ヒョンビンの整形疑惑はガセネタ!整形外科医も大絶賛するほどの理由とは?

ヒョンビン
Pocket

常に韓国人俳優の中でトップを走り続けているヒョンビンさんですが2020年にもネットフリックスで話題になったドラマ『愛の不時着』でも主演として活躍しました。

どう転んでもイケメンなヒョンビンさんということで付きまとってくるのが整形疑惑ですよね!?

男性はイケメンであればあるほどその容姿が本物なの?と疑われてしまうものです。

ましてや整形大国韓国では整形している人の割合がどの国よりも多いです。

今回はそんなイケメンことヒョンビンさんの整形について、あれこれ調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

ヒョンビンの整形疑惑はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんの整形疑惑についてですが結論から申しますとヒョンビンさんが整形したという情報はありませんでした。

ではなぜ整形疑惑が浮上したのかと言いますと顎の形が変化したと噂になったからでした。

ということで若い頃から現在までの画像を比較して、検証していきたいと思います。

ヒョンビン若い頃

画像出典元:nemopan.com

まずはこちら!

3枚の証明写真らしきものですが小学生から高校生までの写真だと思われます。

この頃から顎はすでにシャープです。

 

ヒョンビン 若い頃

画像出典元:nemopan.com

ヒョンビン 画像

画像出典元:nemopan.com

続いてこの集合写真は、ヒョンビンさんが学生の頃になります。

この中でもやはり、スラーっとして顔も小さいので目立ちますね!

 

 

ヒョンビン 映画シャワー

画像出典元:hyunbin sweet cafe

2001年頃、映画『シャワー』のオーディションに合格し、大学を休学して撮影に参加した時の画像です。

 

 

ヒョンビン

画像出典元:hyunbin sweet cafe

こちらの画像は、当時話題になった2005年のドラマ『私の名前はキム・サムスン』の一コマです。

この頃は大分ふっくらしていて顎もとがってないですね。

 

 

ヒョンビン シークレットガーデン

画像出典元:amazon

つづいてこの画像は2011年に大ヒットしたドラマ『シークレットガーデン』での一コマです。

ドラマの役柄なのか若干痩せたようにも感じます。

顎が少しシャープになっている感じもしますね。

 

 

ヒョンビン

画像出典元:BS韓国・韓国ドラマランキング2016

そして、整形疑惑が浮上したキッカケとなった画像がこちらです。

2013年11月のサイン会で見たヒョンビンさんが、痩せすぎで、顎のラインが前より更にシャープになったと噂されました。

以前からシャープな顎だったヒョンビンさんは、兵役の前後でも変わらない顔立ちでしたがこの画像のヒョンビンさんは以前よりも増して顎がシャープになっています。

ですので顎を整形したというよりかは、かなりダイエットして痩せて顎がシャープになったと言った方か正解なのではないでしょうか。

 

 

ヒョンビン

画像出典元:シネマトゥデイ

そして、こちらが2021年最新の画像になりますが顎が元に戻っていますね。

やはり、2013年の画像は痩せすぎで顎がシャープになっていたと思って間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

 

ヒョンビンのことを整形外科医も大絶賛するほどの理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

 

ヒョンビンさんは、専門家たちから普通なハンサムの俳優たちとは違うと評価を得て、話題を集めています。

その専門家というのがスタイリストや整形外科医の人たちでヒョンビンさんに対して全員が口を揃えて同じ評価を下したという。

その評価とは、

『ヒョンビンさんは様々なイメージを持つ俳優です。』

ヒョンビンさんを評価した整形外科医はさらに、

『ヒョンビンさんは、既存の彫刻のような顔の俳優とは異なった顔をしている』

とコメントしました。

整形学的の見解ではヒョンビンさんは、他の俳優に比べ頭上が若干広く、ほほ骨も突き出ているようです。

ですが顎のラインが女性のようにシャープで目つきも穏やか、全体的には顔が柔らかく男前なイメージをかもし出しているということでした。

また専門医の方は、

『鼻は他の俳優たちに比べて大きさや高さの面で小さめの方です。その代わり、中央が高いイメージがあり、全体的に現代の女性が好む柔らかなイメージを持っている。』

と付け加えました。

また、スタイリストのキムソンイルさんもヒョンビンさんのことを高く評価していて、

『ヒョンビンさんは様々なイメージを持つ俳優で少年のような印象もあれば、クールな感じもするし、タフでワイルドなオーラも持っています』

と説明しました。また、

体付きもよく、スタイリストの立場の見解でも、様々な表現が可能な俳優』

とヒョンビンさんのことを大絶賛していました。

また、デザイナーのチャングァンヒョさんも、

『ヒョンビンさんは、プロのファッションモデルと並んでも劣らない!』

と大絶賛しました。

そんなヒョンビンさんは、デザイナーのチャングァンヒョさんのファッションショーを通じ、芸能界デビューしたんだとか。

 

ヒョンビンの整形について世間の声は?

ヒョンビンさんの整形疑惑について世間の声はどうなのでしょうか。

 

ヒョンビンさんの自宅について知りたい方はこちらをどうぞ!

ヒョンビンさんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!

ヒョンビンの結婚相手はソンイェジンでほぼ確定!?40歳までに結婚出来るのか!?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ヒョンビンの整形疑惑はガセネタ!整形外科医も大絶賛するほどの理由とは?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ヒョンビンさんの整形疑惑はガセネタだったことが濃厚です。若い頃からの画像を比較してみたところ、体重の増減で輪郭が変わっただけでそのほかに変化はありませんでした。

☑️ヒョンビンさんの顔は、整形外科医やスタイリストから見ても顔面偏差値が高いことがよく分かりました。

 

以上、当サイトでは今後ともヒョンビンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)