みけねこの顔バレ画像が超絶かわいい!潤羽るしあの前世(中の人)はみけねこだった!

みけねこ
Pocket

みけねこさんは、2022年4月24日にVTuberデビューを果たしました。

なんとそのライブ配信では140万円を超えるスーパーチャット(投げ銭)を獲得し、日間世界ランキング1位に輝いたことはみなさんもご存知ですよね。

実はみけねこさんは、ホロライブ3期生としてデビューした人気Vtuber潤羽(うるは)るしあさんの前世(中の人)だったと言われています。

その潤羽るしあさんは、2022年 (令和4年) 2月24日、所属事務所とタレント契約を解除になったことで話題となっています。

ということで今回は、みけねこさんの顔バレ画像についてや潤羽(うるは)るしあさんの前世(中の人)だった理由について解説したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

みけねこの顔バレ画像が超絶かわいい!

みけねこ

潤羽るしあさんの前世(中の人)であるみけねこさんの顔バレ画像があるということなので紹介したいと思います。

噂ではめちゃめちゃかわいいと言われているのですがどうなのでしょう?

それでは早速見ていきましょう!

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

みけねこ

画像出典元:instagram

想像通りめちゃめちゃかわいいですね!

若干加工している画像かもしれませんが色白で目がぱっちり

肌が透き通っていて綺麗な肌ですね。

 

つづいて、みけねこさんが横向いている画像になります。

みけねこ

画像出典元:instagram

横顔も可愛らしいですね。

目がぱっちりなのは、先ほどの画像でわかりましたがこの画像では鼻が高いのがよくわかりますし、目元も二重なのがわかります。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

みけねこ

画像出典元:instagram

超絶かわいいです!

芸能人も顔負けするのではないでしょうか。

 

つづいて、こちらの画像は2014年当時のものです。

みけねこ

画像出典元:鳩ろだ まとめ

showroomで配信中のスクショになりますがやっぱり以前から可愛いのは確かですね。

小動物系で高橋由美子さんに似ていますね!

 

つづいてこちらの画像と動画をどうぞ!

2009年6月20日に放送された『恋のから騒ぎ』に出演していた時のみけねこのさんの画像と動画になります。

当時は、『清水美紀』という芸名で活動していたようですね。

今とは全然メイクの方法が違います。

別人に見えますがみけねこさんで間違いありません。

もっと驚いたのがゲスト出演しているのが押尾学さんでした。

スポンサーリンク

潤羽るしあの前世(中の人)はみけねこだった!

潤羽るしあ

画像出典元:KAI-YOU

みなさんもご存知だと思いますが潤羽るしあさんの前世(中の人)がみけねこだということが判明しています。

ここからは、潤羽るしあさんの前世(中の人)がみけねこさんだという理由について暴いていこうと思います。

 

ホラーが大好き

まずはこの二人のツイートを見てみましょう。

潤羽るしあさんの前世(中の人)がみけねこさんだという理由の一つ目は、二人ともホラーが関係しているということでした。

潤羽るしあさんは、ホラゲが好きと言っているのに対して、みけねこさんはホラー映画見たいけど一人で見れないと言っています。

お互いホラーが好きという共通点から同一人物だと思われたのでしょうね。

 

料理好き

潤羽るしあさんの前世(中の人)がみけねこさんだという理由の二つ目は、お互い料理が得意ということです。

潤羽るしあさんは、料理が得意というのがみなさんもご存知ですがみけねこさんのカボチャの煮込みを出来る時点で料理の達人ですね。

二人とも料理が得意ということがわかりましたね。

 

肉まんが好き

肉まん

潤羽るしあさんの前世(中の人)がみけねこさんだという理由の三つ目は、お互い肉まん好きということでした。

肉まんが好きという共通点だけでは同一人物と判断するのは難しいですが可能性が高まる一つの理由としては、ありですね。

 

声が似てる

みけねこさん(清水美妃)の声はいかにも声優の声ですよね!?

また潤羽るしあさんとの声を比べても憶測にある声が似ているということがわかりました。

お互い特徴的な声質なので同一人物だということがわかりやすいですね。

 

潤羽るしあの前世(中の人)がみけねこということをコレコレに暴露された!

実は、潤羽るしあさんの生配信中のゲームでまふまふさんから、

『たった今生配信終わったから帰る準備してると、みーたん』

と生配信中の画面通知が入りました。

まふまふさんが潤羽るしあさんのことを「みーたん」と言っていることから、みけねこさんだということが推測されます。

そしてこのボイスチャットでやってしまったことを知り、まふまふさんはこのことについてYouTubeの生配信で取り上げる流れとなりました。

元々、潤羽るしあさんの前世(中の人)と知り合いだったコレコレさんは、動画内で『潤羽るしあさん』の中の人は『みけねこさん』だと暴露されました。

スポンサーリンク

中の人・みけねこのプロフィール

みけねこ プロフィール

つづいて、みけねこさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

みけねこの本名

みけねこ 本名

みけねこさんの本名ですが「清水美妃」さんだという可能性は高そうです。

友達からも「美妃ちゃん」「みきてぃー」と呼ばれていたようですし、2009年にバラエティ番組『恋のから騒ぎ』に出演した時も「清水美妃」という名前で出演していたことから、本名という可能性は非常に高そうですね。

 

みけねこの出身地

みけねこ 出身地

みけねこさんの出身地は神奈川県です。

それ以上の地名はでは不明です。

 

みけねこの生年月日

みけねこさんの誕生日ですが自身でもツイートしている通り、『1月18日』です。

 

年齢についてですがこんなツイートを世間の方々がしていました。

2022年4月に『みけねこさんは33歳の大人です』とツイートしています。

そして、「清水美妃」時代にプロフィールを公開しており、1989年生まれと記載されていることから、

『1989年+33歳=2022年』

になることから、2022年時点で33歳ということがわかりましたね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『みけねこの顔バレ画像が超絶かわいい!潤羽るしあの前世(中の人)はみけねこだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️みけねこさんの顔バレ画像がは、期待通り超絶可愛かったです。目が二重でぱっちりしていて鼻は高く、肌は色白でした。

☑️みけねこさんは潤羽るしあさんの前世(中の人)だということが判明しています。その理由は、『ホラー好き』『料理好き』『肉まん好き』『声が似ている』という共通点からでした。

☑️元々、潤羽るしあさんの前世(中の人)と知り合いだったコレコレさんは、動画内で『潤羽るしあ』の中の人は『みけねこさん』だと暴露されました。

☑️中の人・みけねこさんのプロフィールですが本名『清水美妃』、出身地『神奈川県』、生年月日『1989年1月18日』

 

以上、当サイトでは今後とも、みけねこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)