二十日ネルの中の人の顔バレ画像は超絶美人!前世が「ぬいじょ」である3つの根拠は?

二十日ネル

2022年8月に「Blast Project」1期生としてデビューした二十日ネルさん。

2024年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数6万人、Twitchフォロワー数16万人、Xフォロワー数7万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にホラーゲームやFPSなどのゲーム配信を中心に行っています。

そんな、二十日ネルさんですが前世(中の人)が判明していて、すでに顔バレもしているという情報があります。

その前世(中の人)は、ぬいじょさんというYouTubeではメイク動画やゲームなどをしているゲーム兼コスプレイヤーです。

ということで今回は、二十日ネルさんの中の人の顔バレ画像や前世バレした3つの根拠について暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

二十日ネルの中の人の顔バレ画像は超絶美人!

Vtuberとして活躍している二十日ネルさんですが実は前世(中の人)が判明していてその人物がゲーム兼コスプレイヤーの「ぬいじょ」さんと言われています。

そのぬいじょさんは活動していた時に顔バレ画像が流出していたのです!

その画像がこちら!

ぬいじょ

画像出典元:X

見た目ギャル系ですが超絶美人なのは間違い無いです。

ぱっちり二重で鼻筋も通っていてとても綺麗でなおかつ顔も小さそうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ぬいじょ

画像出典元:X

こんな綺麗な女性がゲーム相手だったらめっちゃ嬉しいです。

先ほどの画像とは若干違いますがどちらにせよ可愛いのは間違いなし!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ぬいじょ

画像出典元:X

どの角度からも見ても綺麗ということは本物の美人ですし、街中歩いていてもオーラを感じそうなぐらい目立ちそうですね。

それと特に目が印象的だと感じました。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ぬいじょ

画像出典元:X

こちらはぬいじょさんの横顔の画像になりますが鼻が高くてハーフっぽい感じがします。

お祭りでの一コマになりますがこんな女性がいたら目立ってしょうがないでしょうね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ぬいじょ

右の女性がぬいじょさんですがもう説明不要の美人です。

左の女性も気になるので紹介しておきますと同じコスプレイヤーの「たぶ子」さんという方でした。

とても綺麗な方ですね!

 

つづいて、こちらの動画をどうぞ!

こちらはすっぴんからメイクをしていく動画ですがすっぴんのぬいじょさんもかなり美人です。

本人は動画の中で「顔面が治安悪すぎて、見るに堪えない顔面している」と言っていますがそんなことはないと思いますけどね。

スポンサーリンク

二十日ネルの前世(中の人)が「ぬいじょ」である3つの根拠は?

二十日ネルさんの前世(中の人)は、YouTubeなどでメイク動画やゲーム実況動画などを配信しているコスプレイヤーの「ぬいじょ」さんということは判明しています。

そんな、ぬいじょですがなぜ二十日ネルさんの前世と言われたのか気になるところです。

なので今回は、その根拠について暴いていこうと思います。

二十日ネルの前世(中の人)が「ぬいじょ」である3つの根拠は?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

二十日ネルさんの前世(中の人)が「ぬいじょ」さんである根拠の一つ目は、二人とも声が似てるということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

二十日ネルの声

ぬいじょの声

二人の声を聴き比べてみましたが低音ボイスでハスキーな声がかなり似ていました。

可愛い声というよりかは、カッコいい声が印象的ですね!

 

二十日ネルの前世(中の人)が「ぬいじょ」である3つの根拠は?②〜身長が低い〜

二十日ネル 身長

画像出典元:Lit.Link

二十日ネルさんの前世(中の人)が「ぬいじょ」さんである根拠の2つ目は、二人とも身長が低いということからでした。

二十日ネルさんはプロフィール欄に身長「145cm」と書いてありますし、Xでも身長について明かしていました。

一方、ぬいじょさんはXにて自身の身長が「148cm」であることを明かしていました。

ぬいじょ 身長

画像出典元:X

二人とも若干身長が違えども低身長という点で一致しました。

二人の身長が低いという共通点も同一人物としての根拠となります。

 

二十日ネルの前世(中の人)が「ぬいじょ」である3つの根拠は?③〜好きなゲームが同じ〜

二十日ネル ゲーム

画像出典元:YouTube

二十日ネルさんの前世(中の人)が「ぬいじょ」さんである根拠の3つ目は、二人とも好きなゲームが同じということからでした。

二十日ネルさんは初配信時にホラーゲーム全般好きということを明かしていました。

一方、ぬいじょさんもXでホラーゲームが好きということを言っています。

ぬいじょ ホラーゲーム

画像出典元:X

二人がホラーゲーム好きという共通点は女性ということもあり、同一人物としての根拠にはなりますね!

今回紹介した3つの共通点は同一人物である可能性を高めているのは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

二十日ネルの前世(中の人)「ぬいじょ」のプロフィール

プロフィール

ここからは、二十日ネルさんの前世(中の人)ぬいじょさんのプロフィールについて紹介します。

本名

名前

ぬいじょさんの本名は不明ですが「ぬいじょ」という活動名は、『脱いでジョセフ』から取っていて、『第五人格』というゲームのキャラクター「ジョセフ」が好きで付けたんだとか。

いざわ
かなりこだわった活動名ですね。

 

生年月日

ぬいじょ 誕生日

画像出典元:X

生年月日は、Xにて2020年6月13日で23歳になったことを公表しているので1997年生まれということが判明しています。

 

身長

身長

画像出典元:X

ぬいじょさんの身長は、「148cm」と公表しています。

確かにこの画像に写っている男性と比べてもかなりの身長差があることがわかります。

なので低身長というのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

二十日ネルのイラストレーター(絵師)は誰?

二十日ネルさんのイラストレーター(絵師)は「べべ」さんという方だと判明しました。

べべさんは、Xフォロワー数が18万人もいますので有名なイラストレーターであります。

数多くのVtuberのキャラクターデザインを担当されていたり、イラスト制作なども行っているほか、にじさんじEN所属のVTuber「 Hex Haywire」さんの曲「U GOT HEXED!」のカバーアートも担当していました。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『二十日ネルの中の人の顔バレ画像は超絶美人!前世が「ぬいじょ」である3つの根拠は?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅二十日ネルさんの前世(中の人)が「ぬいじょ」である根拠は、『声が似てる』『身長が低い』『好きなゲームが同じ』ということからでした。

✅中の人・ぬいじょさんの素顔は、ギャル系超絶美人でした。

✅中の人・ぬいじょさんの本名は「不明」、生年月日は「1997年6月13日」、身長は「148cm」

以上、当サイトでは今後とも、二十日ネルさんと前世(中の人)の「ぬいじょ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)