甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)で確定!中の人の顔バレ画像はさわやかイケメン!

甲斐田晴
Pocket

Vtuber事務所「にじさんじ」所属の甲斐田晴さんは、2020年4月4日にデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者数は、2022年6月時点で43万人を超えていて、主にゲームや歌などをメインに配信しています。

ゲームの内容は、ロールプレイングやアクション、ホラーなど多岐にわたってゲーム実況を配信しています。

歌の内容については、ギターを得意としている甲斐田晴さんなので主に弾き語りをしています。

そんな、甲斐田晴さんですが実は、前世(中の人)が判明しているそうです!

気になるその中の人は、『Freedel(成海皐月)』さんなんだとか。

ということで今回は、甲斐田晴さんの前世(中の人)がFreedel(成海皐月)さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、Freedel(成海皐月)さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)で確定!

甲斐田晴

画像出典元:YouTube

甲斐田晴さんの前世は、Freedel(成海皐月)さんということが判明しています。

歌い手としてニコニコ動画やYouTubeなどではFreedelさんとして活動、声優としては成海皐月さんとして活動しているそうです。

歌い手のFreedelさんは、2010年7月7月にニコニコ動画にて「【歌ってみた】さよならメモリーズ【碧謳】」を投稿し活動スタートしました。

そして、2017年3月31日に活動を終了しました。

一方、成海皐月さんはFreedelさんが引退した次の日の2017年4月1日から声優・成海皐月として活動をスタートしました。

こういったことからFreedelさんと成海皐月さんは同一人物ということがわかります。

そして、成海皐月さんは2020年3月末でm&iを退所しました。

平素より格別のご厚情を賜り暑く御礼申し上げます。
この度、m&i所属の成海皐月が2020年3月末日を持ちまして、
退所することとなりましたことをご報告を致します。

関係各社様、並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして心より感謝申し上げます。

株式会社m&i

引用元:株式会社m&i

 

さらに甲斐田晴さんは、2020年4月4日に初配信を行いにじさんじデビューしましたことから、前世の成海皐月さんと関連性が高いことがわかりました。

そんな、甲斐田晴さんの前世がFreedel(成海皐月)さんだと判明した理由について紹介したいと思います。

 

甲斐田晴の前世(中の人)がFreedel(成海皐月)と判明した理由①〜声が似てる〜

甲斐田晴 声

甲斐田晴さんの前世(中の人)がFreedel(成海皐月)さんと判明した理由についてですが声が似ているということからでした。

まずはお互いの声を聞いてみましょう!

甲斐田晴の声

Freedel(成海皐月)の声

今回は、同一人物という線が濃厚なので同じ曲を歌っている動画を紹介しましたが完全に一致していますね!

この二つの歌は、数年期間が空いていますので歌い方は若干違いますがそれでも声質は全く一緒です。

この歌声を聞いて、違う人物と思う方は逆にいるのでしょうか?

 

甲斐田晴の前世(中の人)がFreedel(成海皐月)と判明した理由②〜身長が一緒〜

甲斐田晴 身長

つづいて、甲斐田晴さんの前世(中の人)がFreedel(成海皐月)さんと判明した理由は、身長が一緒ということでした。

まずは、甲斐田晴さんの身長ですが『にじさんじ非公式wiki』のプロフィール欄に身長180cm(靴を履くと183cm)と書いてあります。

一方、前世(中の人)のFreedel(成海皐月)さんは、自身のTwitterで身長183cmとツイートしていました。

甲斐田晴さんが靴を履いた身長と同じなのですね。

高身長で被るということはそんなにないことですからね。

かなり信憑性が高まったのではないでしょうか。

 

甲斐田晴の前世(中の人)がFreedel(成海皐月)と判明した理由③〜ランプ オブ シュガー推し〜

甲斐田晴さんも前世のFreedelさんもLump of Sugar(ランプ オブ シュガー)という美少女ゲームのブランドを推していることがこのツイートを見ればわかりますよね。

Freedelについては、『みんなどうしてランプオブシュガーのよさが分からないんだ・・・』と言っていますのでそれほどまでにランプオブシュガーが好きなようですね。

 

甲斐田晴の前世(中の人)がFreedel(成海皐月)と判明した理由④〜5歳下の弟がいる〜

甲斐田晴さんは、5歳年下の弟がいるとこのゲーム配信動画の1:16:00あたりで明かしています。

また、Freedelさんにも歳と離れた弟がいるとTwitterで明かしています。

2015年4月のツイートで弟が高校生になったと言っているので年齢的には15〜16歳。

2022年時点では22〜23歳です。

また、Freedelさんは2022年時点で28歳ということなので年の差が5〜6歳ということで甲斐田晴さんが言った5歳下の弟と一致します。

要するにこの5歳離れた弟は同一人物として信憑性が高いのがわかりました。

 

甲斐田晴の前世(中の人)がFreedel(成海皐月)と判明した理由⑤〜弾き語りが得意〜

甲斐田晴さんは、弾き語りが得意な歌い手です。

一方、Freedelさんも弾き語りが得意でいくつかニコニコ動画などで弾き語り動画を残していました。

弾き語りは非常に難しいことからVtuberでこれができる配信者は数少ないで甲斐田晴さんの前世(中の人)がFreedelさんという可能性はかなり高まったのではないでしょうか。

 

甲斐田晴の前世(中の人)がFreedel(成海皐月)と判明した理由⑥〜趣味が一致〜

甲斐田晴

甲斐田晴さんの自己紹介文の「好きなもの」のところに小動物・魚と書かれています。

また、初配信時にハリネズミを飼っていたことがあることアクアリウムをしていて、ウーパールーパーを飼っているとツイートしています。

 

一方、Freedelさんも小動物のハムスターを飼っていたことや2012年にアクアリウムをはじめたことをツイートしています。

また、『ウーパールーパー可愛すぎる』というツイートもしていました。

これはかなり有力は共通点と言えますし、ましてやウーパールーパーを飼っていることがとても偶然とは思えません。

甲斐田晴さんとFreedelさんは、同一人物ということはほぼほぼ決まりですね。

スポンサーリンク

甲斐田晴の中の人の顔バレ画像はさわやかイケメン!

甲斐田晴 顔バレ

甲斐田晴さんの前世(中の人)Freedel(成海皐月)さんの顔バレ画像ですが成海皐月時代に顔出ししていました。

その画像がこちら!

成海皐月

画像出典元:ニコニコミュニティ

爽やかイケメンといった感じでしょうか。

Freedelさんとして活動していた時は、顔出ししていなかったようですが成海皐月になってからは顔出しするようになったようですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

成海皐月

画像出典元:ニコニコ動画

パーカーにキャップといっただいぶカジュアルな格好ですがイケメンというのは変わりないです。

先ほどのキレイ系な格好をしている画像とは雰囲気が違いますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

m&iに所属していたころの誕生日パーティーの画像になります。

一番左が成海皐月さんのようです。

優しそうなのが滲み出ていますね。

スポンサーリンク

甲斐田晴の中の人のFreedel(成海皐月)のプロフィール

Freedel(成海皐月) プロフィール

甲斐田晴の中の人のFreedel(成海皐月)のプロフィールについて紹介したいと思います。

 

Freedel(成海皐月)の本名

Freedel(成海皐月) 本名

Freedel(成海皐月)さんの本名ですが残念ながら非公開です。

以前こんなツイートをしていましたがどれも不確かですので本名ではないと思われます。

確かにどれもこれも名前がバラバラですし、本名を診断した結果になりますので完全に冗談なのでしょう。

 

Freedel(成海皐月)の出身地

freedel プロフィール

画像出典元:Ameba

成海皐月 プロフィール

画像出典元:ザテレビジョン

Freedelさんのプロフィールも成海皐月さんのプロフィールにも出身地は、『神奈川県』と書かれていることから間違いないでしょう。

 

Freedel(成海皐月)の生年月日

Freedel(成海皐月)さんの生年月日は、先ほどのプロフィール欄にも書いてありましたが誕生日は5月25日です。

生まれ年については、このツイートで『本日20歳になりましたー!』とコメントしているので2014年時点で20歳ということがわかりました。

計算すると、「2014年ー20歳=1994年」が生まれ年となります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)で確定!中の人の顔バレ画像はさわやかイケメン!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)で確定です。理由としては、『声が似てる』『身長が一緒』『ランプ オブ シュガー推し』『5歳年下の弟がいる』『弾き語りが得意』『趣味が一緒』ということからでした。

☑️甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)の顔バレ画像はありました。とても爽やかイケメンでいかにも優しそうな雰囲気を醸し出しています。

☑️甲斐田晴の前世(中の人)はFreedel(成海皐月)のプロフィールは、本名『非公開』、出身地『神奈川県』、生年月日『1994年5月25日』

 

以上、当サイトでは今後とも、甲斐田晴と前世(中の人)Freedel(成海皐月)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)