カルマ(YouTuber)と今田美桜が交際してたってマジ!?噂の真相を徹底解明!

カルマ

YouTubeチャンネル登録者数150万人越えのイケメン人気ユーチューバーのカルマさん。

人気俳優の山崎賢人さんに雰囲気がにているということでも有名です。

韓国生まれで福岡育ちと、日本人国籍で韓国とのクウォーターなのです。

カルマさん自身、自分がどこの出身かわからなかったので韓国人であることすら気づかなかったそうです。

そんな、イケメン人気ユーチューバーのカルマさんですがイケメンが故に彼女の噂も絶えないそうです。

一番有名なのが女優・今田美桜さんとの関係ですよね!

実際、どういった関係なのか徹底的に調べたいと思います。

スポンサーリンク

カルマ(YouTuber)と今田美桜が交際してたってマジ!?噂の真相を徹底解明!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

人気YouTuberのカルマさんは、芸能人の知り合いが多いことでも知られています。

以前、ユージさんやとよた真帆さん、鈴木奈々さん、伊藤歩さんなどが彼の動画に出演していたことで話題になっています。

 

ユージさんについてはカルマさんのボディガード役として出演していたこともあり、非常に仲が良いことが動画を通してわかります。

ちなみに女優のとよた真帆さんについては、

「血は繋がっていないですけど、実際に俺の育ての親です!」

とカルマさんが告白しています。

中学の頃から身寄りがなかったカルマさんをとよた真帆さんが子供のように世話をしてくれたんだとか。

 

いざわ
カルマさんにとって、とよた真帆さんはかけがえのない存在でしょうね。

 

ミユキ
すごく感謝してるんでしょうね。

 

そんな、カルマさんが過去にタレントのユージさんに自宅に行く動画を投稿していました。

そこで一緒にいた鈴木奈々さんからカルマさんの元カノが女優であることを言っていて、カルマさんに元カノのことを尋ねても教えてくれなかったそうです。

実は鈴木奈々さん以外の全員(ユージ、とよた真帆、伊藤歩)がカルマさんの元カノのことを知っていて、伊藤歩さんが耳元でこっそり教えてくれました。

鈴木奈々さんがその女優の名前を聞いて驚愕の表情でした。

 

カルマ

画像出典元:芸能 雪月風花

 

鈴木奈々さんがその元カノについて『かなり有名じゃないですか!大ファン!』だと明かしていたことから、かなり有名な女優だということがわかりました。

鈴木奈々さんが『かなり有名』と言ったことでカルマさんの元カノを推測する人が出てきました。

 

 

今が旬な女優さんがいっぱい候補として挙がっていますがその中でも最も有力視されているのが女優・今田美桜さんでした。

その理由についてですがカルマさんと今田美桜さんが出身地が同じ福岡県でしかも同じ学校だったという噂もあり、そして年齢も近いことから今田美桜さんがデビュー前から付き合っていたのではないかと噂が広まったようです。

 

カルマの生年月日と出身地

1996年8月26日

福岡県

今井美桜の生年月日と出身地

1997年3月5日

福岡県

 

スポンサーリンク

また、2019年12月のドラマに出演していた女優なのでは?

という推測があり、それ中でもやはり有力な候補として挙がったのが今田美桜さんだったのです。

2019年12月にカルマさんが投稿された動画に出演していたリチェスさんが

『ドラマ見てますって伝えて!』

と発言していたのですがこの時期に放送されたていたドラマ『ドクターX』に今田美桜さんも出演していました。

 

カルマ

画像出典元:芸能 雪月風花

 

そして、さらに有力な情報として挙がっているのがカルマさんの弟とのやり取りで弟さんが、

『倍返しだ〜!』

 

 

と発言したことでやっぱり交際していたのは今田美桜さんだったのでは?と話題になりました。

もちろん、ドラマ『半沢直樹』にも今田美桜さんは出演していました。

弟さんなら家族なので今田美桜さんと交際していた時期を知っていてもおかしくありませんからね。

ということでこれらの情報をまとめると、やはり今田美桜さんが女優デビューする前に交際していたというのは濃厚なようです。

 

 

火のないところに煙は立たぬということわざがありますので仮に交際していなかったにしろ、何かしらの関係があったのかもしれませんね。

信じるか信じないかはあなた次第ということで。

カルマ(YouTuber)と今田美桜の関係について世間の声はどうなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルマ【KARUMA】(@karuma3923)がシェアした投稿

 

カルマさんと今田美桜さんの関係について世間の声はどうなのでしょう。

 

 

世間のみなさんもやはりカルマさんと今田美桜さんが交際してたのではないかと思っているようですね。

 

カルマさんの弟について興味がある方はこちらをどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カルマ(YouTuber)と今田美桜が交際してたってマジ!?噂の真相を徹底解明!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️カルマさんと今田美桜さんが交際していたという決定的な証拠はありませんが噂では濃厚のようです。

☑️お互い福岡県出身で学年としては同学年となりますので可能性としてはデビュー前に交際していたということになりますね。

☑️リチェスさんの『ドラマ見てますって伝えて!』という発言や弟さんの『倍返しだ〜!』という発言も今田美桜さんとの関連性を意味している言動でもあります。

 

以上、当サイトでは今後ともカルマさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)