浅見めいの大学は拓殖大学と判明!高校は千葉県のあそこなのか!?

浅見めい
Pocket

YouTubeチャンネル登録者数170万人超えの3人組人気ユーチューバー『くれいじーまぐねっと』

この3人は、元々友達でもなんでもなく、2018年2月に現在のマネージャーでもある大城さんに集められ、グループが結成されました。

先ほども言った通り、ほぼ初対面の3人ではありましたがなんとなくやってみようと適当な感じで決心し、YouTuberとしての活動をスタートしました。

初めは適当でスタートした『くれいじーまぐねっと』もYouTube開始してわずか4年でチャンネル登録者数170万人も超えるほど人気が出るなんて誰が予想したでしょうか。

今回は、そんな『くれいじーまぐねっと』のメンバー・浅見めいさん大学について調べてみたいと思います。

また、高校や中学についても暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

浅見めいの大学は拓殖大学と判明!

浅見めい

画像出典元:instagram

ユーチューバーとして女子中高生から高い人気を誇っている浅見めいさんですがどうやら彼女は現役の女子大生のようで、彼女が通っている大学名まで判明しています!

その大学とは、『拓殖大学 政経学部経済学科』です。

偏差値で言うと『48』ぐらいなので安易に入れる大学と言っても過言ではありません。

拓殖大学

画像出典元:拓殖大学

 

拓殖大学出身と芸能人

✅所ショージ(タレント・お笑い芸人) 商学部

✅森山未來(俳優) 外国語学部

✅鈴木宗男(元政治家) 政経学部

ちなみに政経学部は、文京キャンパスの中にあります。

なぜ、知名度がそこそこある浅見めいさんの大学が判明しているかというと、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『勝負の冬』に出演した際に、拓殖大学の経済学部に合格したことを告白していました。

この番組は、受験を控えた高校3年の女子高生が、有名難関大学の現役バリバリのイケメンエリート男子大学生である先生と一緒に志望大学を目指すという内容になっています。

浅見めい 大学

実は、浅見めいさんの第一志望は、『青山学院大学 総合文化政策学部』でしたが残念ながら不合格でした。

また、青山学院大学は、他に二つの学部を受験しましたが全て不合格でした。

他にも『日本大学 経済学部 』に一般入試で受験しましたが不合格となっています。

ちなみに合格していたのは拓殖大学だけではなく、目白大学にも合格していました。

自己採点ではボーダーラインを大幅に上回っていたそうです。

拓殖大学の方は、自己採点でボーダーラインに全然届いていなかったのでまさか合格するとは思っていなかったと明かしています。

他にも合格した大学はありますのでまとめてみました。

浅見めいが受けた大学の受験結果

✅青山学院大学=不合格

✅日本大学=不合格

目白大学=合格 

亜細亜大学=合格

✅駒澤大学=不合格

ミユキ
結構受験したんですね。

イケメン先生と二人三脚で受験勉強に挑んできた浅見めいさんでしたが、イケメン先生が急遽番組を辞めることになってしまいました。

もちろん、イケメン先生が辞めた後も浅見めいさんは、受験勉強をコツコツと頑張り、見事拓殖大学に合格しました。

合格発表の後、

『大学生になるっていう目標は達成出来たのであの時諦めないで良かったです。最後まで先生たちと一緒に頑張れて本当に良かったです。』

と明かしてくれました。

後日、イケメン先生にはビデオ通話で合格したことを報告し大学受験への道は終了しました。

その後の大学生活についても浅見めいさんは語ってくれました。

浅見めいさんの特技は、『早起き』

1限目から授業がある場合は、朝5時半から起床して授業が始まる1時間前には大学内に着くようにしているようです。

時計とipadとiphoneのアラームを5分ごとにずらしてセットしておくそうで、確実に寝坊しないような手段を取っていることは、頭が良いということの表れですね。

 

浅見めいの高校は千葉県のあそこなのか!?

市川昴高校

画像出典元:ウィキペディア

 

 出身の芸能人

✅押切もえ(モデル)

✅西尾由佳理(元日本テレビアナウンサー)

浅見名さんの出身高校は、『市川昴高校』です。

2011年に千葉県立市川北高校と千葉県立市川西高校が合併して市川昴高校となりました。

この高校の偏差値は、おそらくですが拓殖大学が40代後半だったことから、この高校の偏差値も50いかない程度だと考えてもいいと思います。

千葉県内で普通科の順位としては、『187/340位』

本当に真ん中なので一般的というレベルのようです。

また、市川昴高校の大学合格実績は、『東洋大学』『成蹊大学』『駒澤大学『日本大学』『法政大学』といった、日東駒専レベルに受かっていることがわかりました。

 

ちなみに市川昴高校の制服はこちらになります。

市川昴高校 制服

画像出典元:キミノスクール

浅見めいさんは、現在YouTubeでも制服を着ているのでこの制服を着た時の想像がつきますね。

もちろん想像ではとても可愛らしい感じですよ。

浅見めいさんの高校時代は、文化祭がとにかく楽しかったと明かしています。

ですが学校へ通うのはあまり好きではなく、できればサボりたいという思いが強かったそうです。

学校へ行くよりも寝ていたり、芸能活動をしている方が良いというのが本音のようです。

2018年2月に『くれいじーまぐねっと』を結成しているのでその頃、浅見めいさんは高校2年生。

そのころはまだYouTubeを始めていなく、TikTokやshowroomなので動画配信をしていたそうです。

そのshowroomで浅見めいさんは、なんと時給換算で約80万円も稼いだことがあるようで、そしてこのことが理由で2018年4月に『ホンマでっか!TV』に出演し、実際に稼いだノウハウを紹介したという過去がありました。

ホンマでっか!TV

画像出典元:SRF

アフロマスター
時給80万円ってやばいっすね!
いざわ
サラリーマンが馬鹿馬鹿しくなりますね。

また、『くれいじーまぐねっと』というユニット名の由来は特になく、3人で考えて消去法で残った名前だったんだとか。

スポンサーリンク

浅見めいの出身中学校は不明!

浅見めい

画像出典元:instagram

浅見めいさんの出身中学校は、残念ながら非公開です。

地元は千葉ということで県内の中学校ということまでは判明していますが詳しい学校名などは、プライバシー状の問題なのか明かされていません。

中学校まで明かしてしまったら、自宅を特定されかねないですからね。

懸命な判断ではないでしょうか。

高校が市川昴高校だったことから、仮にもしその周辺の中学だった場合は、市川市立東国分中学校になります。

あくまでも勝手な推測ですので自己判断ということで。

市川市立東国分中学校

画像出典元:AREA GUIDE

また、中学時代はバドミントン部に在籍していたとインタビューで明かしていましたが、ただし全然部活動に精を出さずにほとんど幽霊部員として席だけ入っていたようです。

ちなみに浅見めいさんは、かなり人見知りな性格で、中学時代は男友達が1人もいなかったとのこと!

そして、中学時代は何事にも飽きっぽかった性格の浅見めいさんでした。

 

浅見めいの出身小学校は不明!

浅見めい

画像出典元:instagram

浅見めいさんの出身小学校は、もちろん非公開になります。

小さい頃の浅見めいさんの夢は、バレリーナになることでした。

また、ピアノも得意ということで幼少期の頃からピアノを習っていた可能性は高いようです。

浅見めいさんには、お兄さんがいたようで仲が良かったのがこの写真から見て取れます。

勝手な想像ですが面倒見が良いお兄さんっていう感じがしますね。

 

浅見めいのプロフィール

浅見めい プロフィール プロフィール

つづいて、浅見めいさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

浅見めいの本名

浅見めいさんの本名ですが『浅見めい』が本名です。

名前の由来は、母親が付けてくれたと明かしています。

この動画の1分40あたりで浅見めいさん自身が寝ながら答えていますよ。

 

浅見めいの出身地

浅見めい 出身地

画像出典元:YouTube

浅見名さんの出身地は、『千葉県』です。

2021年9月1日に配信されたYouTube動画『チャンネル登録数80万を記念して質問コーナーしたら暴露大会になったwwww』で浅見めいさんが自身が明かしています。

 

浅見めいの生年月日

浅見めい 生年月日

画像出典元:YouTube

浅見めいさんの生年月日は、『2000年11月2日』生まれです。

ちなみにエアさんは1997年10月18日生まれ、UraNさんは1997年3月7日なので浅見めいがメンバーの中では一番年下になります。

 

浅見めいの身長、体重、血液型

浅見めい 身長

画像出典元:instagram

浅見めいさんの身長は164cm、体重は46㎏と動画内で明かしています。

ちなみに身長164cmの女性理想体重は『56.5kg』、美容体重は『53.8kg』ということなのでかなり痩せ型な体型ということがわかりますね。

お寿司も普段は15皿ぐらい食べるということなので少食ではなく、結構よく食べる方なのではないでしょうか。

 

また、浅見めいさんの血液型は、『O型』

メンバー全員『O型』でした。

 

【浅見めいさんの彼氏が気になる方は、こちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『浅見めいの大学は拓殖大学と判明!高校は千葉県のあそこなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️浅見めいさんの現在通っている大学は、『拓殖大学 政経学部経済学科』。偏差値『48』、場所は『文京キャンパス』。同じ大学出身と芸能人は、『所ジョージ、森山未來、政治家の鈴木宗男』。

☑️浅見めいさんの出身高校は『市川昴高校』、県内普通科順位は『187/340位』、同じ高校出身の芸能人は『モデルの押切もえ、元アナウンサーの西尾由佳理』

☑️浅見めいさんの出身中学校は、非公開ですが市川昴高校の近くと考えた時、『市川市立東国分中学校』という可能性あり。幽霊部員だがバドミントン部に所属していた。

☑️浅見めいさんの出身小学校は、非公開でした。幼少期の夢は、バレリーナになることでした。

☑️浅見めいさんのプロフィールは、本名『浅見めい』、出身地『千葉県』、生年月日『2000年11月2日』、身長『164cm』体重『46kg』、血液型『O型』

 

以上、当サイトでは今後とも、『くれいじーまぐねっと』浅見めいさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)