小雀ととの前世がNamiである5つの根拠!顔バレNGだがスタイル抜群!?

小雀とと

2019年4月17日に「ぶいすぽっ」からデビューした小雀ととさん。

2023年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数15万人、Twitterフォロワー数13.8万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にPUBG、ApexやVALORANTといったFPS系のゲーム配信を中心に行なっていますが他にも色々なゲームをプレイしたり、また「歌ってみた」の配信の配信も定期的に行っています。

そんな、小雀ととさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『NamiさんというFPSゲームのPUBGを配信活動していた女性配信者でした。

ということで今回は、小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」さんだという理由ついて暴いて行こうと思います。

また、Namiさんの顔バレ画像はプロフィールについても紹介しています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

小雀ととの前世(中の人)がNamiである5つの根拠!

女性ゲーム実況者

小雀ととさんと前世(中の人)は『Nami』さんと判明しています。

Namiさんは、2018年ごろにTwitchアカウントを開設し、配信活動をスタートしました。

主にFPS系のゲーム「PUBG」を配信していました。

また、PUBG以外にも「LOL(League of Legends)」や「オーバーウォッチ」なども、配信も行っていました。

そして2018年4月8日には、ストリーミングチームの「CUERVO」にも加入していました。

そんな、Namiさんですがどうして小雀ととさんの前世と言われたのか気なるところです。

ということでここからは、小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

小雀ととの前世(中の人)が「Nami」だという根拠①〜声が似てる〜

声

小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」だという根拠の一つ目は、声やが似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

小雀ととの声

 

Namiの声

二人の声を聴き比べてみましたが二人とも声が低めなところが特徴的でそっくりです。

また、舌足らずなところもそっくりでした。

声が低い女性は高い女性と比べたら圧倒的に少ないと思います。

そういったことからお二人が同一人物である可能性が高いですね。

 

小雀ととの前世(中の人)が「Nami」だという根拠②〜天然な性格〜

小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」だという根拠の2つ目は、天然な性格ということからでした。

まず、小雀ととさんですが上の動画でVtuberの八雲べにさんが『今日は空気が美味しい』と発言しました。

すると、小雀ととさんは『くっきーが美味しい』と聞き間違えて爆笑されていました。

天然の人って本当に愛されますよね。

狙って言ってるわけじゃなく、本気で言っていますからね。

天然じゃない人には理解不能です(笑)

 

小雀ととの前世(中の人)が「Nami」だという根拠③〜身長が同じ〜

身長

小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」だという根拠の3つ目は、身長が同じということからでした。

まず、小雀ととさんはTwitterでご自身の身長は「148cm」と発言しています。

また、公式HPにも身長148cmと記載されているため、間違いありません。

一方、Namiさんの身長は、友人もしくは視聴者のツイートからおおよその身長が判明しました。

友人もしくは視聴者から『身長何センチなの!?w』と質問されています。

おそらく、それに対してNamiさんは返信しているのですが現在は削除済みで閲覧出来ません。

その後にまた友人もしくは視聴者から『miwaより小さい!!』とツイートされています。

シンガーソングライターのmiwaさんの身長は『149cm』と公式HPで記載されているのでそれよりも低いということは『148cm以下』ということになります。

小雀ととさんの身長は『148cm』なので仮にNamiさんの身長が148cmだとしたら二人の身長は一致しますね!

このことから二人が同一人物である根拠となりました。

 

小雀ととの前世(中の人)が「Nami」だという根拠④〜肉を食べない〜

肉

小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」だという根拠の4つ目は、肉を食べないということからでした。

小雀ととさんは、鶏肉も食べなければ、陸を歩いている動物の肉も食べないとツイートしています。

肉が食べれないというわけではなく、『食べない!』ということです。

これで魚も食べなければ完全なるベジタリアンなんですけどね。

 

一方、Namiさんの方も友人とのやりとりから、お肉を食べないとわかりました。

したがって、お肉を食べないという共通点も、2人が同一人物である証拠となっています。

 

小雀ととの前世(中の人)が「Nami」だという根拠⑤〜PUBGが好き〜

小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」だという根拠の5つ目は、PUBGが好きということからでした。

小雀ととさんは配信でもPUBGをプレイしているので好きというのがわかります。

また、2019年12月20日にPUBGのJAPAN公式パートナーにも選ばれていますので好き以外何もでもないですよね。

一方、NamiさんもPUBGをメインに配信していることから好きなゲームであることは明確です。

また、現在は全て削除されていて確認できませんがNamiさんのYouTubeチャンネルは全て、PUBGのクリップ集となっていました。

スポンサーリンク

中の人・Namiは顔バレNGだがスタイル抜群!?

Nami

画像出典元:YouTube

中の人・Namiさんの顔バレ画像ですが残念ながら顔バレ画像はありませんでした。

こちらの画像はNamiさんが過去に出演していた動画のサムネイルになりますがスタイルが良さげに見えます。

脚も細くTシャツがブカブカのことから痩せ型というのがわかります。

髪型もロングヘアで画像から推測するにフェロモンムンムンといった感じがします。

また、中の人・Namiさんは顔バレNGというのがこの画像からも感じられます。

活動してからすでに4年が経過していますが一向に顔バレしていないということは、Namiさん自身Vtuberの中の人は初めてなのでしょう。

ぶいすぽっのメンバーは元配信者が多いですがオーディションも開催しているのでゲームが得意な女性が応募するという可能性もあります。

Namiさんもそのうちの一人なら情報が出ていないのも納得がいきますね。

 

スポンサーリンク

中の人・Namiのプロフィール

プロフィール

ここからは、中の人・Namiさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

本名は残念ながら非公開でした。

先ほど紹介した前世である根拠の中で身長については、『148cm』と紹介しました。

 

生年月日

中の人・Namiさんの生年月日ですが視聴者なのか友人なのかわかりませんがその人からのお祝いツイートで生年月日が判明しました。

2018年11月1日のツイートなのでまずこの日が誕生日となります。

そして、生まれ年は『お酒が飲めるね!!!』というメッセージからこの日で『20歳』を迎えたということになります。

したがって、2018年ー20歳=1998年が生まれ年となります。

なので中の人・Namiさんの生年月日は、『1998年11月1日』となります。

 

小雀ととが「ぶいすぽっ!」メンバーとの不仲説はガセネタ!

小雀ととさんはが「ぶいすぽっ!」メンバーと不仲説という噂はガセネタでした。

もちろん「ぶいすぽっ!」メンバーとコラボ配信もしています。

動画を見てみると小雀ととさんと「ぶいすぽっ!」メンバーは楽しそうにゲームをしているのもわかります。

では、不仲説という出所はどこなのでしょう?

それは、他の「ぶいすぽっ!」メンバーと比べたらコラボ配信している頻度が少ないということや2021年後半までソロ配信ばかりだったということからでした。

ですが今では、「ぶいすぽっ!」メンバーが小雀ととさんを誘うためにコラボ配信が増えている傾向にありますし、「ぶいすぽっ!」の橘ひなのさん英リサさんが小雀ととさんのことを好きと明かしている動画もありました。

確かにこの動画を見たら不仲説は一蹴されますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『小雀ととの前世がNamiである5つの根拠!顔バレNGだがスタイル抜群!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅小雀ととさんの前世(中の人)が「Nami」である根拠は、『声が似てる』『天然な性格』『身長が同じ『肉を食べない』『PUBGが好き』ということからでした。

✅中の人・Namiさんの顔バレ画像はありませんでしたがサムネイルの体型からしてスタイルが良いと想定できました。

✅中の人・Namiさんのプロフィールは、本名や出身地は『非公開』、身長は『148cm』、生年月日は『1998年11月1日』

✅小雀ととさんが「ぶいすぽっ!」メンバーとの不仲説という噂はガセネタでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、小雀ととさんと前世(中の人)の「Nami」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)