あっさりしょこの顔バレ画像は想像以上にイケメンだった!このタイミングで顔出しした理由は?

あっさりしょこ

2016年12月からゲーム実況者としでデビューした「あっさりしょこ」さんですが、2018年ごろまではニコニコ動画をメインに配信を行っていました。

それ以降はYouTubeに主戦場を移し、現在も人気ゲーム実況者として活躍しています。

2023年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数は40万人、Twitterフォロワー数は12.7万人とさすが人気ゲーム実況者と言える登録者数を誇っています。

そんな、あっさりしょこさんですが顔出したという情報を掴みましたので紹介したいと思います。

また、今まで顔出ししてこなかったのになぜこのタイミングで顔出ししたのかについての理由も紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

あっさりしょこの顔バレ画像は想像以上にイケメンだった!

あっさりしょこさんですが2023年1月10 日の一発目の配信動画で顔出ししたのです!

こちらのがその画像になります。

あっさりしょこ

画像出典元:YouTube

あっさりしょこさんの素顔は、爽やか系のイケメンということは間違いありません。

ソース顔というよりかは、しょうゆ顔で、あっさりしているので夏にあっても暑苦しくはないですね。

また、顔出ししたのが突然のことで、Twitterでもトレンド入りするほどの騒動になりました!

視聴者やファンからは驚きや戸惑い画角性ない一方で喜びなどの様々な声が続々と寄せられています。

 

あっさりしょこが顔出し後の世間の反応は?

 

あっさりしょこがこのタイミングで顔出しした理由は?

Blood Party Friday

画像出典元:Twitter

あっさりしょこさんは、OPENREC.tvでBlood Party Friday(通称:BPF)という番組をべるくらさん、ちくのぶさんと共にやっていて、そこで「Dead by Daylight」というゲームをプレイしていて、たまに番外編でロケで遠くに行ったりだとかオフラインイベントのファンミーティングをやることがあり、実際に視聴者の皆様を会場にお招きして何かをするというイベントを行っているそうです。

そこで顔出ししてないあっさりしょこさんは前に出れないのでうまく皆様に伝えられないという歯痒い思いがあり、また表に出てファンと直接触れ合えたいという思いから顔出しに至ったとのこと。

もちろん、顔出しすることでデメリットもあるが、それは受け止めてやっていくそうです。

 

スポンサーリンク

あっさりしょこがハゲているという噂はガセネタ!

あっさりしょこ

画像出典元:YouTube

あっさりしょこさんですがハゲているという噂がありましたがこの画像を見る限りではガセネタのようです。

視聴者の方は、「ハゲてなかった」という意見がある一方で「ハゲてて引いた」という意見もありますが到底先ほどの画像を見る限りではハゲているようには全く見えません。

前髪なんかもハゲ上がっている様子も一切ありませんでした。

実はあっさりしょこさんがハゲているという噂が浮上したのは、自身が配信中に「枕についてた髪の毛がやばい」「お風呂場の落ちてる髪の毛がやばい」等の発言をしたことから視聴者から、『あっさりしょこハゲ』のイメージがついてしまい以降、髪が薄いキャラクターというイメージがついてしまったのです。

ですが実際画像を見て、ハゲていなかったので安心した方もいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

あっさりしょこのプロフィール

プロフィール

ここからは、あっさりしょこさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

本名

画像出典元:ニコニコ動画

あっさりしょこさんの本名ですが「はるき」

ラベル名
(テキスト)
という名前の可能性が高そうです。

というのは、あっさりしょこさんは過去の配信で、ゲーム内に「はるき」という名前が映り込む放送事故を起こしてしまっているのです。

また、そのすぐ直後に「今ちょっと見たものは忘れてください!」「このアーカイブは消します」と慌てて発言していたので、本名が「はるき」である可能性は非常に高いです。

そして、あっさりしょこという活動名の由来は、お菓子の「あっさりショコラ」から取っています。

あっさりしょこ

画像出典元:YouTube

また、この活動名を決めるきっかけとなったのが「このお菓子が近くに置いてあったから」という単純な理由だったそうです。

ちなみにあっさりしょこ以前は「八丁味噌」という名前で活動していたようです。

 

出身地

あっさりしょこさんの出身地ですが「北海道」でした。

証拠として過去に、北海道に住んでいると発言していました。

現在は、東京都へ上京しゲーム実況者として活動しています。

 

大学

あっさりしょこさんの出身大学ですが「北海道大学(北大)」か「酪農学園大学」という可能性が高そうです。

というのは、大学在籍中に「子牛が牛舎から逃げてる」とツイートされていました。

北海道の大学の中では北海道大学、酪農学園大学ともに牛舎があります。

また、配信中にあっさりしょこさんは「よさこいサークル」について語っていたことがありました。

その「よさこいサークル」も北海道大学、酪農学園大学に存在します。

この二つの共通点からあっさりしょこさんの大学は、「北海道大学(北大)」か「酪農学園大学」と言われています。

また、5chのスレでは「北海道大学(北大)」が有力となっています。

 

生年月日

あっさりしょこさんの生年月日ですがこのツイートから「10月19日」が誕生日であることが判明しています。

また、2021年の誕生日で「27歳」と視聴者からツイートされているので生まれ年は2021年ー27歳=1994年ということがわかりました。

したがって、あっさりしょこさんの生年月日は「1994年10月19日」でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『あっさりしょこの顔バレ画像は想像以上にイケメンだった!このタイミングで顔出しした理由は?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅あっさりしょこさんの素顔は醤油顔で爽やか系のイケメンでした。

✅あっさりしょこさんが顔出しするようになった理由は表に出てファンと直接触れ合いたいから。

✅あっさりしょこさんのハゲ疑惑はガセネタでした。

✅あっさりしょこさんのプロフィールは、本名「はるき」、活動名の由来は「お菓子のあっさりショコラ」から取っている、出身地は「北海道」、出身大学は「北海道大学(北大)」か「酪農学園大学」、生年月日は「1994年10月19日」

以上、当サイトでは今後とも、あっさりしょこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)