きりたんぽの整形説はガセネタ!鼻や顎が昔と変わったのは勘違い!?

きりたんぽ
Pocket

YouTubeチャンネル登録者数120万人超えの人気個人女性ユーチューバーといえば数えるほどしかいません。

その中でもとびっきりかわいい方といえば、まず頭に浮かぶのは「きりたんぽ」さんですよね!

高校生の頃からYouTubeを始め、人気ストリーマーとのゲーム実況でコラボしたり、ヒカキンさんやスカイピースさんといった大御所ユーチューバーともコラボなどをして、マルチに活躍しています。

そんな、きりたんぽさんですがかわいいという表の評価とは逆に裏では整形しているのではないかと囁かれています。

なので今回は、きりたんぽさんの整形について、調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

きりたんぽの整形説はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

美人な人ほど付きまとってくるのが整形疑惑です。

昔は地上波に出ている芸能人がターゲットになっていましたが、今の世の中はSNSなども発達していることから何も地上波に出ている有名人だけがターゲットになる時代ではありません。

逆に最近では地上波に出ている有名人よりユーチューバーの方がターゲットになっているのではないでしょうか。

人気ユーチューバーのきりたんぽさんもその一人です。

整形してしているかしていないかは別として、ちょっとでも可愛かったり、昔の写真と違かったらたちまち整形疑惑が浮上します。

実は、きりたんぽさんも昔の画像と現在の画像を比較したら全然違うと言われていることによって、整形疑惑が浮上しました。

きりたんぽさんの場合は、鼻や顎を整形したのではないかと噂になっているようですが結論から申しますと、きりたんぽさんの整形説はガセネタです!

きりたんぽさん自身が

『架純ちゃんのかわいさを越すときは整形した時だね』

と発言しているのでこの発言は整形していないと公言しているようなものです。

要するに有村架純さんを越えた時は整形しましたということなので現時点ではいくらかわいいきりたんぽさんでも全然有村架純さんは越えていませんので整形していないという結論に至りました。

スポンサーリンク

きりたんぽの鼻や顎が昔と変わったのは勘違い!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

きりたんぽさんが整形していていないということはわかりましたがさすがに言葉だけでは誰も信じてくれませんよね。

ということでここからは、きりたんぽさんの画像を借りて、昔と現在の顔を比較したいと思います。

少なからず昔と現在では雰囲気や印象が変わっているのは確かですがどうなのでしょう。

また、整形疑惑が浮上している鼻と顎について重点的に調べてみたいと思います。

ちなみにきりたんぽさんの整形疑惑について、女性目線では『年月が経つにつれ、化粧が上手くなっただけ』という意見の一方、男性目線ではやはり『鼻と顎が変わったので気になる』という意見がありました。

 

きりたんぽの鼻が昔と現在で変わった?

きりたんぽ

まずは、きりたんぽさんの鼻の整形疑惑について、画像と共に検証してしていきましょう。

上の画像の左側は2017年、右の画像は2022年のものになります。

もっと、どアップで見てみましょう!

左と右の画像を比較検証してみましたがほとんど変化がないようにも思えます。

女性の場合は、メイクをしますのでそのメイク方法によっても全く違う表情になるのは、女性ならわかると思います。

きりたんぽさんについては、『鼻筋にハイライト』『鼻筋横にノーズシャドウ』を入れたことに光沢ができたり、影ができたりするので鼻が変わっているように見えたのだと思われます。

仮にもしも整形しているとしたら、鼻先がツンと上がったりなどもっと変化があったのではないでしょうか。

 

きりたんぽの顎が昔と現在で変わった?

つづいて、こちらの画像はきりたんぽさんの顎を切り抜いたものになります。

画像上は2017年、画像下は2022年です。

顎に関しては2022年の方が若干シャープになっているような印象があります。

世間の女性の方は、そこに対して鋭い意見をしています。

その女性の意見としては、

『ヒアルロン酸を顎に注入したのではないか?』

ということでした。

ヒアルロン酸を打つとどういうふうに変化するか、実際に打った人を検証してみました。

ヒアルロン酸

画像出典元:美容クリニック

左の画像が施術前で右の画像が施術後になります。

たしかにきりたんぽさんと一緒で顎がシャープになっていますね。

ヒアルロン酸注射は、骨を削ったりなどの大掛かりな施術ではなく、ただ注射を打つだけなので整形と呼べるのかどうかは個人の考えで変わってきます。

もし仮にきりたんぽさんがヒアルロン酸注射を整形と捉えていないのであれば十分ヒアルロン酸を打ったという可能性は高いです。

ですがそればかりは本人にしか分かりませんので現時点ではきりたんぽさんは整形していないと言っているのでそうと思うしかなさそうですね。

それともう一つ確実なことといえば、昔の画像と現在の画像ではほっぺたの膨らみ加減が全然違います!

昔の画像の方がぽっちゃりしているのでそれによって顎にお肉が付いているとも考えられます。

女性の場合は、体重やメイクでいくらでも輪郭を変化して見せることができるので、きりたんぽさんみたいにそこまで変化がなければ整形していないと思った方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

きりたんぽはメイクでどれだけ変化するか検証してみた!

この動画は、『すっぴんから5分でメイクに挑戦!!!!!』というタイトルですがさすがにノーメイクでもきりたんぽさんはかわいいですね!

全然メイクしてなくても変わらないような気がしますがどうなのでしょう。

ひょっとしたら薄めメイクはしているかもしれないですね。

ノーメイクでもあまり変化がないきりたんぽさんですがあえて変化が一つあるとしたら、品ですかね?

メイク前とメイク後だと当たり前かもしれませんが品が違います!

もしかしたら2017年の時はまだ18歳ぐらいだったのでそんなにメイクをしてなかったのかもしれませんね。

そうなるとやはり、整形しているのではなく、メイクによって顔が変わったという線が濃厚であります。

 

きりたんぽさんの彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『きりたんぽの整形説はガセネタ!鼻や顎が昔と変わったのは勘違い!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️きりたんぽさんの整形説はガセネタでした。『架純ちゃんのかわいさを越すときは整形したときだね』と発言しているのは、整形してないですよというメッセージだったと思われます。

☑️きりたんぽさんは鼻と顎が昔と変わったと世間から言われていますがメイクによって変わったという線が一番濃厚です。またヒアルロン酸を顎に注入したのであれば、きりたんぽさん自身ヒアルロン酸は整形だと思っていないのかもしれませんね。

 

以上、当サイトでは今後ともきりたんぽさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 整形したことあるからわかるけど鼻尖縮小 糸リフト 鼻と顎ヒアル ここら辺はやってるだろ 金もあるしね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)