ムンガヨンの熱愛彼氏がチャウヌという噂はガセネタ!歴代彼氏は俳優なのか?

ムンガヨン
Pocket

1996年にドイツで生まれ、その後小学3年生までドイツで育った帰国子女のムンガヨンさんは、ドイツ語、英語、韓国語を話せるトリリンガルガールです。

2006年に子役としてデビューを果たしたムンガヨンさんですがその後数々のCM、ドラマ、映画で活躍し続けています。

デビューしたきっかけは叔父がムンガヨンさんの写真を広告モデルとして応募したことがきっかけだったそうです。

幼い頃からピアノ、ヴァイオリン、チェロ、フルートといった楽器を習い、腕前は相当だったとか。

スポーツにも興味があり乗馬、ゴルフ、クライミングを楽しみ、スキンスクーバに関しては、ライセンスも持っているほどハマっているそうです。

また、ぺヨンジュンさんや元KARAのジヨンさんも通っていた韓国の名門大学 成均館大学出身ということでまさに才色兼備とはムンガヨンさんのような女性のことを言うのではないでしょうか。

そして、ムンガヨンさんの近年の代表作はASTROチャウヌさんと共演したドラマ『女神降臨』やSUPER JUNIORヒチョルさんと共演したドラマ『青春レシピ』です。

今回はそんなムンガヨンさんの男性関係について、深掘りしていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ムンガヨンの熱愛彼氏がチャウヌという噂はガセネタ!

チャウヌ

画像出典元:ELLE

 

ドラマ』『女神降臨』で主演を務め、日本でも話題になっているムンガヨンさんですが実はASTROのチャウヌさんと熱愛の噂になっているのはご存知でしょうか?

結論から申しますとこの2人が熱愛関係であるという噂はもちろんガセネタです。

ではなぜそういった噂が浮上したのか説明していきましょう。

まずこのドラマ『女神降臨』でカップル役として共演したのがチャウヌさんでした。

ドラマでも2人があまりにもお似合いだったため、噂が広まったようです。

他にもまだあり、実はこの2人、成均館大学演劇芸術学科の先輩後輩だったんです!

もともと知り合いだったということもあり、さらにはドラマでカップル役として共演したことで噂が広まったと考えられます。

ドラマ『女神降臨』を観た視聴者からもお似合いという声が多数上がっています。

 

視聴者からもお似合いという声が上がっていますが残念ながら交際を決めるのはこの2人ですからね!

プライベートでの関係がドラマのような関係になれば良いのですが。

 

 

ASTROチャウヌさんの彼女が気になる方はこちらをどうぞ!

 

ムンガヨンの歴代彼氏は俳優なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

才色兼備のムンガヨンさんを世の男性は放っておくはずがありません!

ここからは過去に交際が噂された彼氏を紹介したいと思います。

やはり女優なので相手も男優の方が多いのでしょうか?

 

ムンガヨンの歴代彼氏は俳優なのか?①〜ウドファン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿

 

ムンガヨンさんと熱愛説が噂された相手は、俳優のウドファンさんでした。

2018年3月に放送されたドラマ『偉大な誘惑者』で親友という役柄で共演されています。

どうやらこの2人は、2度にわたり熱愛説が浮上していました。

最初に熱愛報道が出たのは2018年5月のことですがお互いの所属事務所は、『事実無根』『親しい関係であるだけだ』熱愛説を否定しました。

そして2回目の熱愛報道が出たのは、ウドファンさんがムンガヨンさんと同じ事務所キーイーストへ移籍した2019年の時でした。

2人の自宅近くでデートを楽しんでいたという目撃談があったようですが、所属事務所のキーイーストは、

『ムンガヨンさんとウドゥファンさんが仲がいいのは本当です。ですが同年代の同僚として互いに頼ることがあっただけです。また、共演した他の出演者たちともみんな仲がいいです。』

熱愛説を否定しています。

また、ウドファンさんもムンガヨンさんとの熱愛は否定しています。

『ただ親しい仲で、熱愛関係ではないです!放送前からジョイやキムミンジェも一緒に映画を見に行った程、みんな仲が良いです。』

ムンガヨンさんも、

『ウドファンさんとは本当に親しい仲です!』

と親友であることを明かしています。

どうやら2度に渡り、熱愛説が浮上した理由の一つとしてドラマでの共演が大きかったのではないでしょうか。

そのためファンの間では、そこから熱愛説が出たのでは!?

と推測している人が多いようです

 

ムンガヨンの歴代彼氏は俳優なのか?②〜EXOチャニョル〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO_CY(@real__pcy)がシェアした投稿

 

ムンガヨンさんの熱愛彼氏とし噂されたのは、俳優のウドファンだけではなかったようです。

韓国の人気アイドルグループEXOチャニョルさんとも熱愛説も浮上していたことがありました。

この2人は二度にわたりドラマ、映画で共演しています。

最初に2人が共演したのはLINEドラマ『EXO NEXT DOOR』です。

このドラマで人気アイドルEXOがヒロインの隣の家に引っ越してきたという設定で、
ここではムンガヨンさんは、EXOが住む家で働く彼氏いない歴23年のヒロインを演じています。

このドラマでEXOメンバーとの恋愛模様が描かれていたため、注目を集めたそうです。

また、この2人は2015年に放映された韓国映画『チャンス商会〜初恋を探して〜』でも共演しています。

ここでは、ムンガヨンさんとチャニョルさんがカップル役を演じ、EXOファンの間で大きな話題になりました。

そういったこともあり、世間では立て続けに共演したことでムンガヨンさんとEXOチャニョルとの関係性に注目が集まることになったわけです。

ですがこの2人に全くと言って良いほど目撃情報やスクープなどはなかったため、単なる共演者としての関係で終わったようです。

 

ムンガヨンの歴代彼氏は俳優なのか?③〜東方神起チャンミン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

続いて、ムンガヨンさんの熱愛彼氏として噂になったのが東方神起のチャンミンさんでした。

ムンガヨンさんの出世作となった、東方神起チャンミンさん主演のドラマ『Mimi』で共演しています。

どうやらこのドラマで共演した2人は、まるでカップルのように仲が良い様子を披露していることで関係に注目が集まったようです。

また、チャンミンさんがムンガヨンさんの容姿などを絶賛したりしていたことでさらに注目を集めたようです。

以前からチャンミンさんは相手役のはキレイで清純な人がいいと懇願していたので、

『その通りの女性が相手役になって感謝です!』

と驚きの発言をしていました。

またこのドラマでにキスシーンでも、

『こんな可愛い女子学生とキスするなんて想像すらしなかった。私の学生生活の全てがこのシーンにあります!』

と爆弾発言をしてくれました。

撮影現場でもチャンミンさんはムンガヨンさんに気を配り、色々と話しかけてくれたので早く仲良くなれたとムンガヨンさんは明かしています。

ですが残念なことにムンガヨンさんが

8歳も歳の差があるので本当の妹みたいに接してくれました。』

と語っていることからも、2人は兄妹のような関係から恋人への発展はなさそうですね。

 

チャンミンさんの嫁が気になる方は、こちらをどうぞ!

スポンサーリンク

ムンガヨンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

 

ムンガヨンさんの好きなタイプですが2015年のインタビューで語ってくれました。

『身長が高い人』『手が大きい人』が良いと明かしてくれました。

また、内面については、明かされていません。

そして、リップサービスなのかもしれませんが東方神起のチャンミンさんのことを身長が高くて、私の理想のタイプよりもずっと素敵と告白してくれました。

チャンミさんといえば、熱愛説が浮上した相手でチャンミンさんもムンガヨンさんのことを絶賛していたはず!

歳の差が近かったら、あり得たのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ムンガヨンの熱愛彼氏がチャウヌという噂はガセネタ!歴代彼氏は俳優なのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ASTROチャウヌさんとムンガヨンさんの熱愛説はガセネタでした。大学が先輩後輩だったこととドラマで共演したことで熱愛が浮上したようですがなんの関係もありませんでした。

☑️ムンガヨンさんの歴代彼氏は、『ウドファン』『EXOチャニョル』『東方神起チャンミン』という噂でしたがいずれも熱愛関係ではありませんでした。

☑️ムンガヨンさんの好きなタイプは、『身長が高く、手が大きい人。東方神起チャンミンさんは理想のタイプよりもずっと素敵』

 

以上、当サイトでは今後ともムンガヨンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)