姫森ルーナの前世(中の人)は「ぽこしゅけ」で確定!中の人の顔バレ画像は超かわいい!

姫森ルーナ
Pocket

ホロライブ4期生として2020年1月4日にVtuberとしてデビューした「姫森ルーナ」さん。

2022年6月時点で既にYouTubeチャンネル登録者数80万人超えという超人気のVtuberとして活躍しています。

主な配信内容は、ゲーム実況、晩酌配信、料理配信となっています。

ゲームに関してはホラーやモンハンなども主にしています。

そんな、姫森ルーナさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているそうです!

そのお方とは、『ぽこしゅけ』という方なんだとか。

ということで今回は、姫森ルーナさんの前世(中の人)が「ぽこしゅけ」さんだという理由とぽこしゅけさんの顔バレ画像、プロフィールについて紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)で確定!さらには闇夜乃モルルからの転生だった!

姫森ユーナ

画像出典元:SOUNDCLOUD

姫森ルーナさんの前世(中の人)が「ぽこしゅけ」さんということは判明しています。

ぽこしゅけさんは、実は個人としてもVtuber「かのんちゃん」という名前で活動しています。

そのかのんちゃんという名義では2012年頃から主にニコ生で様々な配信をしており料理配信やゲーム実況、雑談、歌などの配信を投稿してました。

YouTubeなどでもゲーム実況動画がたくさんありましたが現在はほとんどメンバー限定公開になっており、メンバー以外の人は残念ながら見れないようになっています。

 

姫森ルーナは闇夜乃モルルからの転生だった!

闇夜乃モルル

画像出典元:twitter

さらに驚くのは、にじさんじで活動しているVtuber闇夜乃モルルさんも同一人物だと言われています。

正しく言えば、闇夜乃モルルさんは2018年7月12日に初配信デビューをしました。

その後、闇夜乃モルルさんは2019年6月27日にVTuberを卒業(引退)しました。

そして、姫森ルーナさんは2020年1月4日にVtuberとしてデビューしました。

要するに闇夜乃モルル→姫森ルーナに転生したということです。

転生したい理由については、アンチのせいとも言われています。

 

姫森ルーナの前世(中の人)は「ぽこしゅけ」(かのんちゃん)である理由

姫森ルーナ

画像出典元:twitter

姫森ルーナさんの前世(中の人)はぽこしゅけさん(かのんちゃん)である理由について、暴いていこうと思います。

 

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由①〜声が似てる〜

姫森ルーナ 声

まず一つ目ですが声が非常に似ているということからでした。

まずは二人の声を聞いて聞いてみましょう。

 

姫森ルーナの声

 

ぽこしゅけ(かのんちゃん)の声

全く隠す気ないですね!

舌足らずで小学生のような幼い声がそっくり!

ただ口調は変えていますね。

姫森ルーナさんはそんなに口調が強くないですがぽこしゅけ(かのんちゃん)の場合は、結構口調が強いですね。

たまに汚い言葉も出るのでその辺をうまく使い分けてるのかもしれませんね。

視聴者の方も声で同一人物だと分かったようですね。

たしかに特徴的な声ですからね。

 

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由②〜お腹を壊した時期が一緒〜

腹痛

姫森ルーナさんとぽこしゅけさん(かのんちゃん)が同じ時期に腹痛を訴えていたのです。

ぽこしゅけさん(かのんちゃん)のツイートは残念ながら削除されていて見れませんが2020年11月23日に、

『土曜日からずっと体調が悪い 気持ち悪くてお腹もずっと痛い 明日病院行こ』

というツイートをしていました。

 

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由③〜豚が好き〜

ぶた

姫森ルーナとぽこしゅけさん(かのんちゃん)は、豚が好きという共通点があります。

しかも二人ともモノクロブーの豚(ぶゅたん)が好きなようです。

 

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由④〜言葉の語尾に「なろら」〜

つづいて、姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由は、二人とも言葉の語尾に『なのら』と付けています。

しかも言葉だけではなく、文字でも付けています!

二人のツイートを見てみればわかりますが全く隠す様子がないですよね!

また、ぽこしゅけさんは、「〇〇だぁよ」という言葉も使う時があります。

さすがに視聴者は騙せず、バレてしまっています。

結果、こういう共通点から同一人物だという可能性が高まってしまうんですよね。

 

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由⑤〜ぽこしゅけがある時期からツイートを削除していた〜

ツイッター

これはかなり信憑性が高まる理由の一つとなっています。

姫森ルーナさんのデビュー日より前のツイートを、ぽこしゅけさんが削除していたそうです。

そして、ぽこしゅけさん=かのんちゃんです。

かのんちゃんは、2019年5月からTwitterを利用していますがなぜか2019年12月以前のツイートが全て、削除されています。

なんでかというと、姫森ルーナさんがデビューをしたのが2020年1月4日。

わかりますよね?

もちろん、かのんちゃんは今でも頻度は低いもののツイートはしているのでTwitterをやめたわけではありません。

ってことは、2019年12月以前のツイートを削除した理由が一つしかないのです!

その理由とは、同一人物、前世につながるツイートがあったからと考えられます。

 

姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由⑥〜ミニオンが好き〜

つづいて、姫森ルーナの前世(中の人)はぽこしゅけ(かのんちゃん)である理由は、二人ともミニオンが好きなのです。

姫森ルーナさんについては、オンラインクレーンゲーム トレバでミニオンが取れてめちゃめちゃ嬉しいツイートをしています。

一方、ぽこしゅけさん(かのんちゃん)も視聴者がぽこしゅけさん(かのんちゃん)とミニオンがくっついているイラストを投稿しています。

このことから、誰がどう見てもミニオンのことを好きなのがわかりますね。

スポンサーリンク

姫森ルーナの中の人の顔バレ画像は超かわいい!

姫森ルーナ 顔出し

Vtuberの中の人ってめちゃめちゃ気になりますよね!?

何が気になるかってもちろん素顔です!

Vtuberとは2Dや3Dのキャラクターですが声でみなさんどんな中の人なのか想像してしまいますよね!?

姫森ルーナさんの前世(中の人)ももちろん素顔が気になります。

実は、中の人・ぽこしゅけさん(かのんちゃん)は、顔出ししているそうです。

それなら、素顔を加工せずに全て曝け出しているか確認してみましょう。

 

まずはこちらの動画をどうぞ!

2014年の頃のぽこしゅけさん(かのんちゃん) さんですがマスクとサングラスで素顔が全くわかりませんが雰囲気は可愛らしい今どきの女の子って感じです。

髪の毛はだいぶ長いですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ぽこしゅけさん(かのんちゃん)

画像出典元:bilibili

こちらの画像は2017年のものになりますが3年でこんなに変わるの!?

って思うほど、変化しましたね。

黒髪のボブでアイドル感が出ています。

目元だけ見えてますがそれだけでもかわいいのがわかります。

マスクも面白いですね。

 

こちらの画像も2017年のものになります。

ぽこしゅけ

画像出典元:bilibili

大好きなミニオンの衣装着ていてかわいいですね。

先ほどの画像より若干角度が上なので雰囲気がちょっと違いますけどかわいいのは変わりません。

 

つづいて、だいぶ印象が変わった画像がこちら!

ぽこしゅけ

画像出典元:twitter

やばいですね!

めっちゃかわいい!

だいぶ髪も伸びましたね。

2020年12月の画像です。

 

こちらは2021年10月の前身が写っている画像です。

かのんちゃん

画像出典元:twitter

ショッピング配信で購入したワンピースを着てみたそうです。

今度は金髪!

足も細くてスタイルいいですね。

 

最後の画像がこちら!

かのんちゃん

画像出典元:twitter

こちらは一番最新で2022年2月の画像です。

赤みがかったピンク色の髪の毛も似合いますね。

 

ここまで2014年〜2022年までのぽこしゅけさん(かのんちゃん) さんの顔バレ画像を紹介しましたが残念ながら完全に素顔を晒してる画像はありませんでした。

でも、髪の毛や目元、全身の雰囲気だけでもかわいいのがよくわかりましたね。

 

姫森ルーナの前世(中の人)ぽこしゅけ(かのんちゃん)の年齢

ポコしゅけ

画像出典元:アニゲー速報

ぽこしゅけさん(かのんちゃん)の生年月日はTwitterのプロフィールに1994年12月3日と書いてあります。

ですが何やらその年齢について、おかしな点があるようです。

2017年ごろにぽこしゅけさんは、子供の頃の画像を公開していました。

その画像は、当時まだ小学生で6~7歳頃の誕生会のもので(左側の写真)1990年12月16日に撮影されたものとなっています。

プロフィールには、1994年12月3日となっていますがぽこしゅけさんの誕生会は、1990年12月16日。

実は、この件に関してぽこしゅけさん(かのんちゃん)は、

『アンチに37歳説に捏造されてるって話を聞いて笑ったのら』

と発言しました。

たしかに30代にはまだ見えないので見た目だけで言ったら捏造という線が濃厚かもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『姫森ルーナの前世(中の人)は「ぽこしゅけ」で確定!中の人の顔バレ画像は超かわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️姫森ルーナの前世(中の人)は「ぽこしゅけ」(かのんちゃん)で確定だが、にじさんじで活動していたVtuber闇夜乃モルルさんの前世でもありました。要するに闇夜乃モルル→姫森ルーナに転生したということ。

☑️姫森ルーナの前世(中の人)は「ぽこしゅけ」(かのんちゃん)である理由は、『声が似てる』『お腹を壊した時期が一緒』『豚が好き』『言葉の語尾に「なろら」を付ける』『ぽこしゅけがある時期からツイートを削除していた』『ミニオンが好き』ということから、同一人物だと判明しました。

☑️中の人・ぽこしゅけ(かのんちゃん)の素顔が完全にさらけ出している画像はありませんでした。ただ、髪の毛、目元、全身の姿から想像した結果、超かわいいということになりました。

☑️中の人・ぽこしゅけ(かのんちゃん)の生年月日はTwitter上で1994年12月3日。6〜7歳の自身の誕生会の写真に映し出されている日付は1990年12月16日。どちらが真実かはわかりませんがぽこしゅけさんは、1990年12月16日は捏造と言っていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、姫森ルーナと中の人・ぽこしゅけさん(かのんちゃん)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)