石井杏奈の結婚相手は北村匠海という噂はガセ!歴代彼氏はLDHばかり!?

石井杏奈




Pocket

スポンサーリンク

小学2年生でダンスを始め、小学5年生の時にダンスの大会でEXPGにスカウトされた元E-girlsの石井杏奈さんですが演技としても評価が高く、女優として映画やドラマ等に幅広く活躍しています。

その勢いは止まることを知らず、2021年もすでにドラマ4本、映画3本に出演しています。

そんな、石井杏奈さんですが何やら北村匠海さんと結婚していると噂になっているようですがもちろんガセネタです。

また、歴代彼氏はやはり同じ事務所のLDHの方々が多いのでしょうか?

今回はそういった、石井杏奈さんの結婚や歴代彼氏について紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

石井杏奈の結婚相手は北村匠海という噂はガセ!

石井杏奈

画像出典元:フジテレビュー

 

ネット上ではかなり話題となっていた石井杏奈さんと北村匠海さんの結婚ですが実はJTのCMだったそうです。

なので石井杏奈さんと北村匠海さんの結婚説はガセネタでした。

スポンサーリンク

もちろん2021年現在、石井杏奈さんは誰とも結婚していませんので独身です。

 

アフロマスター
結婚する年齢的にはまだ早すぎるよな〜!

 

前シリーズでは恋人同士だった石井杏奈さんと北村匠海さんが今回は結婚という流れになっているのでCMも一応ストーリーになっているようです。

またこの長編CMは、ほとんどがアドリブということなので素の演技というのが注目です。

 

 

このシリーズのCMがスタートしてから早3年という年月が経ち、今作が第六弾いうこともあり、本当にお互いが感情移入しているような感じがしますね。

実際にプロポーズをする瞬間なんかは2人とも心臓がドキドキだったそうで北村匠海さんなんかは、

『自分に置き換えた時のことを考えたら震えて言葉が詰まるほどだった。』

と明かしてくれました。

また、石井杏奈さんも

『経験したことがないので心臓がずっとドキドキしていて、今までに感じたことがない気持ちになりました。』

と初体験のことを赤裸々に語ってくれました。

 

これはCMなので全てフィクションでしたがだいぶ2人の関係がリアルに見えてしまいますよね〜!

そういったこともあり、石井杏奈さんと北村匠海さんは結婚していると世間から思われたのではないでしょうか。

今は、ニセ夫婦の関係ですが今後本物の夫婦になったら面白いんですけどね。

 

石井杏奈の歴代彼氏はLDHばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井杏奈(@anna_ishii_official)がシェアした投稿

さぁ、ここからは石井杏奈さんの歴代彼氏について紹介したいと思います。

石井杏奈さんは今までに3人の男性と熱愛疑惑が浮上しています。

やはり、LDHファミリーとの噂が多いのでしょうか?

この記事を読めば石井杏奈さんの男性関係が全てわかりますよ〜。

 

石井杏奈の歴代彼氏①〜LDHファミリー俳優・鈴木伸之〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

 

石井杏奈さんと過去に交際が噂された彼氏は同じLDHファミリーで俳優の鈴木伸之さんでした。

この2人は、2012年にドラマ『GTO』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が浮上しました。

 

 

熱愛の噂が浮上したものの、2人がデートしている目撃情報や週刊誌などのスクープもないことから石井杏奈さんと鈴木伸之さんの熱愛説は単なるガセネタだったようです。

火のないところに煙は立たぬということわざがありますが今回の件に関しては、火がなかったのに煙が立ったという感じなのではないでしょうか。

 

また、最近ではポロラルフローレンのスペシャルムービーでも共演しました。

かなり、お似合いなんですけどね。

 

 

石井杏奈の歴代彼氏②〜EXILE岩田剛典〜

 

つづいて、2015年ごろ石井杏奈さんと熱愛の噂が浮上したのがEXILE岩田剛典さんでした。

もともと、同じLDHファミリーということから少なからず交流はあったの思われます。

 

アフロマスター
またLDHファミリーじゃん!

 

岩田剛典さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組で石井杏奈さんがゲスト出演した時のある会話が原因で熱愛説が浮上したようです。

その会話とは、岩田剛典さんが石井杏奈さんへ質問をしました。

『この先輩ムカつくと思った人はいますか?』

この質問に対して石井杏奈さんは、

『チューしてくれる人はチューしてくれる。』

岩田剛典さんは、もう一度聞き直しました。

『チューしてくれる!?』

 

どうやら石井杏奈さんはものすごく緊張していたらしく、『注意してくれる人は注意してくれる』と言いたかったのですが結果、聞こえずらくなり、相手には『チューしてくれる』と聞こえてしまったようです。

おそらく、岩田剛典さん自身わかっていたと思うんですが仲がいい関係から揚げ足を取ったという形になりました。

こういったことから2人のやりとりが仲良すぎ!という声が多数あり、本当に付き合っているのではないのか?と疑う人もいたようです。

ですが鈴木伸之さん同様、デート現場をキャッチされたというわけでもなく、目撃情報も全くなかったからこの熱愛説もガセネタとして扱われたようです。

スポンサーリンク

 

石井杏奈の歴代彼氏③〜新田真剣佑〜

 

つづいて、石井杏奈さんと交際が噂されたのは新田真剣佑さんでした。

共演したドラマ『仰げば尊し』でかなり仲が良くなり、それが理由で熱愛説が浮上したようです。

 

 

やはりこの熱愛説も単なる噂に過ぎませんでしたがファンからはこの2人がお似合いだという情報も挙がっています。

その理由として、アニメ『二ノ国』の声優予想でハル役を新田真剣佑さん、コトナ役を石井杏奈さんという予想が多かったようです。

 

 

ファンの間では無理矢理にでもこの2人をくっつけたいのか、また共演して欲しいだけなのかはわかりませんがいずれにせよ、お似合いということなのかもしれませんね。

 

石井杏奈は妊娠の噂もあった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井杏奈(@anna_ishii_official)がシェアした投稿

 

石井杏奈さんが『妊娠!?』とインターネット上で話題になっています。

 

 

ですが石井杏奈さんは結婚歴もありませんし、現在妊娠しているわけでもありませんのでこの妊娠説がガセネタとして扱われています。

実はこの妊娠騒動にも理由があり、苗字違いの『石橋杏奈』さんが結婚と出産をしているため、一文字違いの石井杏奈さんと勘違いされてしまったんだとか。

迷惑な話ですが芸能界ではありがちなガセネタ情報ですね。

 

石井杏奈の結婚願望は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井杏奈(@anna_ishii_official)がシェアした投稿

 

石井杏奈さんは以前インタビューで結婚のことについて語っていたことがあります。

インタビューアーがこんな質問を石井杏奈さんにしました。

『女性として理想はありますか?』

石井杏奈さんは、

『結婚したり、子供を産んだり、お母さんになったりと、これから先色々なステップがきっとありますよね?』

引用元:aNEW

 

と答えていることから結婚するのは当然という感じで話していますよね。

少なからず石井杏奈さんは結婚願望があるというふうに捉えても間違いではないと思います。

 

石井杏奈の理想のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井杏奈(@anna_ishii_official)がシェアした投稿

 

石井杏奈さんは2020年6月に放送されたフジテレビ系「#ミレニアガール」で理想の男性について語ってくれました。

マンガ『ONE PIECE』のロロノアゾロみたいな男性がタイプと明かしてくれました。

どうやら理想として譲れないポイントがあるらしくそれは、

『クール』『天然ボケ』『ストイックで真面目』『筋肉質』

と答えてくれました。

この譲れないポイントは、全てゾロに当てはまってますよね!

または、LDHファミリーにも結構いそうな気がします。

そして、理想の夏デートについては、

『自宅まで車で迎えに来てくれて、江ノ島とか鎌倉に行って、海で夕陽を眺める。』

と語ってくれました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『石井杏奈の結婚相手は北村匠海という噂はガセ!歴代彼氏はLDHばかり!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️石井杏奈さんの結婚相手は北村匠海さんではありませんし、石井杏奈さんは結婚していません。3年ほど前から恋愛から結婚という長編のCMに共演したことで結婚説が浮上したようです。

☑️石井杏奈さんの歴代彼氏はLDHファミリーの鈴木伸之さんでもなく、岩田剛典さんでもありませんでした。また、新田真剣佑さんとは仲が良いみたいですが交際にまでは発展していません。

☑️石井杏奈さんに妊娠説がありましたが一文字違いの石橋杏奈さんの間違いでした。

☑️石井杏奈さんは結婚願望があるとは直接明かしていませんが普通に結婚して、子供を作るという自然な考えはあるそうです。

☑️石井杏奈さんの理想の男性像は一言で言うとONEPIECEの『ロロノアゾロ』。

 

以上、当サイトでは今後とも石井杏奈さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)