ゆきむら。(KnightA-騎士A-)の顔バレ画像が超美人!整形疑惑やプロフィールなど徹底調査!

ゆきむら
Pocket

歌い手として大注目されている『ゆきむら。』さんですが現在は、「KnightA-騎士A-」という6人組ユニットで活動中です。

ゆきむら。さんは2011年4月26日にニコニコ動画で動画配信をスタートしました。

現在はグループの活動以外でもYouTubeで活躍しており、YouTubeチャンネル登録者数も、2022年4月時点で32万人という影響力を持った歌い手にまで成長しました。

そんな、ゆきむら。さんですが地上波に出てこないこともあり、素顔が明かされていません。

いざわ
歌い手さんあるあるですね!

なので今回は、ゆきむら。さんの素顔について暴いていこうと思います。

また、整形疑惑やプロフィールについても徹底的に調査したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゆきむら。(KnightA-騎士A-)の顔バレ画像が超美人!

ゆきむら

画像出典元:pinterest

基本的に歌い手の方々は、顔バレせずに活動をしている人がほとんどです。

その点についてゆきむら。さんはどうなのでしょう?

どうやらゆきむら。さんは顔出ししているようです。

まずはこちらの動画をどうぞ!

この動画の左の方がゆきむら。さんになります。

2013年4月19日に公開されているので10年近く前の動画になりますがゆきむら。さんの素顔を見た感想はどうでしょう?

めっちゃ美人ですよね!

みなさん、ゆきむら。さんのことを男性だと思っていましたか?

実はゆきむら。さんの性別は、『女性』なのです。

たしかに声も女性ですし、この動画は『新潟市駅前にあるメイド喫茶afterschoolcafe』の告知なので男性が告知していたらおかしいですよね。

まだ信じられないという方もいると思いますのでこちらの証拠をどうぞ!

不思議なことに今のぼくは、性別への執着は薄れて聞かれたらいつも言ってる。

性別はゆきむら。だよって(笑)今なら口出して堂々と、それでも結局は「女」だけどねなんて笑いながら話す自分がいた。

引用元:エムプロ!

 

こちらの文章は、ゆきむら。さんが書いたブログになります。

その文章の中で『それでも結局は女』と発言しています。

この発言はゆきむら。さん本人が文にしているので女性というのは間違いないです。

また、ゆきむら。さんのことを一部の間では『性同一性障害なのでは?』と噂がありますがそれについては本人はコメントをしていません。

ゆきむら。さん的には、あまり性別については触れらたくないでしょう。

他にもゆきむら。さんの顔バレ画像はあいますので紹介します。

 

こちらの動画と画像をどうぞ!

ゆきむら。

画像出典元:YouTube

こちらは、2022年1月1日に投稿された動画とその動画から切り抜いた画像です。

口元のピアスが気になりますが美人ですよね!

肌艶もいいし、歯も綺麗です。

2013年4月19日の動画とこちらの画像は同一人物かって話ですが確たる証拠が画像に残っています。

こちらの画像も見ればわかると思いますが鼻の右側(画像だと左側)にほくろがあるのがわかります?

ゆきむら。

これで同一人物だとはっきり分かったのではないでしょうか。

しかし、昔の画像も現在の画像も美人であることは間違いないですね。

 

最後にこちらがゆきむら。さんの全体像になります。

ゆきむら。

画像出典元:twitter

美しいですね!

雰囲気もあり、スタイルも良さそうです。

 

ゆきむら。(KnightA-騎士A-)の整形疑惑とは何!

ゆきむら。整形

ゆきむら。さんの整形疑惑についてですがたしかに昔の画像と現在の画像では目元や鼻、輪郭が違うようにも見えます。

ゆきむら。さん自身も以前、『口元はいじってる_』『目元はコンプリート』などの発言をしていたそうです。

また、輪郭については、歯を矯正したことがあるのでその影響ではないかと言われています。

今となっては、発言した証拠がありませんが見た目からしてみても整形や歯の矯正をした可能性は極めて高そうですね。

スポンサーリンク

ゆきむら。(KnightA-騎士A-)のプロフィール

ゆきむら プロフィール

画像出典元:YouTube

気になるゆきむら。さんのプロフィールですが事細かく紹介したいと思います。

 

ゆきむら。さんの本名

ゆきむら。本名

ゆきむら。さんの本名ですが非公開となっています。

ゆきむら。という名前の由来は戦国武将の『真田幸村』からとったということなので本名とは全く関連性がありません。

なぜ真田幸村かというと『戦国武将カッケーなっていう脳死とノリ』なんだとか。

また、ゆきむら。さんは、かなり前から動画投稿者とし活躍していて、2011年4月26日ニコニコ動画で『キッチンでカッパがタニシ茹でてる』から活動をスタートしたそうです。

それ以前は『竹中たん』という名前で主にニコ生主として活動していたという歴史があります。

ちなみに『メイド喫茶afterschoolcafe』時代は、『逢坂ゆうり』として活動していたそうです。

ゆきむら。の出身地

ゆきむら。 出身地

ゆきむら。さんの出身地は、新潟県です。

現在のお住まいに関しては、明かされていません。

 

ゆきむら。の生年月日

ゆきむら。生年月日

ゆきむら。さんの誕生日ですが9月14日とゆきむら。さん自身がYouTubeの質問コーナーで明かしています。

生まれ年については、2019年9月15日に自身のブログで

『2019年9月15日 ぼくはぼくではなくなった。』

引用元:エムプロ!

と書いています。

また、そのブログのタイトルが『27』となっていることから誕生日の次の日に記事を投稿して27歳になったという意味だと思われます。

そうなると、2019年ー27=1992年となることから、ゆきむら。さんの生年月日は、『1992年9月14日』となります。

 

ゆきむら。の身長

ゆきむら。身長

画像出典元:twitter

ゆきむら。さんの身長は、172cmと明かしています。

手足が手脚がスラっとしていてスタイルがいいのがわかりますね。

しかも顔が小さく、首が長いですね。

 

【同じKnight A -騎士A-メンバーの顔バレについて、知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ゆきむら。の顔バレ画像が超美人!整形疑惑やプロフィールなど徹底調査!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ゆきむら。さんの顔バレ画像は超美人でした。口のピアスが気になりますが綺麗な女性でした。

☑️ゆきむら。さんの整形疑惑は、証拠がありませんが目元はいじっていて、歯も矯正していたとのことでした。

☑️ゆきむら。さんのプロフィールは、本名は『非公開』、出身地は『新潟県』、生年月日は『1992年9月14日』、身長『172cm』

 

以上、当サイトでは今後とも、ゆきむら。さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)