そらびびの素顔は業界トップクラス!プロフィールもハイスペックなのか?

そらびび

ゲーム実況者としてあつ森からFPS系の代名詞・フォートナイトま幅広くプレイしている「そらびび」さん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数63万人、Twitterフォロワー数14万人、インスタフォロワー数11万人とかなりの登録者数で影響力も持ち合わせています。

持ち前のトーク力とハイテンションを武器にみんなを笑顔にするそらびびさんですが、ゲーム実況するきっかけとなったのはゲームが好きだからという単純なことからでした。

そんな、そらびびさんですが素顔が業界トップクラスのイケメンと言われています。

そこまで言われたらどんな顔をしているのか気になりますよね?

ということで今回はそらびびさんの素顔について紹介したいと思います。

また、プロフィールもハイスペックなのかについても解説していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

そらびびの素顔は業界トップクラス!

そらびび

画像出典元:Twitter

そらびびさんは、普通にSNSなどで素顔を公開しています。

その素顔がイケメンすぎて、虜になってしまう方が続出するほど業界でトップクラスの顔面の持ち主です。

目も大きく二重で色白といった日本人離れの顔立ちのため、世の男性陣はこの顔になりたいと思っている人も少なくないと思います。

そらびび

画像出典元:Twitter

この顔なんかはキンプリの「永瀬廉」くんに一瞬似ていると思いませんか?

っていうことは、ジャニーズにも引けを取らないほどイケメンということになります!

下手したらジャニーズよりもってことになります。

そらびび

画像出典元:instagram

また、あの有名ブランド『カンゴール』ともコラボするほどファッション好きでもあるのでオシャレには目がないようです。

そのうち、このイケメンが世に知れ渡り、ゴールデン番組に出演したら面白そうですけどね。

 

そらびびの素顔を見た世間の声は?

そらびびさんの素顔を見た人は、どんなふうに思っているのでしょう。

まぁ、わかっていたことですがそらびびさんの素顔を見て、悪くいう人はいないですね!

というより、そらびびさんの素顔を見て、好きになったという方が結構いました。

スポンサーリンク

そらびびのプロフィールもハイスペックなのか?

プロフィール

つづいて、そらびびのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

そらびびさんの本名は非公開ですがこの動画であまりにも『そらびびさんの名前の由来は?』という質問が多かったです。

そして、そらびびさんは『名前の由来は僕の名前からちょこっと取ってる』と明かしてくれました。

「びび」という名前は多分なさそうですけど「そら」という名前は、あり得そうですね!

「そら」という単体の名前もあり得ますが「悟空」「大空」という名前もあり得そうです。

そらびびさんがどういった名前なのかは想像するしかなさそうです。

 

出身地

出身地

そらびびさんの出身地ですが完全非公開でした!

全く、配信中にも出身地について語っていたこともありませんでした。

また、SNSでも出身地を匂わせる発言なども一切ありません。

ただ、喋り方からなまりはなく、標準語なので地方出身でないことは間違いなさそうです。

 

生年月日

そらびびさんの誕生日は「10月31日」です。

SNSでファンの方が多数、誕生日おめでとうメッセージを送って言いましたので判明しました。

生まれ年については、そらびびさんと仲が良いYouTuber「こーく-不透明-」さんに対して、お互いタメ口で話していることから同年代ということが想定できます。

その「こーく-不透明-」さんの年齢は、1998年5月7日生まれなので2023年5月の誕生日で25歳となります。

また、こちらのツイートでは2022年の誕生日に視聴者から『そらびび 22歳 誕生日おめでとう』と言われているのでこのツイートの信憑度が高ければ2023年の誕生日で23歳となります。

したがって、生まれ年は1996年になります。

「こーく-不透明-」さんと2歳の年の差なので大いにあり得そうな年齢ですね。

 

血液型

血液型

画像出典元:Twitter

そらびびさんの血液型は公表されていませんがこちらの動画でそらびびさんの血液型が「O型」となっています。

誕生日も10月31日と合っていますので血液型も「O型」で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

そらびびの炎上について

そらびびさんの炎上についてですが過去に炎上したという噂が流れましたがガセネタであることが判明しました。

なぜそういったガセネタが流れたかというとそらびびさんの茶番動画が発端だったそうです。

そらびびさんはApexなどの配信中に度々炎上になりそうな発言をしていたことからでしたが動画内で『※冗談です』と描かれいてる通り、もちろん冗談なのですがそれを本気で捉えてしまった視聴者がいたことで炎上したと言われてしまったのでした。

 

そらびびの結婚や彼女について

結婚

そらびびさんですが結婚はまだしていません!

彼女もいないと思われます。

なぜなら、クリスマスイブである12月24日の動画内で、そらびびさんは「予定無いです」とハッキリ視聴者に伝えていました。

そらびび

画像出典元:YouTube

たしかに結婚していたらもちろんですが彼女がいたとしてもクリスマスイブはその彼女と過ごしますよね!

もちろん、そらびびさん自身が結婚していないとか彼女いないという発言は一切していませんが今の環境から見ても、彼女いないというのはわかります。

これだけイケメンなのに彼女がいないというのは、動画が忙しすぎてそれどころではないのかもしれませんね。

また、『そらびび』と検索すると『そらびび 結婚』という複合キーワードが出てきます。

これって、このキーワードで検索している人が多いということ。

実はこちらの動画を検索する人が多かったという情報もあります。

また、こちらの動画タイトルは、『僕、結婚しました』でしたが配信内では一切結婚に関して触れていませんでした。

ただ単に釣り動画だったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『そらびびの素顔は業界トップクラス!プロフィールもハイスペックなのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅そらびびさんの素顔は目も大きく二重で色白といった日本人離れの顔立ちで業界トップクラス間違いありませんでした。

✅そらびびさんのプロフィールは、本名非公開ですが「そら」という名前が本名で入っているそうです。

✅出身地は非公開でしたが訛りがないことから地方出身ではない。

✅誕生日は10月31日で確定ですが生まれ年は1996年という可能性ありでした。

✅血液型は「O型」

✅そらびびさんは実際炎上したことはありませんがたびたび動画内での炎上発言で炎上したと思われていたことがありました。

✅そらびびさんは現在、結婚していませんし、彼女もいませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、そらびびさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)