弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」という3つの理由は?顔バレ画像は公開されてない!

弦月藤士郎
Pocket

2020年4月2日に「にじさんじ」からデビューした弦月藤士郎さん。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数31万人、Twitterフォロワー数38万人とかなりの登録者数を誇っています!

弦月藤士郎さんのキャラ設定としては、『桜魔皇国という異世界の国に仕える官吏。「神」の管理や、「神」との連絡役を任されている。』

また、同期でデビューした甲斐田晴さんや長尾景さんと組んでいるユニット『VΔLZ (ヴァルツ)』も人気があるようです。

主な配信内容は、歌枠、ゲーム、雑談配信などを行っています。

特に歌枠に関しては、弾き語りの動画がかなり人気です。

そんな、弦月藤士郎さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『尾北ねむ』という2012年ごろからボカロPとして、活動をスタートした人物です。

また、ニコニ・コモンズのアカウントでろこん(狼狐-R oco N)という名前でも活動していたそうです。

尾北ねむさんとして活動する前の名前だそうです。

ということで今回は、弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、尾北ねむさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」という3つの理由は?

尾北ねむ

画像出典元:Twitter

弦月藤士郎さんの前世は「尾北ねむ(ろこん)」さんということが判明しています。

尾北ねむさんは、2012年ごろからボカロPとして活動を開始し、ニコニコ動画やYouTubeに、自身の楽曲を投稿してとても才能ある方なのです。

また、ツイキャスでもゲーム配信など行っていました。

そんな、尾北ねむさんですがなぜ弦月藤士郎さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

弦月藤士郎さんの前世(中の人)が「尾北ねむ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

弦月藤士郎の声

 

尾北ねむの声

二人の声を聞き比べてみましたが、まずめちゃくちゃ上手いです!

二人とも声が低いのが特徴でかすれたような声をそっくりです。

特徴がある声質なので同一人物としての可能性は高いですね。

 

弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」と判明した理由②〜ピアノとドラムの演奏が得意〜

ピアノ

弦月藤士郎さんの前世(中の人)が「尾北ねむ」さんだと判明した理由の2つ目は、二人ともピアノとドラムの演奏が得意ということからでした。

弦月藤士郎さんはピアノの演奏が得意なことから定期的に配信を行なっています。

また、Twitterにてドラムの演奏している動画も投稿していました。

 

一方、尾北ねむさんは友達からのツイートでドラムとピアノが出来ると判明しています。

演奏できる楽器が同じという共通点も同一人物である理由になりますね。

しかも二人ともドラムとピアノというのがミソですね!

 

弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」と判明した理由③〜作曲ができる〜

作曲

弦月藤士郎さんの前世(中の人)が「尾北ねむ」さんだと判明した理由の3つ目は、二人とも作曲できるということからでした。

弦月藤士郎さんは、自分で作曲した曲を、Twitterで紹介していました。

そして、Vtuber仲間にも楽曲を提供したという情報もありました。

作曲が出来て、ピアノやドラムの演奏も出来るなんてX-JAPANのYOSHIKIさんみたいですね。

 

一方、尾北ねむさんもボカロPとして活動をしていた過去があり、数多くの楽曲を提供していたようです。

ピアノやドラムも得意で作曲もできる人って限られてきますよね!

よって、同一人物である理由としてはかなり濃厚なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

弦月藤士郎の前世(中の人)「尾北ねむ(ろこん)」の顔バレ画像は公開されていない!

顔バレ

弦月藤士郎さんの前世(中の人)「尾北ねむ」さんの顔バレ画像ですが残念ながら公開されていませんでした!

顔出ししていない理由としては、プライバシーやセキュリティ上の理由、社会的な圧力や偏見などを防ぐためだと思われますが大体の人が周囲から漏れたりしますが、尾北ねむさんはそういったことを徹底的に管理しているのでしょう。

または周囲にいる人たちはかなり信頼出来る人と思われます。

ただ、素顔はまだバレていませんがTwitterではイケメンという情報もチラホラ飛び交っているようです。

尾北ねむさんの素顔は、イケメンで好青年のようです。

顔バレするのも時間の問題かもしれませんね。

 

中の人・尾北ねむ(ろこん)のプロフィール

プロフィール

中の人・尾北ねむさんのプロフィールですがこのツイートから誕生日は5月9日ということが判明しています。

また、このお祝いメッセージから生まれ年も発覚しています。

2016年の誕生日で19歳ということが分かりましたので生まれ年は、『2016年ー19歳=1997年』となります。

したがって、中の人・尾北ねむさんの生年月日は『1997年5月9日』でした。

またこちらのツイートはろこんさん宛に2014年5月9日で『17歳おめでとう』とお祝いされているので生年月日は間違いなさそうですね。

 

弦月藤士郎のイラストレーター(ママ)はべっこ

弦月藤士郎のイラストレーターは、「べっこ」さんという方です。

Twitterのフォロワー数は7万人を超えていて、他のVtuberのイラストも手がけています。

また、書籍装画等も手がけていることから活動の場が広いことが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ(ろこん)」という2つの理由は?顔バレ画像は公開されてない!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅弦月藤士郎の前世(中の人)が「尾北ねむ」さんと判明した理由は、『声が似てる』『ピアノとドラムの演奏が得意』『作曲ができる』ということからでした。

✅弦月藤士郎の前世(中の人)「尾北ねむ」さんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

✅弦月藤士郎の前世(中の人)「尾北ねむ」さん生年月日は、『1997年5月9日』

✅弦月藤士郎のイラストレーターは『べっこ』さんという方でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、弦月藤士郎さんと前世(中の人)「尾北ねむ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)