Eveの顔バレ画像は超絶イケメン!顔出ししない理由がヤバかった!

eve
Pocket

2009年からインターネットで活動をスタートしたシンガーソングライターのEveさん。

元々は小学校の時にBUMP OF CHICKENのCDを買ったのをきっかけで音楽を楽しむようになったんだとか。

最近では2020年にTVアニメ『呪術廻戦』のOPテーマ「廻廻奇譚」が大ヒットし、一気に知名度を上がったことは昔からのファンはご存知のはず!

そんな、人気絶頂のeveさんですが気になるのが素顔ですよね!

Eveさんは顔出ししていませんがネット上では、イケメンという噂が浮上しています。

ということで今回は、Eveさんの顔バレ画像について徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Eveの顔バレ画像は超絶イケメン!

Eve

画像出典元:twitter

最近は、地上波に出ていなくても人気がある歌い手さんは、数多くいます。

世の中的にも若者の中心は、地上波ではなくネットでの世界なのかもしれません。

今やYouTubeが世界を席巻しているといっても過言ではではない世の中でどうやって勝ち残っていくかを考えたら、やはりYouTubeなどネットの世界ですよね!

シンガーソングライターのEveさんもインターネットを中心に活躍している一人です。

また、インターネットの世界だと顔出ししていない人がほとんどです。

とは言うものの絶対に顔バレしないのか?といったらそうでもないんです。

絶対どこかで情報が漏れたり、顔出しNGなのに本人自身がミスって顔バレ画像を投稿してしまうことだってあります。

Eveさんなんかもそのうちの一人なのでしょうか?

ここから紹介するEveさんの顔バレ画像は、現在世に出回っている顔バレ画像の中で最も露出度が高いものをピックアップして紹介します。

まずはこれらの画像をどうぞ!

画像出典元:instagram

Eve

画像出典元:instagram

Eve

画像出典元:instagram

Eve

画像出典元:instagram

Eve画像

画像出典元:pinterest

Eveさんの画像を検索しまくりましたが残念ながら鮮明に顔バレしている画像が見つかりませんでした。

印象としては、雰囲気がありイケメンというのはわかります。

また、横顔の画像も鼻が高いようですね。

芸能人で例えると、米津玄師さんみたいな世界観を持っていますね。

一緒にコラボしたらどっちがどっちだかわかりない気がしますが。

 

また、Eveさんの顔バレは何も画像だけではありません。

動画の方もありますし、もしかしら鮮明に素顔が写っているかもしれません。

こちらの動画をどうぞ!

たしかに動画の方が輪郭とかがわかる気がしますがいずれにせよ、バッチリ顔バレしているものはありませんでした。

ここまで画像や動画をアップしているのになかなか顔バレしていないのがすごい技術ですね。

現在は、Eveさんの素顔を見たいのであればやはりライブに足を運ぶしかなさそうですね。

 

Eveの素顔をライブで見た人の感想は?

さすがのEveさんもライブでは素顔を出しています。

なのでライブに行った方々はEveさんの素顔をもちろん知っています。

そんな、視聴者からの素顔を見たという感想をまとめてみました。

また、Eveさんの素顔を見たという人がイラストを描いたそうです。

Eveの素顔を見た人の感想

✅髪型はマッシュルームヘア

✅鼻が高い

✅目は吊り目

✅可愛い顔

✅歯並びがいい

やっぱり、米津玄師さんっぽいですね!

ですが米津玄師さんよりの見た目で可愛らしさもあるそうです。

米津玄師さんはクールなイメージですがそこに可愛らしさをプラスしたという感じでしょうか。

 

他にもTwitterで素顔を見た人が声をあげてくれてますよ。

Eveさんについて全くアンチ的なコメントは一切なく、『かわいい』『イケメン』という声が多数でした。

 

Eveは過去に顔出しして活動していた!

Eve

画像出典元:Yahoo!知恵袋

実はEveさんは『einie(アイニー)』というバンドで活動していました。

その時は顔出しして活動していたようでその時の集合写真らしきものが見つかったので紹介します。

画像真ん中で赤く囲まれている人物がEveさんではないかと言われています。

確かにマッシュルームヘアで可愛らしい顔立ちというのはわかりますがそれ以外は画像が悪すぎてわかりませんでした。

 

Eveが顔出ししない理由がヤバかった!

Eveさんは、2019年の2月に放送されたニッポン放送の番組「ミュ~コミ+プラス」に出演した時に顔出しをしない理由について明かしてくれました。

吉田:いま、僕らはEveさんに直接お会いしていますけど、細かく描写はしないですが(Eveさんの見た目)かっこいいじゃないですか? それなのにEveさんはなぜネットで顔出しをしないんですか?

Eve:顔出しはなんでなんですかね(笑)。別にいままで出してないし、MVはアニメをつけて今たくさんの人に見てもらっているんですけど、それをすごく受け入れてもらっているので、僕自身を作品に出していかなくても良いかなって感じです、今のところは

吉田:なるほど

Eve:ただライブはまたちょっと違うなと思っているので、実際に僕も出て演奏して歌ってっていう感じですけど

吉田:もしかして顔出さないからこそ出来る可能性ってちょっと感じます?

Eve:僕はそれはあんまり…‥、どう思います?(笑)

吉田:僕も自分の中で、どっちが良いのか疑問なんですよね(笑)

引用元:ニッポン放送

 

要するに顔出ししていないことで可能性も広がるし、曲を愛してもらっているのであえて顔出す必要がないということですかね。

また、EveさんのMVはアニメーションで作られているので曲と動画がマッチしているからこそイメージ通りのMVを作れているのかもしれませんね。

逆に今更顔出ししてもなんか逆に怖いですよね。

スポンサーリンク

Eveのプロフィールを公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

Eveさんの顔バレ画像やなぜ顔出ししていないのかわかりましたがここからはさらに深堀して、Eveさんが人物なのか紹介したいと思います。

 

Eveの本名は?

Eve 本名

 

Eveさんの本名ですが残念ながら有力な情報は見つかりませんでした。

今後もEveさんの本名を公表する可能性は、低いですね。

また、Eveさんの呼び方ですが『イブ』という言い方で間違いなさそうです。

それだけ知れただけでも価値ありですね!

 

Eveの生年月日は?

Eveさんの生年月日についてですが誕生日は、『5月23日』とご自身が公表していますが生まれ年ついては明かさせていません。

あくまでも推測になりますが2012年にEveさんはこんなツイートをしています。

2012年5月1日の時点で『お酒飲めますね』と告白しているのでその時点で20歳を超えているというのは確実です。

となると生まれ年は1992年以前ということになります。

なので2022年時点で30歳前後と推測できました。

 

Eveの出身地は徳島県?

Eveさんに出身地ですがこんなツイートをしたことでご自身の出身地が判明しました。

『弟さんが好きなアーティストのライブを見るために徳島から東京へ泊まりに来た。学生でお金もないから夜行バスで来た。』

と明かしています。

さすがに弟さんはお金もないことから考えると実家暮らしだという可能性は高いです。

従って、Eveさんの出身地は『徳島県』と推測出来ます。

 

「Eveの身長は歌い手「まふまふ」より低くて、「Sou」より高い?

Eveまふまふ

画像出典元:twitter

Eveさんの身長ですが非公開となっています。

身長について推測するとこの3ショットの画像は、左からキヨ、まふまふ、Eveですがまふまふの身長は、178cmと公言していますのでそれよりも若干Eveさんの方が低いような気がします。

次にこちらの画像を見比べてみましょう!

Eve身長

画像出典元:twitter

歌い手Souさんと並んでいる画像になりますが画像左側の黒い服を着ている人がSouさんで身長168cm。

並んでみても右側の青い服を着ているEveさんの方が身長が高く見えます。

まふまふさんとSouさんの画像を検証してみた結果、Eveさんの身長は推定『175cm』前後ではないかと思われます。

 

Eveはデザイナーとしての才能もあった!

Eveさんは、歌い手の活動だけではなく、自身のアパレルブランド『はらぺこ商店』で、洋服などのデザイナーとしても活動しています!

作詞、作曲はもちろんのことデザイナーとしての才能もあったとは驚きですね!

またEveさんがデザインしている『はらぺこ商店』のものは、かわいいと評判が良いそうですよ〜!

みなさんもこれを機に一品どうですか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Eveの顔バレ画像は超絶イケメン!顔出ししない理由がヤバかった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️Eveさんの顔バレ画像はありませんでしたが横顔の画像などからイケメンだということはわかりました、また、直接ライブに行った方からの感想でもイケメンやかわいいという声が上がっていました。米津玄師さんに可愛さをプラスしたイメージが一番近いのではないでしょうか。

☑️Eveさんが顔出ししない理由は、MVのアニメで十分受け入れてもらっているので顔出しする必要がない。ライブは別物なので顔出ししている。

☑️Eveさんのプロフィールは、本名は非公開でEveはイブと読む、生年月日は『1992年以降5月23日生まれ』、出身地は『徳島県』、身長体重は非公開ですが身長は推定『175cm前後』

☑️Eveさんはデザイナーとしての才能もあり、自身のアパレルブランド『はらぺこ商店』が人気。

 

以上、当サイトでは今後ともEveさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)