リンチーリン(林志玲)は若い頃も超絶美人だった!現在との画像で比較検証してみた!

リンチーリン




Pocket

台湾ナンバーワンモデルと言われているリンチーリンさんですが2019年6月6日にはEXILE AKIRAと結婚したことでも有名です。

代表先と言えば2008年の超大作映画『レッドクリフ』でヒロインに当たる小喬役として出演していました。

日本のドラマでは2010年に『月の恋人〜Moon Lovers』で木村拓哉さんの相手役を演じたことでも知られています。

日本でもかなりの知名度があるリンチーリンさんですが若い頃はどんな見た目だったのか気になりますよね?

そこで今回は、リンチーリンさんの若い頃について調べてみたいと思います。

そして、現在の画像と比較検証したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

リンチーリン(林志玲)は若い頃も超絶美人だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

 

リンチーリンさんは、台湾でナンバーワン美女として2003年ごろから人気が急上昇し、数多くのCM、ドラマ、映画なのに出演しています。

もちろん台湾だけでなく日本はもちろんアジアでも有名な女優です。

リンチーリンさんは美人だけではなく、トロント大学で経済学と西洋美術史の学士を取得するなどかなり優秀です。

ちなみにトロント大学は、2021年度の世界大学ランキングで25位とかなり世界的にも上位の大学です。

参考までに東京大学は24位、京都大学は38位、東京工業大学は56位です。

 

アフロマスター
日本の大学と比較してもかなり頭がいい大学だなぁ!

 

そして、リンチーリンさんは23歳からモデル業をスタートしました。

しばらくは学業と兼業していましたが、学士取得後の2002年の28歳の時、本格的に専業デビューをしました。

 

リンチーリン、中学時代の画像

リンチーリン画像

画像出典元:Aの現在

 

この画像はリンチーリンさんの中学時代の画像です。

全く現在と比べて面影がありませんが間違いなくリンチーリンさんです。

若い頃からやはり一般人とは違いますね!

可愛いのでかなりモテたのではないでしょうか。

 

リンチーリンの学生時代の画像

リンチーイン画像

画像出典元:sohu.com

 

こちらの画像は、19歳の頃のリンチーリンさんと言われています。

まだ学生時代なのかあどけない感じが残っていますが若い頃から輝いているのがよくわかりますね。

 

 

 

リンチーリン画像

画像出典元:sohu.com

 

こちらの画像も19歳の頃になります。

やはり若い頃から超絶美人ですね!

今と違って化粧は薄く、まだ清純さが残っているイメージがあります。

 

リンチーリン、20歳の頃の画像

リンチーリン画像

画像出典元:xw.qq.com

 

20歳を超えたぐらいからはだいぶ大人っぽくなってきてます。

逆に今のリンチーリンさんを知っているのでこの画像が大人っぽすぎて20歳の頃には見えませんね!

 

リンチーリン、20代中頃の画像

リンチーリン画像

画像出典元:kknews.cc

 

リンチーリンさんは、1997年にその美貌を生かしてモデルとしてデビューを果たしました。

また、2000年の26歳になる頃に渋谷の日本語語学学校へ約三ヶ月間短期留学に来ています。

2002年にはモデル一本で活動していたリンチーリンですが、2004年にエステのテレビコマーシャルにモデルで出演したことがきっかけで大ブレイクしたんです。

見た目の美しさはもちろんですが、英語が堪能で日本語も若干話せることから台湾のメディアにひっ張りだこになったようです。

 

いざわ
3ヶ国語話せるのは強みっすね!

 

ですがリンチーリンさんは遅咲きで大ブレイクを果たした時はすでに30歳を超えていました。

 

リンチーリン、30歳の頃の画像

リンチーリン画像

画像出典元:kknews.cc

 

リンチーリンさんは2005年4月に大手芸能プロダクションのオスカープロモーションと契約を交わしています。

2002年にデビューしているのでわずか3年で日本の大手芸能プロダクションとの契約はすごいですね!

 

 

2008年には超大作映画『レッドクリフ』で小喬役を演じています。

 

レイド
このレッドクリフという映画で初めてリンチーリンという名前を知ったよ!

 

ミユキ
多分、そういう方が多いでしょうね。

 

 

そして、2010年にはフジテレビ系ドラマ「月の恋人」で木村拓哉さんの相手役を演じたことで日本人にもリンチーリンという名前が知り渡るようになりました。

この時すでに36歳という年齢ですがその美しさは20代から全く変わらないのがよくわかります!

スポンサーリンク

 

 

2011年には舞台『レッドクリフ』でEXILEのAKIRAさんと共演しました。

この舞台で初共演をしたことがきっかけでリンチーリンさんとEXILE AKIRAさんは、交際することになりました。

 

そして、2019年6月にリンチーリンさんとEXILE AKIRAさんは結婚しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

 

リンチーリンの現在との画像で比較検証してみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

 

リンチーリンさんの若い頃から現在まで画像を紹介してきましたが20代ごろから2021年現在までほぼ変化がありませんでした。

というか20年以上経ったのにこの美貌は脅威ですよね!

一般人でも芸能人でもそうですがさすがに30代後半になった頃から、化粧でシワなどを隠すのは困難になってきます。

でもリンチーリンさんは40代後半なのにお肌がピチピチです!

隠れたところで美に対してかなり努力しているのはないでしょうか。

 

リンチーリンが若さを保てる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿

 

リンチーリンさんは年齢凍結美女とも言われています。

要するに歳を重ねても老けないということですね。

ではなぜ、歳を重ねても老けないで美を維持できるかというと別に何もしていないで若さを保てているわけではないようです。

おばあさんからの教えで美しさを保つためには努力や時間を惜しまずかけるということです。

他にも日々様々なことをしているようです。

 

リンチーリンの美容法

✅日焼けを避ける。

✅水は1日2リットル以上で温かい水を必ず飲む。

✅薬膳茶を飲む。

✅毎日1時間は運動をする。水泳など。

✅リンゴ、レモン、さくらんぼといった果物を食べる。

✅保湿クリームを顔に塗る際に顔のマッサージをする。

✅朝起きたらリップで唇を保湿。

 

リンチーリンさんは忙しい中、毎日こういったことを欠かさず行っているので現在でも美しさを保ててるのだと思います。

やはり、何もしなくであの美しさを保てるということは無理なようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『リンチーリン(林志玲)は若い頃も超絶美人だった!現在との画像で比較検証してみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️リンチーリンさんは、若い頃から現在までほとんど美しさは変わっていないことがわかりました。もちろん若い頃から超絶美人でしたね。

☑️リンチーリンさんが若さを保てている理由は、毎日時間を惜しまずに様々な美容法を取り組んでいることがわかりました。

 

以上、当サイトでは今後ともリンチーリンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)