叶の前世(中の人)は柊みよりで確定か!?中の人の顔バレ画像がイケメンなのは本当?

叶
Pocket

にじさんじ所属のVtuber・叶(かなえ)さんですが2022年5月14日にめでたくYouTubeチャンネル登録者数100万人を超えました。

そのチャンネル名は『Kanae Channel』

男性Vtuberとしては2人目の快挙でさらには、にじさんじ所属ライバーとしても二人目です。

叶さんは、2018年5月2日にゲーム配信者に特化したバーチャルライバーグループ『にじさんじゲーマーズ』のメンバーとしてデビューしています。

デビューして4年が経過していますが基本的には毎日配信は欠かさず行なっており、主な配信内容はゲーム実況や雑談となっています。

そんな、叶さんですが実は前世(中の人)が判明しているそうです!

そのお方とは、『柊みよりさんいう方なんだとか。

ということで今回は、叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、柊みよりさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

叶の前世(中の人)は柊みよりで確定か!?

叶

画像出典元:ARTstreet

叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんということが判明しています。

柊みよりさんは、主に雑談やゲーム配信や歌ってみたの動画を配信していました。

また、柊みよりさんは以前、「雹(ひょう)」という名前でも活動していたそうですが現在はほとんどその動画や配信履歴は削除されていて残念ながら見ることはできません。

そんな、叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんだと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

叶の前世(中の人)が柊みよりと判明した理由①〜声が似てる〜

叶 声

叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

叶の声

 

柊みよりの声

二人の歌声を聴き比べてみましたがかなり声が似ているのがよくわかります!

結構特徴的な声なのでこの声の質で違う人物だったならば、よく同じ声の人物を探してきたね!

という感じですね。

なんというか、声の奥底のがなり声が同じ人物じゃないと出せないのかなぁと思います。

また、歌声だけではなくゲーム実況の声も似ているようですよ。

 

叶の前世(中の人)が柊みよりと判明した理由②〜得意なゲームが一緒〜

ゲーム

つづいて、叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんだと判明した理由は、得意なゲームが一緒ということでした。

叶さんは、YouTubeでも配信している通り、『APEX』『PUBG』などのFPSゲームが好きなようです。

 

一方、柊みよりさんは、PUBGをしていることがツイッターなので確認出来ました。

二人とも『PUBG』が好きという共通点は、少なくとも同一人物だと特定できる材料にはなったのではないでしょうか。

 

叶の前世(中の人)が柊みよりと判明した理由③〜オムライス好き〜

オムライスつづいて、叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんだと判明した理由は、オムライスが好きことでした。

まず、叶さんは大好きなFPSゲーム『APEX』をプレイしながら、オムライスについて熱く語っていました。

『チキンライスをしょっぱ目に作って、卵を甘くするのが好き』『ケチャップはかけない。卵で完成されているから』『デミグラスソースを研究してる』

かなり、本格的に味を追求している叶さんでした。

 

一方、柊みよりさんもオムライスを作ることが得意なようで、過去の何度もそのことについて語っていたことがあるそうです。

残念ながらその動画は全て削除されていますがTwitterでのリプライが残っていることから事実なのはわかりました。

柊みよりさんというよりかは、その前の雹さんの時代に語っていたようですね。

 

叶の前世(中の人)が柊みよりと判明した理由④〜活動時期〜

活動時期

つづいて、叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんだと判明した理由は、活動時期についてです。

叶さんは2018年5月にデビューしていることは冒頭で説明していますが叶さんが活動を始めたわずか1か月後に突然、柊みよりさんのTwitterで活動を縮小するというツイートをしていることから、関連性が高いのではないかと言われています。

正直これからは
歌ってみたをちょこちょこ上げていくのと
ライブとか知り合いに誘われたら出たいなってくらいの活動になると思います。
ツイッターはたまにしかいないけど
よろしくね。

— 柊 みより (@miyori_1st) June 1, 201

 

そして、2018年12月に柊みよりさんは、最後のツイートをしていることから、叶としての活動がめちゃくちゃ忙しくなり対応ができなくなったため、更新されなくなったことが考えられますね。

現在となっては、柊みよりさんも雹さんもTwitterのメッセージなどは残っていないので確認することは出来ませんでした。

 

今回、叶さんの前世(中の人)が柊みよりさんとだという理由について調べてみましたが限りなく同一人物の可能性が高いことがわかりました。

本人は、同一人物だと明かしているわけではありませんのでその辺はご理解いただければと思います。

スポンサーリンク

叶の前世(中の人)柊みよりの顔バレ画像がイケメンなのは本当?

柊みより 顔バレ

叶の前世(中の人)柊みよりの顔出し画像ですが以前、ツイキャスでマスクしている姿で顔出ししている画像を入手しました。

その画像がこちら!

柊みより

画像出典元:twitter

柊みよりさんの素顔ですがマスク越しでもイケメンというのがわかりますね。

目は一重っぽく、眉毛は細くしている感じです。

 

こちらの画像はどうでしょう!

柊みより

画像出典元:twitter

先ほどの画像と比べると髪の毛が少し茶色くなっています。

また、カラコンを入れていて左右の目の色が違うのがわかります。

 

こちらも同じ人物ですよ〜!

 

こちらは雹さん時代の画像になります。

やっぱりイケメンですね!

化粧品に詳しい柊みよりさんなので肌や髪についてもかなり整えていることが考えられます。

なので素顔も実際は薄い化粧をしている可能性はありますね。

スポンサーリンク

叶の前世(中の人)が柊みより(雹)ということについて世間の声は?

叶さんの前世(中の人)が柊みより(雹)さんだということについて世間の声はどうなのでしょう?

世間の声は、叶さんの前世が悪事を働いていることや結構やらかしていると言ってますがそれを裏付ける根拠は全くありませんでした。

 

中の人・柊みよりのプロフィール

柊みより プロフィール

中の人・柊みよりさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

柊みよりの本名

柊みより 本名

柊みよりさんの本名ですが『いとうひろき』という名前らしいです。

正直普通の名前すぎてびっくりです!笑

「柊みより」や「雹」という名前の由来について気になりますがそのことについては、明かされていません。

 

柊みよりの生年月日

柊みよりさんの生年月日ですが雹さん時代に判明しています。

誕生日は『12月12日』

このツイートによると、2016年の時点で21歳の誕生日を祝ってもらっています。

従って、生まれ年を計算すると、『2016年ー21歳=1995年』となります。

 

柊みよりの身長

柊みより 身長

柊みよりさんの身長は、『175cm』です。

実は叶さんのプロフィールに書いてある身長も175cmですのでそこから引用したのだと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『叶の前世(中の人)は柊みよりで確定か!?中の人の顔バレ画像がイケメンなのは本当?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️叶さんの前世(中の人)は柊みより(雹)さんでほぼ確定ですね。その理由は、『声が似ている』『得意なゲームが一緒』『オムライス好き』『活動時期』ということでした。

☑️叶の前世の柊みより(雹)さんの顔バレ画像ですが完全に素顔を出しているのはありませんでしたがマスク越しでもイケメンということがわかりました。

☑️中の人・柊みよりさんのプロフィールは、本名『いとうひろき』、生年月日『1995年12月12日』、身長『175cm』

 

以上、当サイトでは今後とも、叶さんの中の人・柊みよりさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)