね!
レイド
だから花嫁のブーケを必死でもらいたいんじゃないのかなぁ!

そして、泉里香さんは以前雑誌のインタビューで将来のことについて語っていました。

10年後はどうなっていると思うか想像してもらうと、「10年後か……。この仕事は続けていたいですし、あとは女性的な幸せも手に入っていたらいいなとは思いますけれど。子供とか……。子供は2、3人。3人きょうだいだったので、3人まではいてもいいなと思っています。家族で楽しく暮らしていたらいいな」と満面の笑みで語る。

引用元:MANTANWEB

 

このコメントの内容から推測すると将来は結婚して子供が欲しいという流れになりますので泉里香さんは結婚願望があるということになります。

女性なら結婚して子供を産みたいという願望は誰しもありますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『泉里香に旦那がいるという噂はガセネタ!旦那候補3人のイケメンがヤバい!』

について記事にさせていただきました。

まとめるとこんな感じになります。

 

■泉里香に旦那がいるという噂になった原因。

・芸名が何度も変わったこと。

■他にも旦那候補が3人いた。Kis-My-Ft2・玉森裕太、TOKIO・松岡昌宏、斎藤工。

■泉里香、好きなタイプは「自分を持っている人が好きですね。頑張っている人が好きです。何か一つの目標があって一生懸命頑張っている人。努力している人」「割といままでも(タイプが)バラバラですね。私は仕事の話をするのが好きなので、それを聞いてくれたり、話し合える人がいいなとは思います」

■泉里香、理想の結婚相手は『何でもない日に気遣いができる人』

■泉里香、結婚願望はあり。

 

以上、当サイトでは今後とも泉里香さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)