ちぐさくんの素顔は口元隠すもイケメン確定!性別が女性という噂はガセネタ!

ちぐさくん

元々歌い手グループ「ちょこらび」として活動していた「ちぐさくん」ですが2022年3月に脱退しました。

脱退理由は自分の中で考えた結果、個人への専念が妥当だと考えたことからでした。

その後YouTubeやTikTok、Twitterなど多岐にわたって活動の場を広げています。

ちなみにYouTubeチャンネル登録者数は10.5万人、Twitterフォロワー数は6.9万人です。

今回はそんなちぐさくんの素顔について知りたい方も多いと思います。

また、あまりにも美形なことから性別が女性なのではないかという噂も浮上していますのでその辺についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ちぐさくんの素顔は口元隠すもイケメン確定!

ちぐささんの顔バレ画像ですが完全に素顔を晒している画像はありませんでした。

ですが口元を隠した画像は本人が公開していましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

ちぐさくん

画像出典元:Twitter

ちぐさくん

画像出典元:Twitter

口元は完全に隠していますがイケメン確定ですね!

ぱっちり二重で目がくりくりですね!

間違いなくジャニーズにいそうな顔面です。

街中歩いていてスカウトとかされそうな顔面レベルです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ちぐさくん

画像出典元:Twitter

顔が整っているのがわかりますが鎖骨は反則ですね!

女性ファンはたまらない画像ではないでしょうか。

 

ちぐさくんの口元隠した実写動画

つづいて、こちらはちぐさくんの口元を隠した実写動画になります。

目元はそんなに見えないので残念ですがやはり実写だとその人の雰囲気がわかりますね!

ちぐさくんもやはり雰囲気はイケメンで間違いないです。

 

ちぐさくんが今後顔出しする可能性は?

ちぐさくんが今後顔出しする可能性は、おそらくなさそうです。

顔出ししない理由については色々あると思います。

副業禁止で会社にバレるとクビになってしまうという理由やまだ学生で顔出しすると学校がパニックになってしまうという理由もあります。

実際、ちぐさくんが素顔を出さない理由として一番近いのは、みんなに興味を持たせるためではないかと思われます。

スポンサーリンク

ちぐさくんの性別が女性という噂はガセネタ!

男女

ここまでちぐさくんの画像を紹介してきましたが口元を隠しているものの性別は男性というのがわかったと思います。

ですが一部の間では目だけ見たら女性ということはないのか!?

と疑問に思う方もいるそうです。

結論から先に申しますとちぐさくんは、『男性』で間違いはありません。

というのは、ちぐさくん自身がプロフィールを紹介するときに男性であることを公言していたのです。(0:34秒〜)

たしかに隠すことなく、『性別は男』と言っていました。

これだけの美形だったら性別を疑われても仕方ないですね。

 

スポンサーリンク

ちぐさくんのプロフィール

プロフィール

ここからはちぐさくんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

千草色

画像出典元:カラーセラピーライフ

ちぐさくんの本名は非公開でした。

ちぐさくんという名前の由来は、『千草色』からきているそうです。

千草色というのは、「千の草の色」

要するにいろいろな種類の草の色を表した明るい灰みの青みを帯びた緑色です。

 

出身地

ちぐさくんの出身地ですが具体的な都市は不明でした。

ですが関西地方であることは、本人がツイートで明らかにしています。

またこちらの動画でも関西出身ということを明かしていました。(0:35秒〜)

 

生年月日

ちぐさくんの生年月日ですがこちらのツイートから生年月日が判明しています。

2021年9月2日に『21歳を迎えました』と明かしていますので誕生日は9月2日で間違い無いです。

生まれ年については、2021年ー21歳=2000年ということになります。

また、こちらのツイートからも生年月日は、『2000年9月2日』で確定です。

『20歳最後の自撮り』と言っている日が9月1日ですので間違いなさそうですね。

 

身長

ちぐさくん

画像出典元:Twitter

ちぐさくんの身長ですが残念ながら非公開でした。

ですがこちらの画像から大体の身長が推測できます。

右にいる男性ですが「ちょこらび」のポケカメンさんで左にいる男性がちぐさくんです。

ポケカメンさんの身長は180cmですが比べてみると10cm近く身長差があることがわかります。

したがって、ちぐさくんの身長は170cm前後である可能性が高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ちぐさくんの素顔は口元隠すもイケメン確定!性別が女性という噂はガセネタ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ちぐさくんの完全に素顔を曝け出している画像はありませんでしが口元だけでも間違いなくイケメンとわかりました。

✅ちぐさくんの性別は『男性』で間違いありませんでした。

✅ちぐさくんのプロフィールですが本名『非公開』、ちぐさくんという名前の由来は『千草色』からきているそうです。出身地は『関西』、生年月日は『2000年9月2日』、身長は『170cm前後』

 

以上、当サイトでは今後とも、ちぐさくんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • ちぐさくんは170前後ないかと思われます。これは、ポケカメンさんが屈んでいるのでは無いのでしょうか?もし違ったら申し訳ごさいません。

    • 同感です。
      You Tubeのショート動画でアンプタックカラーズのメンバーの20cm以上差のあるぷりっつさんをライブでおんぶして出たことがあると言っており、ぷりっつさん自身が173cmあると公言しているため150cmくらいではないでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)