いれいすのメンバーは顔バレしてる!?プロフィールもイケメンなのか検証!

Pocket

人気急成長中の実力は6人組歌い手グループ『いれいす』。

2020年10月9日にグループ結成して、主にYouTubeを主戦場に歌ってみたシリーズの動画や、ゲーム実況の動画を配信しながら人気を集めてきました。

2022年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数27万超えと結成してわずか約1年半でこのチャンネル登録者数は、すごいですよね!

そんな、結成してわずか1年半の『いれいす』ですがメンバー全員の顔バレはしているのでしょうか?

また、個々のプロフィールもイケメン揃いなのでしょうか?

今回は、『いれいす』の素顔やプロフィールについて、迫っていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

いれいすのメンバーは顔バレしてる!?

画像出典元:twitter

いれいすの顔バレ画像ですが世に出回っているものは1枚もありませんでした。

いれいすのメンバーの素顔が見たいのであれば、実際にライブなどに足を運べばマスクなしで歌っているところが見れるそうです。

また、オンラインライブではマスクをしていますが顔出しはしています。

ましてやファンの方なら特にそう思うはず!

アフロマスター
イケメンなのか知りたい!

もちろん、先ほども言った通りライブへ足を運べば見れますがライブへは行けないという人もいっぱいいますよね?

今後、もっともっと知名度もアップしてくればインスタグラムなどで顔出しはするのではないでしょうか。

もちろん、顔出しはするけど『すとぷり』みたいに一部加工してだと思いますけどね。

 

いれいすのメンバー全員の顔以外の動画が流出!?

この動画を見た方は、少しでも「いれいす」がどんな体型をしているか楽しんでいただけると思います。

もちろん顔出ししていませんがそれ以外の全身は写っているのでなかなか貴重な動画になっています。

また、みなさんラフな格好をしているので親近感が湧くのではないでしょうか。

 

いれいすメンバーのプロフィールもイケメンなのか検証!

いれいす プロフィール

いれいすのメンバーは6人います。

まだ謎だらけのグループですが少しでもみなさんがわかるようにメンバー一人一人のプロフィールを紹介したいと思います。

 

りうらのプロフィール

りうらプロフィール

✅本名:非公開

✅生年月日:2002年11月30日

✅血液型:A型

✅好きなものや好きなこと:ひよこ、ポテト、歌うことが好き

✅嫌いなもの:野菜全般

✅趣味:ギター、洋服

✅キメ台詞:最年少だからって子ども扱いすんなよ

りうらを見た人の感想まとめ

✅顔がかっこいい系

✅身長が意外に高い

✅顔が小さく、顔立ちがはっきりしてる

✅目が細い

✅肌は色白

りうらさんもを見た人の感想で『目が細い』と言われていますがイケメンで目が細い芸能人だと『綾野剛』さんしか思い浮かびませんがどうなのでしょう。気になりますね〜!

『いれいす』の中で一番年下で普段は天然丸出しのりうらさんですが推しポイントは、歌う時はいつも本気なところ!バチッと決めるところ!なんだとか。

また、高校時代にバンドを組んでいた経験もあるのでギターやドラムなど楽器が得意で、弾き語り動画が人気を集めています。

りうらさんは、末っ子ということもあり、他のメンバーからは可愛がられていて末っ子感丸出しなのではないでしょうか。

 

hotoke(いむくん)のプロフィール

いむくんプロフィール

✅本名:非公開

✅生年月日:11月16日

✅長所:優しいところ

✅短所:滑舌が悪い

いむくんを見た人の感想まとめ

✅顔がかわいい系

✅比較的身長が高い

✅ヘアスタイルはウルフっぽくて、銀髪

✅小顔

いむくんに関しては、見た目がかわいい、声もかわいいので母性本能をくすぐるような印象です。

いれいすが結成する前に1人で「歌ってみた」動画を配信したところ、わずか1ヶ月でメンバーの「ないこ」さんの目に止まり、美声を褒められて、グループに参加することになった。

スポンサーリンク

初兎(しょう)のプロフィール

初兎(しょう)

画像出典元:twitter

初兎(しょう)くんのプロフィール

✅本名:非公開

✅生年月日:1999年1月26日

✅出身地:関西地方(動画が関西弁)

✅好きなもの:グミ、チョコ、ガム、兎

初兎(しょう)くんを見た人の感想まとめ

✅優しい顔

✅笑顔や目がかわいい

初兎(しょう)くんは、主にYouTubeの方で『ラップしてみて歌ってみた』を投稿していて、そのラップについては全て初兎(しょう)くんがリリックを描いているそうです。

また、初兎(しょう)くんはTikTokにも力を入れているそうなのでそのうちフォロワーが爆上がりするかもしれませんね。

自分の推しポイントはラップと発言しているので自身があるそうです。

アフロマスター
低音ラップはめっちゃかっこいいよ^!

初兎(しょう)くんは、落ち着いた話し方の関西弁が特徴ですが別にノリツッコミがすごいというわけではなく、あくまでも落ち着いた話口調なのでクールなイメージを持ったメンバーですね。

 

ないこのプロフィール

ないこ

画像出典元:twitter

ないこのプロフィール

✅本名:非公開

✅生年月日:1月5日

✅身長:176cm

✅好きなもの:甘いもの、二度寝、寿司

ないこくんを見た人の感想まとめ

✅可愛い系の顔

✅王子様

✅イケメンで高身長、スタイル抜群

いれいすのリーダーを担当するないこ。

リーダーということもあり、このグループ結成が結成するきっかけ作った人物です。

第二回総選挙では見事一位に輝き、いれいす内での人気も絶好調です。

総選挙1位でイケメンで王子様で高身長でスタイル抜群って、やばくないですか!?

それにイケメンボイス!言うことないでしょ!

ミユキ
どこから見てもイケメンなのでしょうね。見てみたい!

普段は、いれいすのみんなんで配信したり、オリジナルソングを歌ったり、ライブしたりしていています。

また、「歌ってみた」動画やアフレコ動画を配信しながら、グループのまとめ役としていれいす全体のイベントも企画しているなど、とても忙しいメンバーです。

 

ifのプロフィール

if

画像出典元:twitter

ifのプロフィール

✅本名:非公開

✅生年月日:12月2日

✅年齢:20代後半(YouTube概要欄に書いてある)

✅出身地:大阪

✅身長:180cm?(ないこくん情報)

✅好きなもの:チョコレート、お酒

✅趣味:海外ドラマ、少女マンガ、ジムで体動かす

✅特技:ボイパ、ギター、ピアノ

ifくんを見た人の感想まとめ

✅濃い系のイケメン

✅彫りが深い

✅梶裕貴に似てるっぽい

✅高身長

✅エリート

✅清楚系だけどおっちょこちょい

ifくんは、関西出身でちょっとだけ海外住んでいた経験のあるので英語が得意なグローバルお兄さんと呼ばれています。

いれいすでは、得意の英語を生かし、英語で「歌ってみた」やカバー動画を配信しています。

フリーフォール系などの絶叫系アトラクションや虫が苦手というかわいらしい一面もあります。

身長に関しては、メンバーのないこくん情報で180cmと言われていますが本当かどうかは不明です。

スポンサーリンク

悠佑(ゆうすけ)のプロフィール

悠佑

画像出典元:twitter

 

悠佑のプロフィール

✅本名:非公開

✅あだ名:兄貴

✅生年月日:1990年1月10日

✅身長:低い

✅好きなもの:お肉、うどん、ラーメン、パスタ、かに、いくら、マグロ、寿司

✅嫌いなもの:椎茸(きのこ全般)、ホイップクリーム

✅趣味:筋トレ、ゲーム

悠佑(ゆうすけ)くんを見た人の感想まとめ

✅筋肉質でガタイが良い

✅身長は低い

✅イケメン

✅髪がポニーテール

✅イラストに近い

 

いれいすのメンバーの中で兄貴的存在なので『アニキ』と呼ばれている。

グループでメインの仕事としては、いれいすで歌ったり、ゲームしたり、ライブしたり、配信しています。

個人としてのメインは、自分のチャンネルで『歌ってみた』をたくさん配信しています。

また、ボーカル編集やMIXなども自身で手がけているそうです。

今後は、APEXなどのゲーム配信もしたいし、目標でもある武道館に立つことと発言しているので是非頑張ってもらいたいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『いれいすのメンバーは顔バレしてる!?プロフィールもイケメンなのか検証!』

について、記事にさせていただきました。

いれいすのメンバー全員の顔バレ画像は一切ありませんでした。今後顔出しする日を期待して待ってましょう。

また、メンバー全員のプロフィールをサクッとまとめてみましたがみなさんイケメンなのがよく分かりましたし、世間の声は全くと言って良いほどアンチのコメントがありませんでした。

これから一年後がどれだけ成長しているか楽しみですね。

 

以上、当サイトでは今後とも「いれいす」のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)