kamito(かみと)の顔バレ画像はジャニーズ級イケメン!有名になったのはあるVtuberのおかげ!?

kamito

「Apex」や「VALORANT」などのゲーム配信を行っている現ストリーマーの「kamito(かみと)」さんは元プロゲーマーでもありました。

Apexのシーズン2〜5ではソロプレデターになるほどの、高いゲームスキルを持っています。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数38.3万人、Twitterフォロワー数は42万人とかなりの登録者数を誇っています。

そんな、kamitoさんですが素顔がジャニーズ級のイケメンということで噂が浮上しています。

ということで今回は、

補足
補足
説明
だよ
kamitoさんの顔バレ画像やプロフィールについて紹介したいと思います。

それれは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

kamito(かみと)の顔バレ画像はジャニーズ級イケメン!

現在、ストリーマーとして活躍しているkamito(かみと)さんですが完全に顔バレしている画像はありませんでした。

ただし、マスクなどで顔の一部を隠した画像はいくつか投稿しているので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

kamito

画像出典元:Twitter

マスク越しの写真ではありますがイケメンなのは確実ですね!

ジャニーズでいそうな感じがします。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

kamito

画像出典元:Twitter

目元は二重で顔も小さそうなのがわかりますね。

ジャニーズと言っても問題ありませんがモデルとしても通用しそうな容姿です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

kamito

画像出典元:Twitter

ちょっと角度が違う画像になりますがイメージが少し変わりました。

ただ、目元はやはり綺麗な二重をしています。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

kamito

画像出典元:Twitter

今までの画像よりも鼻と輪郭が少し見えていますね!

鼻は高そうな印象を受けます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

kamito

画像出典元:Twitter

マスクが大きく見えるのは、小顔をだからということでしょうか?

不織布の普通のマスクですが顔の半分はマスクで隠れいているほど顔が小さいです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

kamito

画像出典元:Twitter

イケメンではありますが可愛らしさも兼ね備えていて、また全ての画像を見た感想は清潔感がある好青年の印象を受けました。

また、kamitoさんは自身の手を公開しておりましたで手フェチの方はどうぞご覧ください!

顔のイメージとは真逆で結構ごつい手をしていますね!

元プロゲーマーということで手の動きはやばそうですね。

 

kamito(かみと)が今後顔出しする可能性は?

kamitoさんが今後顔出しする予定は、今のところなさそうですね!

2017年からすでにプローゲーマーとして活躍しているので顔出しするタイミングはいっぱいあったはずです。

それなのにいまだに口元を見せていないということは今後も顔出しする可能性は低いと思います。

視聴者やファンのみなさんもマスクで隠れている口元の想像がかなり膨らんでいると思いますので逆にこのまま顔出ししない方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

kamito(かみと)が有名になったのはあるVtuberのおかげ!?

Vtuber

今では人気ストリーマーとして確個たる地位を気づいているkamitoさんがFPS系のゲームを始めたのは、なんと10歳の頃からなんだとか。

なので配信活動を始めたのも早く、15歳〜16歳のときにすでに始めていたようです。

実はkamitoさんはストリーマーという職業ではなく、声優になりたかったようなのです。

元々、2017年7月からプロゲーマーチームの、『Creatives』に所属していました。

デビュー当初は、『Alliance of Valiant Arms(AVA)』というFPS系のプロゲーマーとして活動していました。

ですが、2020年8月14日に所属事務所との契約が満了になり、kamitoさんは「Creatives」から脱退をしました。

そして、kamitoさんはプロゲーマーからストリーマーになり、本格的に活動をスタートさせて今に至るという感じなのです。

実は、kamitoさんは普通に有名になって行ったのではなく、ある人物のおかげで有名なったと言っても過言ではなりません!

そのお方とは、Vtuberで超有名な叶さんとApexで偶然マッチしたことがきっかけでした。

その動画がこちらになります!

もともと、kamitoさんは「にじさんじ」マニアで、さらには叶さんの大ファンだったのです。

なのでkamitoさんはかなり興奮気味で「かなかなじゃん!」と、叶さんとApexで偶然マッチしたことに大喜びしていました!

それと同時に心拍数が上がったり手が震えたりしたと明かしていました。

また、kamitoさんはその時に、Twitchで配信を行なっていたため、叶さんの視聴者がkamitoさんの配信を見にきたことで、視聴者数が急上昇したのです!

さらに、kamitoさんは叶さんとこのマッチでチャンピオンを取り、両者のファンの記憶に残ったというわけです。

そのことがきっかけとなり、叶さんのファンがkamitoさんをフォローし、多くのファンを獲得することに成功!

成功と言っても狙ったわけではなく、偶然でしたけどね。

また、叶さんの方からkamitoさんにゲーム内でフレンド申請を送り、2人は仲良くなるのでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kamito(かみと)のプロフィール

プロフィール

ここからはkamitoさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

kamitoさんの本名ですが「坂本」という名前で間違いなさそうです。

kamitoさん自身が本名が坂本とわかるツイートをしていました。

また、kamitoさんと仲がいいVtuberの星川サラさんからも「坂本」と呼ばれているのがわかるツイートがありました。

よって、kamitoさんの本名は「坂本」で間違いなさそうです。

ちなみにフルネームが判明したわけではないので身バレの可能性はなさそうです。

 

生年月日

kamitoさんの生年月日ですがまずは誕生日が「1月27日」であることを本人がツイートしています。

生まれ年については、2023年4月に時点で「26歳」と言っているので2023年ー26歳=1997年が生まれ年になります。

したがって、kamitoさんの生年月日は「1997年1月27日」になります。

 

出身地

kamitoさんの出身地ですが多くの視聴者が「茨城県」であることをツイートしているので間違いなさそうです。

また、現在は「東京」に住んでいることをほのめかしているツイートがありました。

 

身長体重

kamitoさんの身長が「175cm」であることを本人がツイートしていました。

また、そのツイートでの画像がおそらく体重計のメモリでありますが「53kg」のところを指しているのがわかります。

したがって、kamitoさんの身長体重は「175cm、53kg」ということになりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『kamito(かみと)の顔バレ画像はジャニーズ級イケメン!有名になったのはあるVtuberのおかげ!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅kamitoさんの顔バレ画像はジャニーズ級のイケメンでした。

✅kamitoさんが有名になったきっかけは、人気Vtuber「叶」さんとApexで偶然マッチしたことで視聴者数が増え、登録者数やフォロワー数が増えたそうです。

✅kamitoさんのプロフィールですが本名は「坂本」、生年月日は「1997年1月27日」、出身地は「茨城県」、身長体重は「175cm、53kg」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、kamito(かみと)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)