かにちゃんの顔バレ画像はイケメンで間違いなし!炎上理由は垢BANされたこと!?

かにちゃん

6人組歌い手グループ「ちょこらび」のメンバーでもあるかにちゃん

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数は18万人、Twitterフォロワー数は11万人とかなりの登録者数を誇っています。

元々、ツイキャス主として2016年ごろにデビューし、視聴者や歌い手からの、凸待ち(とつまち)配信をメインに放送をしていました。

歌い手としてデビューしたのは2017年の3月20日にニコニコ動画で『【初投稿】StarCrew 歌ってみた verかにちゃん』を初投稿し、活動をスタートしました。

また、YouTubeでは主に歌い手として活動をしているかにちゃんですが配信ではトーク力とするどいツッコミに定評があり、人気のコンテンツとなっています。

そんな、かにちゃんですが顔バレ画像がイケメンということで話題になっています。

なので今回は、かにちゃんの素顔について紹介したいと思います。

また、かにちゃんの炎上騒動やプロフィールについても詳しく調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

かにちゃんの顔バレ画像はイケメンで間違いなし!

かにちゃん

画像出典元:Twitter

かにちゃんの顔バレ画像ですが残念ながら顔の一部を隠した画像しかありませんでした。

 

その画像がこちらになります!

かにちゃん

画像出典元:Twitter

マスクをしていてもイケメンというの確定している画像です。

目が二重で綺麗ですね!

髪の色もかにちゃんカラーの黄色にしています。

 

つづいてこちらの画像は若干口元が見えています。

かにちゃん

画像出典元:instagram

口元も綺麗で、かっこいいというよりかは、可愛い系の方が強いかもです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

かにちゃん

画像出典元:instagram

口と鼻が半分見えかかっていて、際どいですね。

ただ、こちらの画像はかなりかにちゃんのイメージが掴める一枚ではないでしょうか。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

かにちゃん

画像出典元:instagram

こちらの画像は鼻の上部分が見えかかっていて、鼻が高いような感じもします。

どちらにせよ、イケメンというのは間違いなしです!

 

かにちゃんの顔バレについて世間の反応は?

かにちゃんの顔バレ画像ですが世間はどんな反応なのか気になりますのでまとめてみました。

世間の反応も同じようにイケメンと思っていますね。

スポンサーリンク

かにちゃんの炎上理由は垢BANされたこと!?

炎上

かにちゃんは過去に炎上したと噂がありましたので調べてみました。

どうやら、かにちゃん自身のYouTubeアカウントがバンされたことが炎上した理由なようです。

かにちゃんがYouTubeで「すとぷり」莉犬くんに似ている凸者のことを投稿したことで垢BANされてしまったようです。

ちなみにその動画内では、モノマネをしたわけでもなく、本人について触れるということもしていなかったそうです。

要するに『すとぷり』『莉犬くん』というキーワードに触れただけで垢BAN食らったそうです。

何やらすとぷりを運営している事務所は、著作権に厳しいらしく「すとぷり」のイラストや画像などを許可なく無断で使用することを禁止されているそうです。

暴露系YurTuberで有名なコレコレさんも注意を受けたことがあるんだとか。

この炎上騒動は、あくまでも公式に発表されているわけでもないので噂程度に聞いていただければありがたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かにちゃんのプロフィール

プロフィール

ここからは、かにちゃんのプロフィールについてまとめてみました。

 

本名

かにちゃんの本名は、『ともや』という名前だそうです。

『かにちゃんさんのサブ垢』でちょこらびのメンバーでもある「てると」さんとのLINEでの会話をTwitterで公開しています。

そのLINEでの会話で本名が『ともや』であることを自らが暴露していました!

たしかにこの会話の流れからすると本名であることは間違いなさそうですね。

 

生年月日

かにちゃんの生年月日ですがかにちゃん自ら、2021年12月28日に『本日お誕生日を迎えました』『22歳になりましたぁぁぁ』と明かしています。

なので生年月日は、『1999年12月28日』で間違いなさそうです。

 

出身地

かにちゃん

画像出典元:instagram

かにちゃんの出身地は『愛知県』です。

自身の公式instagramのプロフィール欄に『愛知県の男子大学生です!』と書かれているの間違いないでしょう。

またTwitterなどでも愛知県について触れているので県民愛が強いという証拠ですね。

この『愛知県名古屋市蟹町0000』というのは、何かの伏線ですか?

ちなみに愛知県に蟹町というのはありませんが「愛知県海部郡蟹江町」という地名はありました。

何か関係があるのかもしれませんね。

 

身長

かにちゃんの身長は、この動画内ではっきり『172cm』と明かしていました。(1:37秒〜)

ただ他のメンバーから「嘘つけ〜!」と言われていて、身長を盛っていたのがバレてしまいました!

アフロマスター
同じメンバーといたら嘘はバレるよね!

最後に本当の身長は『168cm』と渋々明かしていました。

 

好きなタイプ

かにちゃんの好きなタイプですがTwitter上で明かしてくれました。

このツイートをまとめてみると、まず外見は美人より可愛い系な気がします。

中身は真面目でしっかりしている女性が好みだと思われますね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『かにちゃんの顔バレ画像はイケメンで間違いなし!炎上理由は垢BANされたこと!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅かにちゃんの顔バレ画像は一部顔のパーツを隠した画像しかありませんでしたがそれでも目や髪型、輪郭から想像するにイケメンであることは間違いないです。

✅かにちゃんが炎上したと噂があったのは、自身のYouTubeアカウントがバンされたからと言われていますが公式に発表されたわけではありませんでした。

✅かにちゃんのプロフィールは、本名『ともや』、生年月日『1999年12月28日』、出身地『愛知県』、身長『168cm』、好きなタイプ『真面目で可愛い系(多分・・・)』

 

以上、当サイトでは今後とも、かにちゃんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)