白銀ノエルの前世(中の人)は日南で確定か!?顔バレ画像が超かわいい!?

白銀ノエル
Pocket

ホロライブ3期生としてデビューした、Vtuberの白銀ノエルさん。

YouTubeチャンネル登録者数も147万超えと日本でもトップクラスのユーチューバーとして、人気を誇っています。

実はその白銀ノエルさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

その人物とは『日南』さんという女性の方です。

ということで今回は、白銀ノエルさんの前世(中の人)が日南さんだという理由について解説していこいと思います。

また、そのお方の顔バレ画像についても暴いていこうと思います。 それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世(中の人)は日南で確定か!?

白銀ノエル

画像出典元:instagram

白銀ノエルの前世(中の人)はニコニコ動画やYouTubeで動画配信をしている日南(かなん)さんということが判明しました。

日南さんといえば、2007年の小学生の頃にインターネットラジオをはじめ、2009年にはニコニコ動画を開設。

そして、2018年9月に満を辞してYouTubeに参入しました。

現在、YouTubeチャンネル登録者数は67万人と白銀ノエルさんに比べてたら少ないですがそれでも動画再生回数が100万回再生を超えているのがチラホラありますので人気があることは証明済です。

特にバズったのが2018年09月22日に配信された『【録画】ファッションショーの日!私服を断捨離しよう☆゚+【※57分頃 数秒カット有】』は、脅威の400万回以上再生されており、日南さんのチャンネルではトップの再生回数を誇っています。

ということでここからは、白銀ノエルさんの前世(中の人)が「日南」さんだと判明した理由について、解説していきたいと思います。

 

白銀ノエルの前世(中の人)が「日南」と判明した理由①〜声が超似てる!〜

白銀ノエル 声

白銀ノエルさんの前世(中の人)が日南さんだと判明した理由の一つ目ですが声が超似ている!ということでした。 まずはお互いの声を聞いてみましょう!

白銀ノエルさんの声

 

日南さの声

二人の声の共通点としては、『声の高さ』『喋り方のスピード』『笑い方』です。

また、幼い声やアニメっぽい声もそっくりですよね!?

また、白銀ノエルさんは他のVtuberと違って声を加工していないので声の質がわかりやすいですよね。 二人が同一人物ということの信憑性はかなり高いですね!

 

白銀ノエルの前世(中の人)が「日南」と判明した理由②〜ASMRが得意!〜

白銀ノエル 日南

白銀ノエルさんの前世(中の人)が日南さんだと判明した理由の二つ目ですが、白銀ノエルさんも日南さんも『3Dio』という同じマイクで、ASMRの配信をしています。


ASMRとは「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語です。

ASMRをわかりやすく説明すると『聞いていて心地よく感じられる、癒やしの音声』です。

 

 

こちらが日南さんが投稿した『ASMR』の動画になります。

なんか癒されますよ〜!

二人とも同じマイクで、しかもASMRを配信していることは、そうかぶることではありません!

さすがにこの共通点は同一人物と言われてもおかしくなし、多分隠そうともしてないですね。

 

白銀ノエルの前世(中の人)が「日南」と判明した理由③〜体型が一緒〜

白銀ノエル 日南

白銀ノエルさんの前世(中の人)が日南さんだと判明した理由の三つ目ですが、胸の大きさが一緒なのです。

白銀ノエルさんも日南さんもKカップと言っています。

Kカップってめちゃめちゃすごくないですか!?

自分の周りにもそんなに大きな胸の人いないですし、Kカップというサイズが被っただけですでにこの二人は同一人物だということが確定ですね。

白銀ノエルさんは、キャラクターの設定としてKカップにするのはわかりますが日南さんもKカップというのは驚き!

っていうか白銀ノエルさんのキャラクターをもっと小さく出来なかったのですかね?

さすがにこの共通点は世間の人も気付きますよね。

もう疑う余地のないこの二人はやはり同一人物の可能性が100パーセントに近いです。

 

白銀ノエルの前世(中の人)が「日南」と判明した理由④〜誤ってツイートしてしまった〜

誤爆ツイート

画像出典元:Vtuberの話題まとめ

というか、このツイートは白銀ノエルさん、ミスりましたね!

完全に二人は同一人物確定ですよ。

日南さんがツイートした内容に対して、一般の方がリプライ、そしてそのリプライに返信しているのが白銀ノエルさんでした。

やっちゃった感が否めないですね。

おそらくアカウントを切り替えたつもりが切り替わってなかったことが原因ですね。

複数のアカウントも持っている方々がやりがちなミスです。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世(中の人)の顔バレ画像が超かわいい!?

白銀ノエルさんの前世(中の人)日南さんの顔バレ画像がありました!

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

手で鼻と口は隠していますが目だけでも世の男はイチコロですね!

この目だけで判断すると芸能人で元乃木坂46の白石麻衣さんに似てないですか?

 

こちらの画像もやばいですよ〜!

めっちゃかわいい!

この画像は、川口春奈さんに似てないですか?

特に左側が。

 

つづいて、こちらの画像は口元も見えてますよ!

日南

画像出典元:instagram

鼻だけ隠している画像ですがかなりかわいいですね!

歯並びも綺麗!ぱっちり二重!

言うことなしです!

 

こちらはニコ生での放送事故で素顔がちょっと見れてしまった画像です。

日南 日南

ノーメイクなのか先ほどの画像とは全く違いますね!

それもそのはず、このニコ生での放送は顔出ししてないです。

素顔が写ってしまったのは単なる事故のため、メイクはしてないと思います。

 

つづいて、こちらは口元が写っている画像になります。

日南

画像出典元:ニコニコ動画

完全に口元が見えてしまってます!

日南さんはこの放送事故で

『私の出っ歯が見えた!!!うぅ・・・・・・』

と落ち込んでいたそうです。

スポンサーリンク

白銀ノエルの前世(中の人)が日南だということに世間の声は?

同一人物

世間の方々は、白銀ノエルさんの前世(中の人)が日南さんだということは知っているのでしょうか?

世間の方々も流石に白銀ノエルさんと日南さんは同一人物だということは知ってるみたいですね。

みんながみんな知っているとは限りませんが、でもほとんどのファンは知っているのではないでしょうか。

 

中の人・日南(かなん)のプロフィール

日南 プロフィール

ここからは、日南さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

日南の本名

日南 本名

日南さんの本名は、残念ながら『非公開』でした。

ちなみにかなんという名前にした理由は覚えてないそうですが漢字の日南という名前にした理由は、当時日南響子さんが好きだったのと、大分に住んでいて隣が宮崎県で日南市というのがありご近所という思いで、『日南』という名前にしたそうです。

 

日南の出身地

日南さんの出身地は、このツイートでもわかるとおり長崎県出身で育ちは大分県と明かしています。

 

日南の生年月日

日南 生年月日

日南さんの生年月日は、1995年5月15日生まれです。

2007年の小学生の頃(12歳)にインターネット始めたと明かしているので1995年というのは、嘘ではなさそうですね。

 

日南の身長、体重

日南さんの身長は、自身は発言している通り151cmです。

小柄な身長ですが男性としては、結構好きな身長ではないでしょうか。

 

つづいて、体重ですが日南さんは結構変動がありようで2015年の時は、53.9kgだったそうです。

 

そこから2018年11月で49.4kg

 

2019年11月には46kgまで下がりました。

2020年10月には51.4kgと元に戻ってしまいました。

おそらく2022年時点で50kg前後をさまよっていると思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『白銀ノエルの前世(中の人)は日南で確定か!?顔バレ画像が超かわいい!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️白銀ノエルの前世(中の人)は日南で確定です。理由としては、『声が超似てる』『お互いASMRをやってる』『体型が一緒』『誤ツイートして身バレした』

☑️白銀ノエルの前世(中の人)日南さんの顔バレ画像は超かわいかったです。個人的には芸能人だと『白石麻衣』さんや『川口春奈』さんに似ていると思いました。

☑️白銀ノエルの前世(中の人)が日南さんだということは世間の方々も知っていました。

☑️白銀ノエルの前世(中の人)日南の本名は『非公開』、日南という名前の由来は『日南響子さんと日南市』が関係している、出身地は『長崎県』育ちは『大分県』、生年月日は『1995年5月15日』、身長『151cm』体重『50kg前後』

 

以上、当サイトでは今後とも、白銀ノエルさんと日南さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)