イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長で確定か!?中の人の顔バレ画像は超イケメン!

イブラヒム

Vtuberグループ『にじさんじ』に所属している人気ライバーのイブラヒムさんですが2020年2月1日にデビューし、YouTubeチャンネル登録数は、2023年2月時点で53万人を超えてます。

主な配信内容は、ゲーム、雑談がメインとなっています。

そんな、イブラヒムさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、『みさわ船長』というゲーム実況者なんだとか。

ということで今回は、イブラヒムさんの前世(中の人)がみさわ船長さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、みさわ船長の顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長で確定か!?

イブラヒム

画像出典元:ニコニコ静画

イブラヒムさんの前世(中の人)がみさわ船長さんだと判明しています。

みさわ船長は、2014年にデビューしたゲーム実況者です。

2022年時点ではYouTubeチャンネル登録者数10万人を超えています。

実は、みさわ船長という名義での活動は2011年からなのですがその前はエグゼという名前で中学生からニコ生で活動していたそうです。

そんな、イブラヒムさんですが前世(中の人)がみさわ船長だと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

イブラヒムの前世(中の人)がみさわ船長と判明した理由①〜声が似てる〜

みさわ船長 声

イブラヒムさんの前世(中の人)がみさわ船長だと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

イブラヒムの声

 

みさわ船長の声

二人の声を聴き比べてみましたが低音で落ち着いたボイス。

さらには聞き心地がいい声が非常に似ています!

これだけ特徴がある声で似ている人を探すには非常に難しいと思います。

この声だけで同一人物だとわかっちゃいますね。

 

イブラヒムの前世(中の人)がみさわ船長と判明した理由②〜活動時期のズレ〜

イブラヒムさんの前世(中の人)がみさわ船長だと判明した理由の2つ目は、活動時期がずれているということからでした。

まずはイブラヒムさんのデビューは2020年2月1日です。

 

一方、みさわ船長のYouTubeでの動画配信は。2019年12月12日を最後に更新は止まっています。

特に引退すると宣言はしていませんが、ファンからしてみたらいきなりの出来事なので困惑している様子が伺えました。

さらには、ファンから『一言ほしかった』とその活動停止を惜しまれている声が挙がっていました。

ちなみに現在もYouTubeもtwitterもアカウントが削除されているわけでもないので自由に閲覧することができます。

もうお分かりですよね!?

みさわ船長の配信が止まってから約2ヶ月後にイブラヒムさんがデビューしていることからタイミングはバッチリです。

それを考えるとこの二人が同一人物だということの信憑生は、かなり高まりますね。

 

イブラヒムの前世(中の人)がみさわ船長と判明した理由③〜好きなアニメが一緒〜

イブラヒムさんの前世(中の人)がみさわ船長だと判明した理由の3つ目は、好きなアニメが一緒ということからでした。

まずは、この動画で視聴者から、

『アニメ制作会社で撮影コンポジットしてます お任せください!』

というコメントに対して、イブラヒムさんは、

『コードギアスみたいなやつがいい!』

とコメントを返しています!

この様子だとかなり、コードギアスが好きというのがわかります。

 

一方、みさわ船長も自身のツイートで『みさわ船長の今までの人生で見て来たお気に入りアニメ2018春』で2位にコードギアスが選ばれています。

なのでかなり好きということは間違い無いですね。

なかなか、好きなアニメがコードギアスで被る可能性が低いと思います。

普通なら『ワンピース』や『東京リベンジャーズ』とかになりますからね。

そういったことから二人がコードギアス好きという証拠からも同一人物として信憑生が高まったのではないでしょうか。

 

イブラヒムの前世(中の人)がみさわ船長と判明した理由④〜マイクラやポケモン好き〜

イブラヒムさんの前世(中の人)がみさわ船長だと判明した理由の4つ目は、マイクラやポケモンゲームが好きということからでした。

イブラヒムさんは、マイクラが好きでゲーム実況もしています。

動画を見てみましたがかなりの腕前ですよね!

 

一方、みさわ船長もマイクラが好きで実況動画を出しています。

2016年の動画になりますがすでにマイクラの腕前がすごいですね。

スポンサーリンク

イブラヒムの前世(中の人)みさわ船長の顔バレ画像は超イケメン!

みさわ船長 顔バレ

イブラヒムさんの前世(中の人)は、みさわ船長と判明していますが気になる顔バレ画像はあるのでしょうか?

実は、みさわ船長は動画内で普通に顔出ししていました!

 

その動画がこちら!

一言で感想を言うと、声と素顔のギャップがすごいと思いました。

マスクをしていてもイケメンなのは伝わってきますね。

芸能人で例えると完全にフィギュアスケートの羽生結弦選手ですよね!

目が細くて髪型も似ている気がします。

 

つづいて、みさわ船長の画像はこちら!

みさわ船長

画像出典元:twitter

机に上でコントローラーを持っているのがみさわ船長です。

画像を見る限りではかなり細身な印象を受けます。

また、世間の方々からの評判は良いようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・みさわ船長のプロフィール

みさわ船長 プロフィール

つづいて、イブラヒムさんの前世(中の人)みさわ船長のプロフィールを見てみましょう。

 

みさわ船長の本名

みさわ船長 本名

みさわ船長の本名は、非公開です。

ですが苗字は『みさわ』という可能性はなきにしもあらずです。

「三沢」「三澤」という苗字は一般的にいますからね。

 

みさわ船長の出身地

みさわ船長 出身地

みさわ船長の出身地は、非公開となっていますがブログのコメント欄に『千葉県』という、ファンからの書き込みがありました。

全くもって根拠もないですが「火のないところに煙は立たず」ということわざがありますので可能性はあるかもしれませんね。

 

みさわ船長の生年月日

みさわ船長の生年月日ですがまず誕生日は、このツイートを見れば分かるとおり。2月25日とみさわ船長自身がツイートしています。

また、生まれ年についてはこのツイートで明らかになりますね。

2020年2月24日のツイートで

『明日はぼくちんの誕生日なんだとねうやば22歳になっちまう』

とコメントしていることから2020年で22歳になることははっきりしています。

計算すると、『2020年ー22歳=1998年』ということが生まれ年だということがわかりました。

 

みさわ船長の身長

みさわ船長 身長

画像出典元:twitter

みさわ船長の身長ですがイブラヒムさん自身が177cmと身長設定がされています。

これは「にじさんじ」メンバーの中の人の実際の身長が反映されていることが多いことからという推測です。

確かに先ほど紹介したみさわ船長の顔バレ画像からもすらっとしていて身長が高いというのがわかりますよね。

 

みさわ船長の大学

みさわ船長 大学

みさわ船長の出身大学ですがもちろん非公開です。

このツイートからも大学は出ていることは間違いなさそうですね。

大学とYouTubeの配信といった2足のわらじは、かなりきつそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長で確定か!?中の人の顔バレ画像は超イケメン!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️イブラヒムさんの前世(中の人)はみさわ船長と判明した理由は、『声が似てる』『活動時期のズレ』『好きなアニメが一緒』『マイクラやポケモンが好き』ということからでした。

☑️イブラヒムさんの前世(中の人)みさわ船長の顔バレ画像は、普通に公開されていました。マスク越からでも分かるイケメンでした。目が細くフィギュアスケートの羽生結弦選手に似ています。

☑️中の人・みさわ船長のプロフィールは、本名『非公開』、出身地『千葉県』の可能性あり、生年月日『1998年2月25日』、身長『177cm』(理由はイブラヒムさんの身長設定)、出身大学は不明でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、イブラヒムさんと前世(中の人)みさわ船長のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)