吉岡里帆の結婚相手はあの人!?恋多き女の歴代彼氏は何人!?

吉岡里帆

吉岡里帆さんといえば誰もが知っている人気女優さんですよね!

今もなお衰え知らずの需要があることからドラマ、映画、CMなどは継続的に出演しています。

そんな、色気溢れる人気女優の吉岡里帆さんですので、これだけ知名度があると結婚説や熱愛説が飛び出ていてもおかしくありません。

なので今回は吉岡里帆さんの結婚について、紐解いていきたいと思います。

また、恋多き女性としても有名ですので今までの歴代彼氏についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆の結婚相手はあの人!?

吉岡里帆

画像出典元:instagram

吉岡里帆さんの結婚相手についてですが結論から申しますと結婚していません。

ですが結婚相手に一番近い男性はいたのかもしれません。

そのお相手は、これもまたドラマ、映画、CMなどメディアに引っ張りだこな俳優・佐藤健さんでした。

実はこの二人、2017年8月に熱愛が報じられました。

吉岡里帆

画像出典元:tsuru.top

佐藤健さんの高級自宅マンションに吉岡里帆さんが入る様子が撮影され、熱愛説が報道されました。

都内のコンビニで買い物をしていた吉岡里帆さんは風呂上がりなのかすっぴんマスク姿でコンビニで飲み物を購入後、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと向かいました。

吉岡里帆

画像出典元:女性セブン

そして、別の日の夜も吉岡里帆さんの自宅マンションから車に乗った吉岡里帆さんが撮影され、向かった先は

先ほどと同じ佐藤健さんが住む高級マンションだったのです!

吉岡里帆

画像出典元:女性セブン

 

吉岡里帆と佐藤健は城田優の紹介で知り合った!?

佐藤健 城田優

画像出典元:毎日キレイ

実はこの二人を結びつけたのが俳優の城田優さんでした。

城田優さんと佐藤健さんは共通の趣味があり、休日には佐藤健さんに自宅マンションや友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるほどの仲の良さなんだとか。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは猫好きでゲーム好きという趣味が似ていることから出会ってすぐに意気投合し、その流れで自然と交際まで発展したと言われていますがお互いの所属事務所は、「交際はありません。友人の1人です」と交際を否定していました。

まあ、お互い多忙の中逢いに行くぐらいなので二人とも当時は真剣だったのではないでしょうか。

さすがに週刊誌から質問されたら交際について『NO』と答えますよね。

 

ベッド写真流出は佐藤健ではなかった!

キスシーン

吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真流出という検索キーワードが浮上していますがこれは完全にガセネタのようです!

実は、過去のドラマ「美女と男子」の中で、俳優の町田啓太さんと吉岡里帆さんの濃厚なキスシーンがあり、それがベッド画像の噂につながってしまったようです。

確かにアゴあたり佐藤健さんに見えなくもないですがこれはドラマの撮影シーンであって町田啓太さんで間違いありません。

まぁ、本当に出回っていたら週刊誌の餌食になりますからね。

 

吉岡里帆と佐藤健は2018年10月に破局!?

吉岡里帆 涙

その後二人は2018年10月頃に破局した説が流れました。

2018年10月23日、日テレ系「火曜サプライズ」のロケ中に吉岡里帆さんが号泣したということが話題になりました。

吉岡里帆さんは、当時公開中の映画『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の宣伝で主役の阿部サダヲさんと共に出演しました。

実はそのロケ開始直前の雑談している時に、「阿部サダヲさんってよく見たらイケメンですよね!?」という話で盛り上がり、さらには「目を隠すとが佐藤健さんに似てる!」と盛り上がったようです。

すると吉岡里帆さんは、「急に別れることになった佐藤健さんの名前を呼ばれるなんて。明るく本番を迎えるのは無理です!」ロケバスに戻り号泣してしまったのです。

双方の事務所サイドは二人の交際を否定していましたが、この話が事実なのであれば、本当に付き合っていたということになりますね。

その後、無事撮影は行われましたが破局したことでかなり引きずってると思われますし、別れを切り出したのは佐藤健さんの方だったということもはっきりしました。

2020年にも二人の復縁説はありましたが、何のスクープもなく、目撃情報もないことからただのネット民の憶測ということで話題は収束しました。

 

吉岡里帆と佐藤健に復縁はあり得るのか?

吉岡里帆さんは、佐藤健さんとの破局にかなりショックを受けていたそうで2021年3月の週刊誌では吉岡さんは、佐藤さんとの破局を数年間引きずるほどショックだった』と明かしていました。

また、時を戻して2019年2月28日の「アサジョ」には、『IT社長との出会いを求めている』と掲載されていました。

今後は俳優ではなく、この先未来があるIT社長にターゲットを絞ったのかもしれませんね。

そして暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和さんは以前、吉岡里帆さんと佐藤健さんについて『付き合ってはないんじゃない?撮られてはいたけど』と言っていたので芸能界情報通のガーシーさんでさえそう言っていりるということは復縁はあり得なさそうです。

スポンサーリンク

吉岡里帆の結婚願望はある?

結婚願望

吉岡里帆さんに結婚願望はあるようです。

2016年11月に大阪市ので行われたトークイベントに出演し、結婚願望について明かしていました。

「結婚はいつかしたいですね。すてきな人と運命的な出会いをしたいです。結婚願望ありです!」

と笑顔と笑顔で答えていました。

また、恋愛観については「好きになった人には、サプライズしたりとか喜んでもらいたいです。ぐいぐい来る男性は警戒しちゃいますね」

とサプライズ好きなことを明かしていましたし、グイグイ来る男性は遠回しに少し苦手なのかなぁという印象を受けました。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆の好きなタイプは?

吉岡里帆さんの好きなタイプについて、2016年にメディアの取材で明かしていました。

確かに猫みたいな人はいいですね(笑)。やわらかい人、あんまりキレまくるような怖い人はいやですね。それから一番は、世界が面白く見えている人です。私生活をこんなふうに見ているとか、映画をこんなふうに見ているとか、一緒に話していて、あ、こういう見方もあるんだ、こういう目線で見ていたんだという新しい発見をくれる人がいいです。

特に年齢は問わないんですけど、いろんな面を持っている人に惹かれますね。愛くるしいところがある人とか、ギャップがある人。

引用元:BEST TIMES

 

また、結婚相手については、

「一番大事なのは、思いやり。お互い思い合えるような関係が理想です。思いやりがあって温かくて肝っ玉がすわった方がいいですね」

引用元:シネマトゥデイ

と明かしていました。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏は?

吉岡里帆

画像出典元:instagram

吉岡里帆さんは男性と初めてお付き合いしたのが15歳の頃からなので恋愛経験がかなり豊富だと思われます。

また、芸能人だけでもお付き合いした人数は10人を超えていると言われています。

過去に俳優では佐藤健さんを筆頭にこれだけの著名人が名を連ねています。

吉岡里帆の歴代彼氏

「芸人コンビネイビーズアフロ・はじり」

「町田啓太」

「松坂桃李」

「長瀬智也」

「成田凌」

「玉森裕太」

「吉沢亮」

「千葉雄大」

「星野源」

「プロ野球選手・山田哲人」

「IT社長」

「お笑いコンビEXITの兼近大樹」

「中川大志」

そうそうたるメンツですね!

ほとんどの方が共演して彼氏として疑われているのだと思いますが韓国人の俳優さん並みですね!

おそらくこの中でガセネタは多く混じっているとは思いますがこれだけの噂が立つこと自体がやはり恋多き女と言われる所以なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『吉岡里帆の結婚相手はあの人!?恋多き女の歴代彼氏は何人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅吉岡里帆さんの結婚相手として噂されたのは俳優の佐藤健さんですがその噂はガセネタでした。

✅吉岡里帆さんの歴代彼氏は佐藤健さんを含めと14人いましたがこの中で本当に交際していたのは何人いたのでしょうか。

✅結婚願望についてあるようで好きなタイプは思いやりがあって温かくて肝っ玉がすわった方。

以上、当サイトでは今後とも、吉岡里帆さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)